双葉の創作。〜いつもと同じ風景〜

葉っぱ天国 > 創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:双葉◆lBlo8pX7kw hoge:2019/03/04(月) 15:09

初めての創作スレです!つぶやき以上小説以下。メモ板にメモってます。自己満で秒で完結される話ばっかなはず。誰も見ないで!基本hoge進行。
●閲覧、乱入、荒らし禁止!!!!!

7:【陽葵】 hoge:2019/03/11(月) 15:55

小野夏純 / オノカスミ / ♀ / 8月20日生 / 1−A / 一軍 / テニス部 / 委員会無所属

「美華ー!おはよっ!」
「...。(キッ)」

性格:斎藤が大好きで、凄く慕っている。身長も小さく(容姿参照)、可愛い感じのキャラを演じているが家は貧乏で、学校に隠れてバ   イトをしてなんとかコスメ等を買っている。二軍、三軍に対してはキャラが変わり、仕事を押し付けたり睨んだり...。まぁ、い   つも一緒にいる斎藤たちの影響だろう。斎藤たちとは反対に、親への連絡を恐れて教師へ強くは言えない。斎藤たちが教師絡も   うとすると、スッと身を引く。家では親を困らせないために超良い子を演じている。あ、家が貧乏ってことは内緒ね。
容姿:身長は151センチ程。体は華奢で、体重は、4(殴 コホン、髪はボブで、くるりんぱやシースルー前髪等のオシャレなヘアア   レをしてくる。制服はピンクのカーディガンを上から着用。スカートは短めだが、もともとの制服のサイズが大きいためそこま   で短くならない。
備考:一人称「夏純」(学校)「私(わたし)」(家) 二人称「〜さん」「〜(呼び捨て)」「あなた」

((斎藤の一人称は「私(わたし)」。))

8:【陽葵】 hoge:2019/03/11(月) 17:38

中山咲綺 / ナカヤマサキ / ♀ / 3月11日生 / 1−A / 二軍 / テニス部 / 委員会無所属

性格:ぶりっこ女子。男子だぁいすきで、パンチラを意識した動きや小文字っぽいしゃべり方。偽天然で女子には嫌われている。自分   では一軍だと思っているが本当は二軍(ワンチャン三軍)斎藤たちにもよく話しかけるが向こうは迷惑している。多田にはライバ   ル意識を持っている。やりたがりやで目立ちたがりや。なんでも立候補する。しかし生徒会役員は地味な感じがしたから立候補   しなかったそう。親バカ。
容姿:高1にもなって高い位置でツインテール。例えて言うとラブ○イブのNさんみたいな感じ。Nさんの方が可愛いけど。顔は割と   整ってる方。その顔と親のせいできっとこんな性格になったんだろうな。前髪はぱっつん。身長は小さめで155cm程。
備考:一人称「咲綺」二人称「〜ちゃん(くん)」「あなた」

喋るときはぁ、こぉんな感じかなぁ?(←ウザイ

9:【陽葵】 hoge:2019/03/11(月) 17:44

>>6間違えてる。斎藤の委員会は風紀委員。

10:【陽葵】 hoge:2019/03/11(月) 17:45

>>8委員会無所属じゃなくて学級委員。

11:【陽葵】 hoge:2019/04/01(月) 15:13

お久しぶりのキャラせってー。

「...え、私?私は別に何でも良いよ」
「ねぇ、るり聞いてよ!この本めっちゃ面白いんだよ!」

安藤花乃 / アンドウ ハナノ / ♀ / 6月7日生 / 1−A / 二軍 / 美化委員

性格:オシャレで派手な訳ではなく、かといって地味で引っ込み思案な訳でもない。いたって普通の女子。向井と五十嵐(紅葉)と仲が   良い。頭も運動も何もかもが普通。大人しくて休み時間は本を読んでるか向井、五十嵐と話すかの2択。フレンドリーではない   が、特定の人とはよく話す。
容姿:肩まである黒髪。前髪は伸ばしかけ中途半端な長さ。少し大人っぽいヘアアクセをつけている(ヘアピン)。身長は164糎    程。スカートは膝丈で、カーディガン等の着用はなし。
備考:一人称「私(私)」二人称「〜さん」「あなた」

12:【陽葵】:2019/04/17(水) 17:03

「え〜、でもさ〜。。。」
「あ、これ?この前ママが買ってくれたんだ〜♪」

山本楓 / ヤマモト カエデ / ♀ / 9月11日生 / 1ーA / 二軍 / 放送委員会

性格:一言でいうと親バカ。中山と同じように甘やかされてきた。自分は一軍だと思い込んでいるが実際は...うん。菅原と仲が良い。   そこまで気が強い訳ではない。菅原とはいつも陰口を言っている。人を見下しているような言動。運動や勉強はあまり得意では   ないが、親がモンスターペアレントで、すぐに教師や学校につっかかってくるため先生たちは引きながらも成績の偽装をしてい   る。
容姿:髪はちょい茶髪のセミロングでハーフアップに結んでいる。派手なセーターを制服の上に着ている。身長は小さめで少し太め。   太りぎみってやつ。
備考:一人称「私(わたし)」二人称「あなた」

三週間弱のブランクはきっついね〜。文がぜんっぜん書けないワ。

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新