今人気のコンテンツって何?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名:2021/12/30(木) 16:04

前までは、鬼滅→呪術、ツイステ→(チェンソーマン)→東リべ と人気コンテンツが移り変わっていくのが分かっていたのですが、今人気なコンテンツってなんだろうと思いました。
鬼滅や呪術は爆発的な人気を博し、チェンソーマンはそれに続き(現在進行形でアニメ企画が続いているようなので今後さらに人気になりそうですが)、ツイステは(今はお察しですが)配信当初から約1年ほどはずっと人気でしたよね。東リべに関しては私はハマっていないので分かりませんが、某クイズ番組で取り上げられるなどかなり人気があったように思います(現在もそうなのでしょうか)。
私は現在どマイナーなジャンルに浸かっていてそこらへん詳しくないので教えて欲しいです。
特に、
・東リべは今も人気なのか
・今1番の人気コンテンツは何なのか
が知りたいです。

2:匿名:2021/12/30(木) 16:07

>>1です。
そういえばウマ娘がかなり人気ですね。CMを何度か目にしたことがあります。
しかしどちらかといえば男性人気が高いのかな……?
>>1で上げた作品は女性人気が高いものにしたので、同じく女性人気が高いものを教えて欲しいです(ジャンプ作品とかだとかなり女性人気がありますよね)。
よろしくお願いします。

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新