失敗作、

葉っぱ天国 > 創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:  No.2  ◆lw:2016/12/15(木) 17:52

閲覧、してくださっているのでしょうか?

___ん、ありがとうございます ( アホ毛ぴょこん、)

ここは、スレ主以外の書き込みは『 基本 』遠慮させて頂きます。誠に申し訳有りません、( ぺこぺこ、)

では、僕は用事があるので、( 手ひらり、/ どろん )

2: お化けになりそうな少女 ◆lw:2016/12/15(木) 17:59

___キミ、お化けって信じる?ううん、科学では証明できない空想上の生き物、って言うの?なんだろーね、とりあえず。キミはどお思う?

( 学校の屋上。ばさばさと真っ黒な髪の毛をなびかせながら首をかしげた。空は橙色に染まり、もうすぐ漆黒の夜がやって来る。相手の返事を待たぬ内に、縁を掴んでいた真っ白くてか弱くて、小さな小さな手をぱっと離す。喉からひゅっ、と掠れたような声を出せば )

ーーさよおなら、また明日ぁ。また、会いに来るからねぇ

( ひらり、と手を振った。身体は重力に従い、地面へと急降下。さよなら、また明日。上記を大きな声で叫べば、柵から身を乗り出すキミを見ながらワタシは目を閉じた。ーーーさようなら、 )

3:   ◆lw:2016/12/16(金) 23:21

「 嗚呼、貴方のような人がこの世に居てくれたら! 」

「 きらびやかな彼方の世界はわたくしに似合いませんわ 」

名前:未定
年齢:未定
性別:少女

性格:妄想癖の激しいお嬢様
容姿:長髪銀髪、赤目、色白細身

種族:人間
備考:一人称「わたくし」

まだ設定曖昧だけどお相手募集しようかしら。妄想癖の激しい少女と少女の妄想から生まれた男の子、っていうシチュで。恋愛なりきり板に建てようかな。とりあえず募集締め切るまで希望の書き込みOKです。

来るかな?(迫真)

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新