助けて下さい…教えて下さい

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:なの:2018/02/24(土) 21:11

twitterに友達の個人情報と悪口を書いてしまいました。
内容は、”〇〇氏ね氏ね…(以下略”と、”何処何処学校に通う何年何組の〇〇氏ね''と、''皆あんたの事嫌ってるさっさと氏ね''と、”皆これに連絡して→(メアド)”です。(〇〇には相手の名前が入ります)
今考えたらなんて事をしたんだろうと後悔と罪悪感と申し訳ない気持ちでいっぱいです。すでに学校にも知れ渡っており、この前緊急で集会も開かれました。もちろん本人も知ってますし、本当にどうしたらいいのか分かりません。向こうも警察に連絡し、そのうち犯人が私である事も分かると思います。どうしたらいいですか?アカウントは、書き込みは削除して名前も変えて残ってます。私は逮捕されたりしますか?自分で撒いた種ですが、怖いです。反省はいやというほどしてます。

ちなみに中学生の14歳です。

24:なの:2018/04/24(火) 00:03

>>23
分かっています。
捕まったりはしないらしいです…本当の所は分かりませんが。過去は消せないので私はずっとこの気持ちを引きずらないといけないと思っています。それが私が犯してしまった罪の罰だと思います。
はい。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新