【 ALL 】下の人に質問するスレッド【 固定無 】

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧 1- 101- 201- 301-キーワード▼下へ
1: 松野おそ松◆xs:2016/07/31(日) 22:16

はいはあい、松野家長男松野おそ松でえす!世の中で一番のニート目指してまあす!
 ったく…俺の本体が早く説明に移れってぎゃあぎゃあうっせえから真面目にやるよん( カンペ開き )

「 参加概要 」

ホントに誰でも自由に入っちゃってオーケー!キャラ被りも問題ナッシング!『 入って良いですか? 』なあんて参加許可取らなくたって大丈夫!題名通り固定はしませえん!

同じ奴が何度も答えない事!連続投稿防止の為に出来るだけ時間置くようにしろよ?

上の奴が出した質問に答えたら、『 ↓ 』とか使って質問を回してねん。

投稿が被っちゃった時は後に載った奴が修正してくれると助かる!もし未修正のままなら、次に投稿する奴に任せるわあ。

質問に答える時、質問する時はキャラになりきるように!本体の事は書かなあい!

おっし、ルール分かった?…もう分かったって事で良くね?( にしし / Σ )
 何とでもなんだろ、って事でさっさと始めちゃう!皆、気軽におーいで!

↓ そこのお前にハイしつもーん!夢、何かある?俺はね、ビッグ!カリスマ!そしてレジェンド…んでもって人間国宝!!( ドヤ顔 / 聞いてない ) 

176:ゾロ◆LQ:2017/01/26(木) 16:15

あー、ヒーロー!俺はなりたくねえ。俺は海賊だからな。ヒーローっつうのは自分の酒を人に分け与える奴のことを言うんだ!俺は酒が飲みてえからな。
そんじゃあ質問だ!お前はプリパラという世界のアイドルの中で誰が好きだ!俺は四字熟語(東堂シオン)だな。あいつ、あの世界(プリパラ)で俺の唯一の友人だからな。

177:サンジ:2017/01/26(木) 20:08

ふんっ クソマリモからの質問かあ
ま 俺もプリパラで好きなアイドルがいるから 答えてやるよ。

俺が好きなのは そらみスマイルのみれぃちゃんさあ。
彼女のポップでプリティーなliveや美貌には
メロリーンだぜ。彼女とはいい思い出がたくさんあるな。
みれぃちゃんによくスイーツや美味い飯を作ってあげたり
一緒にプールに行ったり お泊り会で一緒に寝たり その時の
みれぃちゃん 白い水着姿で 俺すっげえ幸せ💕💕💕💕💕💕
(目がハート)

それじゃあ質問だ。
君はみれぃちゃんが好きかい。ファンとしてでもいいし
友達としてでもどっちでも構わないぜ。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新