大人になったkz の話を書こう!

葉っぱ天国 > 探偵チームKZ事件ノート > スレ一覧キーワード▼下へ
1:みかん:2019/11/12(火) 21:51 ID:w4k

こんにちは  知っている人もいるかも知れませんが、k大好きみかんです!
ルール
1.荒らしなし。
2.大人のkz をかく。
以上です!みんなで楽しい小説書いていきましょう^^

26:みかん:2019/11/22(金) 21:11 ID:w4k

6.夫婦喧嘩

わたしと和臣が、家に帰ると和臣が
「お前、俺と言う奴がいるのに他のやつとイチャイチャするな。そんなにあいつらがいいならいいよ。別れても。」
なによ。
「待ってよ。私イチャイチャしてないよ。」
「してただろ?それにお前、前俺が知らない男と話してただろ?どういうことだ?!浮気すんなら別れるぞ。」
「してない!前話してた人は、仕事関係の人。和臣だって前、違う女の人とショッピングモールで歩いてるの見たよ。」
「はぁ?!そいつはべつだ!お前なんか隠して

27:みかん:2019/11/22(金) 21:12 ID:w4k

「はぁ?!そいつはべつだ!お前なんか隠してるんじゃないか?」
「わたしは何も隠してないよ。なんでそんなにうたがうの?もうやだよ。」
「うたがうも何も俺の友達、片岡がお前が違う男とどこか行くのを見たっていってたからだ。」
「なんでわたしじゃなくてその片岡くん?だっけ、その子を信じるの?和臣信じてよ。」
「うるせぇ!!!」
ビクッ
「お前が浮気したことには変わりないだろ?あぁ、お前と結婚して後悔したわ。」
さっ、最低!
「浮気浮気いわないで!!わたしがどれだけ和臣のこと思ってるかわかる?」
「口先だけでいうなよ。もう騙されないからな。」
「もういい!探偵してたくせに真実がわからないお馬鹿なわかたけさん、今までありがとうございました(嫌味たっぷり)」
「あぁ、勝手にどっかいけばいいさ。」
ふんっ。和臣なんて大嫌い。みんなわたしをみてる。まぁ涙ボロボロ流してるもんね。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新