+*GRT*+リレー小説話し合い場所

葉っぱ天国 > 創作 > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
273:りら◆7.:2017/10/09(月) 17:44

* .○。奏乃 莉来(Kanadeno rira)
名前:奏乃 莉来〈かなでの りら〉
性別:男みたいだけど、女です。
学年・年齢:小6・12歳
誕生日・星座:7月28日
ニックネーム:りら、りらっち 、りあ(最近生前、りあんに変えました)
血液型:A型っぽい(?)O型
家族構成:父、母、私 おまけに猫
性格:まあ、猫っぽい。一時性格が変わりやすい。超泣き虫の臆病 。
時には、犬みたい(友達)に、猫みたい(家族)に。朝はボーっとしていて、昼は何気に元気がいい、夕方は割とウキウキ気分、夜は、なんか楽しい、時にイライラする。イライラしやすいが、怒ってても、泣いててもしばらく経ったら、どうでも良くなるO型です。苦手な物が多い。好き嫌いがあまりはっきりしていない。子供っぽいところもある。子供っぽいところは、プリキュアが好き、風船好き、ゆるキャラ好きなところ。大人っぽいところは、身長、大人しいところ(自分で何言ってんだw)恋愛、ニキビ、音痴、体重に超お悩み中。牛乳、蜂、学校があまりにも嫌いすぎる。いつか、母に言い返してみたい…。プリキュア、ラブライブ!、少女漫画、ぬいぐるみ、サンリオ、(キティちゃんらブ)スクイーズが大好き!BL漫画もs…((何でもないです。
容姿:髪は、肩下まで。黒髪。前髪はあるよ。ツインテール。休みの日は赤色のカチューシャでおろしている。 スタイルいいと言われるが、よく分からん。
趣味:少女漫画を読むこと、絵を描くこと。シール&スクイーズ集め。
得意教科:図工、家庭科、国語
苦手教科:体育、音楽、社会
成績:実はちょっと、ウーン……。
一人称:私。
二人称:ちゃん、呼び捨て
備考:絵は得意!運動は酷すぎる。
LOVE♡CORNER
好きな人:います…。 だけど嫌い。
彼氏:いたら奇跡です。
小説での設定: 図書委員で美術部(希望)
前は葵 莉来にしてたけど、苗字変えましたm(_ _)m

修正したよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新