【企画】学園女王【設定集】

葉っぱ天国 > 創作 > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-キーワード▼下へ
411:ABN:2017/05/04(木) 05:46

>>405 回答ありがとうございます。今回の投稿で早速あのメッセージカードの内容を密告してしまいましたが、果たして大丈夫なんでしょうか…;

>>407 処刑制度の存続は確かに気になりますよね…。私は本編で椎哉が述べた推論と同じ考えです。
ちなみに椎哉本人は、巨大組織云々の推論は本気にしていないものの可能性の一つとしては考えています。大は小を兼ねるということで、考えられる最大の脅威を想定して対策を練れば大丈夫だろうということです(フラグっぽい言い方)

>>409 例えが非常に分かりやすい…!(爆笑)
展開次第になりますが、もしよろしければ百合香さんとの接触の後、拓也くんを良と会わせてもいいでしょうか?
前回の投稿では書き忘れていましたが、良のトリガーにもう一つ「突出した感情を見せる」というものがありまして、あわよくばそのトリガーを満たすため拓也くんにお付き合い願いたいのですが…。

現時点ではモブのような扱いの中年看護師ですが、本編の方で名前が付いたため一応こちらで紹介しておきます。

名前:島江(しまえ) ※恐らく名字ですが名前でもよさそう

性別:女

年齢:大体四十〜五十代程度

職業:看護師(白羽病院勤務)

外見:リンゴ型のふくよかな体型。

性格・特徴:常に朗らかな笑顔を絶やさず、精神的にも丈夫な、看護師としては理想的な性格。ただし、十代を中心とした子供を理不尽に嫌悪しているという致命的な欠点を持つ。勤務中はその欠点をひけらかしていないため、目立った問題にはなっていない。

口調:一人称「あたし」
 二人称「あなた」「あんた」
 三人称「(名字)さん」
 話し好きな中年女性らしい、馴れ馴れしくややねちっこい口調。

備考:前述の通り子供嫌いであるが、椎哉とは愛称で呼ぶなど親しい様子を見せている。詳細は現時点では不明。

要望など:彼女には少々伏線を張っているので、大きな動きをさせたい場合はABNに相談していただけると助かります。
 人間関係の捏造は大体可能ですが、過去の捏造はご遠慮ください。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新