誰でも作詞してok!フリー

葉っぱ天国 > 作詞 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401-キーワード▼下へ
1:牙狼 絶狼◆XU 貴様の因果、俺が断ち切る!:2017/01/11(水) 13:13

こんにちは!中1のともや(男)と言います。
このスレはルールを守れば誰でもokです!

ルール
・荒らしダメ
・人の作った歌詞に文句を言わない
・喧嘩をしない

とりあえずこの3つです。
入るときに「入っていいですか?」など、聞かなくてもいいですよ!
気軽にお立ち寄り下さい!

では、スタート!!!!!

483:なつき◆kXs:2024/04/25(木) 19:38

【夢色スケッチ】
作詞:なつき
作曲:未定
編曲、編集:未定
歌:未定

大きなスケッチブック広げて
今日の1日も色に変えて
僕と君とみんなの色をこの紙の上に

君は何を描くの?どんな色に染まるの?
君と笑うその物語をキャンバスの上に載せたいな(いつまでも)

なんて事のない日々でもいつかは誰かの宝物。失敗ばかりの最悪な日々なら白色に塗りつぶしましょう

大きなスケッチブックに
君という名のクレヨン
自由に絵描きましょう
僕らの人生

夢色の色鉛筆で綺麗に絵描いたら、きっとそれがいつかかけがえのない宝物になると思うから、今日も君と笑い合うの、ドジを踏むの、時に涙するその日は何色だい?

いろんな日々を、君との日々をみんなで過ごすその何気ない日々を そのキャンバスの上に

やがて大きなスケッチブックも
素敵な絵でページ埋まり
隣に映る君の笑顔と友達の笑顔輝いて

いいことばかりじゃない 逃げ出したい日々もある。その時隣にいてくれた君との日々
夢色色鉛筆で描いてみた(虹色プラス!)

失敗ばかりの日も、喧嘩した日も嫌な気分なんて カラフルな色に塗り替えましょう

僕らの過ごす日々を
みんなのいろんな色で
元気に絵描こうよ
僕らの歩く道

夢色の色鉛筆で綺麗に絵描いたら、きっとそれがいつかかけがえのない宝物になると思うから、今日も君と笑い合うの、ドジを踏むの、時に涙するその日は何色だい?

いろんな日々を、君との日々をみんなで過ごすその何気ない日々を そのキャンバスの上に

そしていつか大人になって、このスケッチブックを開いて、そこに映る描いた日々も、あの子笑顔もみんな無駄じゃないの

さあ、次は何を描こうかな? 夢色のスケッチブック 輝いて

大きなスケッチブックに
君という名のクレヨン
自由に絵描きましょう
僕らの人生

いつまでも、どこまでも

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新