* 銀魂 * 

葉っぱ天国 > なりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1:沖田総悟:2018/03/25(日) 11:55

銀魂のキャラでなりきりする場所です。

ロル必須
顔文字や無意味な記号の乱用の禁止。
本体会話は()や【】で区別してください。
キャラ一人一役。
本体同士の喧嘩や、荒らしは×

主は、沖田総悟させて頂きます。たくさんの参加待ってます。

49:河上万斎◆zwQ:2018/06/27(水) 20:14

>晋助

ああ、でござる。いや気にするな晋助の無茶振りや一人で背負い込もうとする性格には慣れたで、ござる。嫌で、ござる。晋助を一人しておいたら、また二人に怒られるで、ござる。晋助ちょっと大人しくしてろで、ござる。
(一通り言い終えると返事し謝る相手に、サングラスを直しながら許し名前を呼び無茶な行動や一人で何でも背負いやろうとする性格には慣れたと伝えた後自分だけ帰る様言うわれたが断り名前を呼び一人にしていたら二人にドヤされると話した後名前を呼び足の引き摺りを見ては〔傷めたか、擦ってしまったのどちらかで、ござるな、今奈落の集団に嗅ぎ付けられ襲われたら、ヤバイなで、ござる。〕と考え近寄り相手の名前を呼び抱き上げ肩に乗せ走り出して)

50:坂田銀時◆3M:2018/06/27(水) 20:26

→脳内
((ちょ、バナナァァ!バナナの皮頭の上乗っちゃってますケドォォ!!乗ったっつうより被っちゃった!?しかも足擦れて血ィ出てるしィィィ!つーか高杉思いのほか涙目になってない?大丈夫!?お前シリアスキャラなのにどうすんのコレェ!!だんだん可哀想になってきたよ!))

……え…?あ…う、うん…そうだよねぇ、悪いのは高杉くんじゃなくてそんな道端にバナナの皮なんて捨てたクソ野郎だよねぇ?だからって壊すのはやめようねー?

( 喧嘩腰な相手に此方は木刀を構える事も無く頭上に被ったバナナの皮をスッと持つとその辺にポイっと
捨てて )

( /でも壊しにくいのは確かですよね、加減も難しいし。ひぇぇ!まままじですか!自分の考えたセリフを書いては可笑しいとこはないか音読してから書き込みはしてますねw )>>37 高杉

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新