屑篭の定位置  

葉っぱ天国 > 創作 > スレ一覧 101- 201- 301-キーワード▼下へ
52:◆3A:2017/07/25(火) 09:08

『 この子と出会えてよかったなっていつも思うんだ 』

名前 / シフォン

年齢 / 10年(=10歳)

性別 / ♂

性格 / いつも聞き手側で他人の話を聞くことが多く、自分のことについて自分から話すことはほとんどない。聞かれたら答える。おとなしい、というより静か。迷惑じゃないかな、今話しかけていいのかな、なんて思っちゃってなかなか話しかけられなかったり。心配性で少しでも具合が悪かったり怪我したりするとすぐに病院に連れて行きたくなっちゃう。話しかけられればよく喋る。人間観察や空を眺めるのが好き。遊ぶのも好き。甘党。 少食。

容姿 / ぬいぐるみのとき→ベージュの毛に深い紺色の瞳。首には薄ピンクのリボンを巻いて蝶結びに。身長(?)は20cmほど。
     人間になったとき→首あたりまでの長さで、少しくせっ毛のベージュの髪。二重で深い紺色の丸い瞳は、吸い込まれそうなほど透き通っている。男の子にしては白い肌にピンクの頬っぺた。一言で言えば可愛い顔立ち。腕も足も筋肉はあまりついておらず細くて柔らかい。首には薄ピンクのリボンのチョーカー。クマ耳の茶色いパーカーを羽織っていて、下にはシンプルな白いTシャツ。カーキ色の短パンに踝までの長さの黒い靴下。

備考 / 一人称→僕
      二人称→君、あなた等

(/長くなってしまいましたがpfです!不備や萎え・質問等ありましたらお気軽にお教えください、選定結果楽しみにしてます〜)

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新