二重になりたい!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名さん NMB:2014/02/28(金) 18:17

二重になりたいです!

方法教えてっ♪

2:AlfA ◆ALFY:2014/02/28(金) 22:13

なんかセイムスとかで
そういうの売ってるよ。

瞼の上を変なハサミ(鋭くない)
みたいな奴で挟むの
すると二重みたいになるよ
まぁ説明下手クソでごめんちょ
バイゴーとかでも売ってるから
今度見てみなよ
500円あれば十分かと…

3:みった ◆gkPk:2014/03/01(土) 09:44

二重を作るには意外といろんな方法があります。
ただし、二重に「なる」というのは整形でもしないと何年先も持つものではないですね。
一日二重や数か月二重などは500円〜10000円までの間でどうにか作ることができます。

まずみんな知ってるアイプチですが、個人的にアイプチはお勧めしません。
アイプチは、専用ののりを瞼に塗り、瞼の皮やお肉をプッシャーと呼ばれるもので挟み込むことで二重を作ります。
なので、何日間もそれを続けていると次第に瞼の皮やお肉が伸びてきてしまうのです。
アイプチを塗っていないドすっぴんの間はずっとだるだるの瞼で過ごさなければならなくなります。
それに、アイプチの場合どんなにうまくても必ずと言っていいほど作った二重というのがばれてしまいます。
見かけはそれほど綺麗ではないですね。

メザイクやファイバーなどと言った粘着性のあるヒモを引っ張って瞼に食い込ませるタイプのものもあります。
見かけはこちらのほうがかなり綺麗にできると思います。
ただ、こちらはアイプチと比べると扱いづらく難しいです。
さらに肌の弱い人はこのファイバーを使うことで瞼が切れてしまうこともあるそうです。
けして危険なものではないのですが、初二重からメザイクやファイバーを使用することはあまりおすすめできません。

アイテープと呼ばれるものもあります。
これは二重にしたい線の真下に1〜2oほどの専用のテープを張り、二重を作るというものです。
今まで紹介してきたものと比べるとかなりリーズナブルなものです。
お近くの百均などでも購入できると思います。
ただこれにも欠点がありまして、合わない人は本当に合わないです。
器用不器用関係なく、いくらやっても二重にならない人もいます。
付け方もアイプチと比べると少し難しいかと(メザイクやファイバーほどではありませんが)。
まあお手頃価格で買えますから、これは一度試してみる価値はあると思いますよ。

他にも、ばんそうこうをアイテープ状に切りアイテープと同じ要領で使用する方法もあります。
あとは夜寝る前につけるアイプチ(ファイバーのものもあるようです)で、朝起きるとくっきり二重が!というものもあります。
ただしそちらのものは小中学生がつけるにはかなりお値段が張るものが多いので・・・あまりお勧めしません。

私が知っている範囲ではこんな感じです。
お役に立てれば幸いです。

長文・乱文、失礼いたしました。

4:ポル尾:2014/03/01(土) 16:52

まぶたに絆創膏細く切ったの貼れば一週間で二重なりましたお

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新