とにかく銀魂の話したい人

葉っぱ天国 > 漫画 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:薄:2015/08/31(月) 10:46 ID:cUQ

銀魂の話がしたい!でもリアルに銀魂の話が出来る人がいない!そんな貴方!ここで銀魂の話をしませんか?

銀魂の話なら何でもござれ!銀魂ファンのスレです。 (あ、でもcpのお話は出来れば控えてください。)

銀魂に関しては知識は持ってるつもりなんで、知識勝負!という方もドウゾ。(あ、にわかの方ももっと銀魂を読みたくなるようなお話をさせていただきます。)

荒らし、暴言等の迷惑行為はすぐにアク禁または削除等の然るべき対処をとらせていただきますので悪しからず。

2:桜芙蓉◆fc:2015/08/31(月) 11:09 ID:H16

( ゚Д゚)ノ 来たわよ

( ゚Д゚)私はめんどいから喧嘩板に行かないだけでpcはすでに直ってるわよww
とりまこのスレに入るわね

3: 神楽@silver soul ◆f2:2015/08/31(月) 11:20 ID:USw

来ましたーッ!

銀魂好きがいらして嬉しいです…!
薄さん、桜芙蓉さん、宜しくお願いします!

知識も持ってるつもりです、多分…笑

4:薄:2015/08/31(月) 13:18 ID:cUQ

>>女王!
復活してたんですね!
めんどいって……
まぁいいっすわ。よろしくおねがいしまーふ。

>>神楽さん
ようこそ。(多分私の方が掲示板歴短いです。)銀魂の話をたくさんしましょう!

よろしくお願い致します!

ところで、皆さんの一番好きなキャラとか、訓はなんですか?
私は新八が好きで、今のところ一番好きなのは第6巻の44訓刀じゃ切れないものがある。が一番好きです!銀さんをあんなにカッコいいと思ったのはあの訓が始めてです。
最近の話は初期の設定が崩れてたり、金欠で単行本を買えなかったりでちょっと好みませんね。

5: 神楽@silver soul ◆f2:2015/08/31(月) 13:43 ID:USw

>>薄さん

葉っぱ歴まだ短いですか?? 私は三年くらいです…。
はい、銀魂の話をたっっくさんしましょう!!!

えーと、私の好きなキャラは沖田ですかね…。女の子は神楽ちゃんです!
沖田が好きだからといってドMって訳じゃなくて、沖田の心の奥底にある強い信念(?)のようなものに惹かれました。
えーと、私は訓といいますか、四天王篇が一番好きで、第二百九十七訓「 無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり」から第三百九訓「 お控えなすって!! 」までのエピソードが大好きです。万事屋、お登勢一家の絆にめっちゃ感動しました。
あとは、第五百五訓「 悪党とおまわり 」は沖田と神威の戦闘に鳥肌立ちました。

6:桜芙蓉◆fc:2015/08/31(月) 13:47 ID:H16

( ゚Д゚)薄!神楽!よろしく!

>>4
( ゚Д゚)新八いいわよね〜結構好きよ8番目くらいに好きよ〜
あぁ、あのアレ鬼のお面があのアレな話ね
個人的に初期の話のほうが好きよ。今と結構違うわよね絵柄が。
設定が崩れるのはアレだけど金欠で買えないのは自業自得ではww

( ゚Д゚)私は初めは沖田一筋だったんだけど
今はなんかもう全員大好きな感じになってきたわ
でもまぁあえていうなら沖田とさっちゃんがいいわね
さっちゃんは素晴らしいわね

( ゚Д゚)好きな訓…訓名まで覚えてないから適当にいうけど
メニューが多いラーメン屋はたいていはやってない
みたいな感じの桂さんと幾松さんの出会いの話
物を食べるときくちゃくちゃ音をたてない、みたいな感じの
きょうしろうと母ちゃんの話
紅桜編は映画版のほうが好きね
そして真選組動乱篇、
起きて働く果報者とかいうタマのネジ買う話
ちなみにタマの芙蓉からとってこの桜芙蓉と言う名前なのよ?

いったんきる

7:桜芙蓉◆fc:2015/08/31(月) 13:58 ID:H16

タマ菌の話(下ネタのオンパレード)
竜宮城編の最後に乙姫(ばーさん)が笑うとこ
土方のたばこ禁止の話
文通編の総悟様に調教されたい、
幽霊温泉のレイがかわいすぎる
吉原炎上篇はもう素晴らしすぎ
土方と沖田が首輪でつながれて脱出するチューペットの話で
hshsした私の馬鹿
将軍の髪きってゴールデンレトリバーのうn…をのせるはなし
あれまじ爆笑 初見の時お腹痛くて息出来なかったww
寝る子は育つ
アメとムチは使いよう。あの真選組が拷問?する話
総悟様に拷問されたい
個人的に地雷亜編が大好きすぐる
人気投票篇も沖田の死亡フラグも大好き
夏休みの宿題でだいごろうが呼んだマダオの話まじ泣いた
ラジオ体操もマジ泣いた
二年後篇のカイザーソーゴドエスオキタ三世かっこよすよす
個人的に四天王篇が一番泣ける最後で号泣
ラブプ●スのパクリの話。沖田に調教されたい
葬式の話
拙者をスキーに連れてって
ホストの話
バラガキ篇と一国傾城篇のシリアスかっこよすよす

8:薄:2015/08/31(月) 14:06 ID:cUQ

銀魂の話しているスレに銀魂の広告……

>>5
え、私より全然長いじゃないてすか。私まだ一週間です。

沖田ですかー。ちなみに私は全く反対パターンでどMですが沖田はあまり好きじゃあございません。ごめんなさい。沖田というよりは土方ですね。最初好きになったんも土方でしたし。

でも、確かに沖田が強い信念持ってるのはいいと思います。
お姉ちゃんの回の時は沖田をちょっと見直しましたし。「お前……ちょっとええやつやないかぁあああああああ」ってなりました。

神楽ちゃんは無論大好きです。ピクシブで神楽ちゃんマジ天使っていうタグがあるんですが、あのタグがついたイラストは神ってます。かわいいいいいいい!って発狂しそうになりました。私女の子ですから可愛いものには目がないんです。

四天王篇いいですよね。まだアニメの方しか見てないんですが、サムライハートと内容がシンクロしてて泣けました。椿平子が可愛くて仕方なかったです。
でも、確かに椿平子もよかったけど貴方のいう通り万事屋の絆や歌舞伎町内での協力シーンはカッコ良かったですね。新八と神楽ちゃんの成長したところも見れましたし。
あの銀さんが投げた木刀をパシッと受けとるところ大好きなんです。

新八と神楽ちゃんと言うとやっぱり吉原炎上篇です。でもあれ、暴走する神楽ちゃんが怖いのでまだアニメの方は見れてないんです(>_<)

神威と沖田戦ったら沸くだろうなぁと思ってたら本当にやりましたねww
あの二人滅茶滅茶強いですもん。

神楽ちゃんと神威が戦ってるところも好きでした。(兄神派ではありませんが)

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新