事故物件に住んでみた感想。

葉っぱ天国 > 怪談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:莉音◆eY:2019/10/21(月) 14:34

これは私が実際、事故物件に住んでの感想を長々と語っていきます。その他事故物件に住んだことのある方も書き込みどうぞ

早速ですが
私はいま30代後半です。私はいま旦那もいるし子供もいます。ですが私が実際事故物件に住んだのは二十代前半でした。
不動産屋に行き私は家賃は安い方がいいと思い自ら好んで事故物件を案内してもらいました。実際私は幽霊なんて信じていないし家賃が安いし水道代などをその会社が負担するとのことなのでそこに決めました。
そしてそこに越してから起きる不可解な出来事としては、その物件は私の前の住人が首吊りで死んだらしいのです。だからなのか夜に変な物音がしたり金縛りにあったりしました。金縛りにあっているときは壁から作業服の男がこちらを見つめていて、それはびっくりしました。
ですが私は信じていないしそこまで怖くはなかったです。ですが迷惑な話とすればその人の命日の日に毎回のように家の至る所で物音がして近隣から夜中なのにうるさいっ!!って怒鳴られることです。
それはもう迷惑なので引っ越しましたが今となっては信じていなくてもやっぱり不可解な出来事だったなと思います。

皆様の事故物件の感想もお待ちしております

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新