友達になってほしいです!

葉っぱ天国 > 自己紹介 > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
1:遥架◆/RIeTN.:2020/05/27(水) 20:37 ID:Sbk

誰だ率直すぎるこのスレ立てたのは。
私だ((

はじめましての方ははじめまして。そうじゃない方もとりあえずはじめまして。
遥架って書いて「はるか」って読みます。
主につぶやき、フリトに入り浸ってる奴。
なんか友達少ないしその友達も低浮上だからスレタイ通り友達が欲しい。特に同い年の方が友達になるって言ってくれたら嬉しいかも。

[遥架は大体こんな奴]
年齢 15歳(今年16歳になる高一だよ)
誕生日 9月13日(祝ってもらえたらめっちゃ喜ぶ)
好きなもの 漫画読む、絵描く、小説書く、チョコレート
嫌いなもの きのこ(食感がマジで無理なんです)

[好きな漫画について]
Pandora Hearts(パンドラハーツ)って奴が好きです、はい。五年前に連載終了してます。つぶやき新スレになったら絶対>>2で布教してます(笑)
多分一週間以内に新スレ行くと思うんでその時は>>2を見てやってくださいな(笑笑)絵はめっちゃ綺麗だけど中身は好みが分かれると思う
某UPで読めるのでぜひぜひ読んでみてください。ぶっちゃけ最初はイマイチなんですけど本当に面白いんですよ!!終盤まじで泣けるとこばっかです
※すべて個人の感想です

ああ、一応言うと推しは全員二次元です。とても遠い世界の方々ですね(笑)
注意事項をひとつだけ。
自己紹介時と仲良くなってからの性格がかなり違います。別人です。

まあこんな人でもいいよっていう優しい方はよろしくお願いします!究極に暇人なので浮上率は高いです。クソ長くてすまんな(笑)

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新