ちかくてとおい、きみのこと 

葉っぱ天国 > 恋愛なりきり > スレ一覧 101- 201- 301-キーワード▼下へ
1:    ◆gxM:2022/03/27(日) 23:00

てをのばせば、とどくかな

>>2-4 

2:    ◆gxM:2022/03/27(日) 23:03

「 これぞ青春、ってやつ? 」

▽ . 文武両道才色兼備、完璧な生徒会長くんと、そんな彼に憧れる生徒ちゃんのおはなし!

▼.△.▼.△.▼

▶︎ . 非募集
  ▷ . ゆる-くのんびり

▼ . 生徒会長くん pf >>3
  ▽ . 生徒ちゃん pf >>4

3: 氷河ア 千暉 ◆QY:2022/03/27(日) 23:10

「 口 動かさないで 手を動かすんだな、」

「おい、それ やるだけなのに何分かかってんだ? 」

名前( 氷河ア 千暉 )

読み(ひょうがさき )

年齢 / 性別 18歳 / 高3

性格 : いつもマスクをしており、素顔をあまり人にみせたがらない男の子。
名前の通り 冷ややかな態度を取る。
辛辣で毒舌で 思ったことをストレートにいう。
基本誰にでも塩対応

暴君で自己中。あまり人と関わりたくない 一匹狼くん。
誰も彼の素顔を知らない。

容姿 : まぶたは二重。
服は生徒会長でありながら、人目につくところでは、ちゃんと着こなしており、人目につかないところでは、着崩れしている。

部活 : 一応帰宅部だが、なんでも できるので、助っ人部に所属している
  委員会 : 生徒会。

備考 : 一人称『俺』

二人称、 『お前』『あんた』『○○』『呼び捨て』『おい』

4:  葉加瀬 希  ◆gxM:2022/03/27(日) 23:16

「 はっ、会長さんが近くにいる予感がします…!! 」
   「 うぅ…課題終わらなぁ…、これじゃ居残り確定じゃないですか〜っ 」

葉加瀬 希( Hakase Nozomi ) / 18y / ♀

性格 : 天真爛漫、好奇心旺盛な生徒ちゃん。表情豊かでいろんなことに全力投球。不器用でちょっと転んじゃうこともあるけど、最後まで頑張れる子だよ。
       単純で分かりやすいし、すぐ騙されるしその事に気づかないし…大丈夫かこいつ。

容姿 : 清潔感のある長袖白シャツにロイヤルブルーのネクタイ。シャツはスカートにイン、プリーツスカートは膝辺りまでの長さで、ネクタイ同様柄がなくシンプル。
      薄花色の髪はふわりと柔らかい。耳の下で二つに結わっていて、胸元までの長さ。ぱっつんに切り揃えた前髪からはくるんっとアホ毛がひとつ。直したいけど直らなくて実は困ってる。金の瞳はぱっちり二重で、常に真っ直ぐ前だけを見てるかのような芯のしっかりした印象。けれどややタレ目で、優しげな雰囲気も併せ持つ。人懐こそう。

部活 : 料理部
  委員会 : 放送

備考 : 一人称…わたし 二人称…きみ、○○さん
 か、会長さん〜っ!!!、ってな感じで生徒会長さんを尊敬しまくる生徒そのいち。彼みたいになりたくて、いっつも後ろを追いかけてるんだ〜〜、

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新