のび太の先生が悪いと思っているお前らVSZマジンガー

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:Zマジンガー:2016/02/11(木) 14:51 ID:iWM

このスレッドは【のび太の先生に抗議】を見た後だと楽しめるかもしれません。

あらすじ
色んな奴、のび太勢作者が「のび太の先生はのび太を廊下に立たせて最低!」と言ってるなか、遂に痺れを切らした先生勢作者(Zマジンガー)が現れた!

果たしてどうなっていくのか!?

18:Zマジンガー:2016/02/18(木) 07:26 ID:iWM

おそ松「本音は?」

Zマジンガー「コメントが100%貰えるから。」

19:◆NQ hoge:2016/02/18(木) 12:34 ID:W82

いや「カミナ団」とか言っちゃうお前に「教える」とか偉そうなこと宣う資格は無いと思うよ

20:カイザー・S:2016/02/18(木) 14:47 ID:Cwk

>>6の続き
幸楽の母ちゃん(小島キミ)、キャプテン・トンボーグ、ガブリエル・サーマン、ニコラス先生、ペティウェル(南の虹のルーシー)、マーサ・フォーレット、デーヴィット・フォーレット、ジェームス・ローレンス、セレディ・クライスラー、赤原教頭(ばくはつ五郎)、伊知割石バアさん、アルフォンヌ先生(デビルマン)、ウインゲート、坂田金時先生(リミットちゃん)、ジュラル星人、マージョ、ドロンジョ、グロッキー、ボヤッキー、ワルサー、トンズラー、西村宗一先生、代田橋先生、周災悪(ドラゴンボール)、ミンク(ブレイブビーツ)、タンク(ブレイブビーツ)、行動隊長エルガー、晦正影(ニンニンジャー)、あずまんが大王の智ちゃんの担任、Angel Beats!で登場する先生、天元突破グレンラガンで登場する先生、ティム・ギリアム、マニーノ・ジョルダーニ、オオクマ・ジュウベエ、ジョエル・マーフィー、ロゼッタ・ライリー、峰竜太の奥さん(海老名美どり)、穴子さんの奥さん、山下光子(わたる世間は鬼ばかり)、五星麗奈、野崎クミ先生(ウルトラマン80)、海原雄山、ワタルの担任の山田先生、蝶野先生(遊戯王)、ベビー(ドラゴンボールGT)、ヒーローっち、マドンナっち、立風館源流、デーボ・キビシーデス、デーボ・アックムーン、デーボ・ス¬ポコーン、白鳥かをる子(花子とアン)、
外観和尚(一休さん)、亀山早苗(マッサン)、タケオ君(サザエさん)、ビックリマンシリーズの悪魔軍達、魔皇サラジン、ダークヘラ、魔スターP、トップハムハット卿、高倉夕子、メガトロン、お面校長(たまごっち)、マスター・アジア、蒼沼キリハの父親、ミンキーモモの担任、スペイシーっち、あかスペっち、ピポスペっち、ひめばらっち、ラビ(D.Gray-man)、小山むさえ、シロボンの先生、R.田中一郎の先生、キース・シャーディス、大原部長、天秤座の玄武、ガロン王(if)、坂上あゆみの母、体育の教師(ちびまる子ちゃん)、鹿田ココノツ、藍羽浅葱、千鳥かなめ、春原陽平、ぴーかんテレビのテロップ製作者、大川先生(ママは小学4年生)、アニキ(ここたま)、ジロー(ここたま)、月影千草、須川圭一、日向真奈美、瀬川クミ、ミツオの担任(大山先生)、空夫の担任の先生、ビクトリア女王、ギガ(ソフトバンク)、ぬらりひょん(妖怪ウォッチ)、仁科清美、ティオ(ガッシュ)、ナオミ(ガッシュ)、玉木文之進(花燃ゆ)、高嶋ちさ子、岡田正男社長、花村紅緒の担任、ムネチカ(うたわれるもの)「おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」(先生の後を追う)

21:Zマジンガー:2016/02/18(木) 21:19 ID:iWM

>>19

はいそうです、グレンラガンに関しては無知です俺。

そこらへんごめんなさい、

私に天元突破ギガドリルブレイクをぶつける権利をあげます。

22:匿名さん:2016/02/20(土) 10:38 ID:kn6

カケル(サルゲッチュ)「ダッシュフープで体当たり」
カケルはダッシュフープでZマジンガー勢に体当たりする。
カメキ「シュビビンコウラ」
カメキは、シュビビンコウラをZマジンガー勢にかます。
四葉こころ、氷上スミレ「私達は負けない!!」
こころとスミレは、Zマジンガー勢に頭突きをかます。

23:カイザー・S:2016/02/20(土) 16:15 ID:Cwk

野比のび太、ドラえもん「空気砲!!」
ドラミちゃん、しずかちゃん「ショックガン!!」
剛田ジャイアン、骨川スネ夫「メカニックハンド!!」
カイザー・Z(作者の兄)「レックウザ、流星群!!」
カイザー・S(作者)「アルセウス、裁きの礫!!」
カイザー・Sの妹「イーブイ、体当たり!」
仮面ライダー鎧武「火縄連続斬り!!」
仮面ライダーバロン「レモンパワーブラスター!!」
仮面ライダー龍玄「黄龍流星!!」
仮面ライダー斬月・真「ソニックボレー!!」
仮面ライダーナックル「フィニッシュブロー!!」
仮面ライダー黒影・真「影縫い真の一突き!!」
仮面ライダーグリドン「ドンカチ大回転!!」
仮面ライダー黒影「影縫い突き!!」
仮面ライダーブラーボ「ドリアンデンジャー!!」
仮面ライダーマリカ「百華繚乱」
仮面ライダーシグルド「ディラーズモーメント!!」
仮面ライダーデューク「エクスペリメントタイム!!」
のび太の担任とその配下とZマジンガー軍は作者達の攻撃をもろとも食らう

24:Zマジンガー:2016/02/21(日) 08:48 ID:iWM

海藤「うぐあああ!マジンカイザーに傷をつけやがって!!」

25:カイザー・S:2016/02/21(日) 11:25 ID:Cwk

ゴッド王「ゴッドエルドーラ!!」
カイザー・Sの両親「ニドクイン(ニドキング)、ヘドロ爆弾(暴れる)!」
カイザー・Sの担任「フーディン、サイコキネシス!」
カイザー・Sと鹿目まどかの息子(長男)「ボーマンダ、流星群!」
カイザー・Sと鹿目まどかの娘(次女)「ピチュー、電気ショック!」
カイザー・Sの親友A「ミュウツー、サイコブレイク!!」
カイザー・Sの親友B「ルギア、エアロブラスト!!」
カイザー・Sの親友C「ホウオウ、聖なる炎!!」
カイザー・Sの親友D「アルセウス、裁きの礫!!」
カイザー・Sの親友E「ダークライ、ダークホール!!」
カスミ「ニョロトノ、ハイドロポンプ!!」
タケシ「ウソッキー、いわなだれ!!」
ケンジ「ストライク、きりさく!!」
ハルカ「バシャーモ、スカイアッパー!!」
ヒカリ「ポッチャマ、バブルこうせん!!」
アイリス「キバゴ、りゅうのいかり!!」
デント「ヤナップ、タネマシンガン!!」
のび太の担任とその配下とZマジンガー軍はゴッド王達の攻撃をもろとも食らう

26:◆NQ hoge:2016/02/21(日) 18:23 ID:lLY

片や作品内の固有名詞を間違えながらドヤ顔で披露
片や「これこのキャラでやる必要ある?」と言いたくなるぐらいの意味の感じないキャラの羅列(>>20とかが良い例だわ。何が「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」だよ馬鹿馬鹿しい)
だいたい>>25の息子とか娘とかなに? すっげー気持ち悪いんだけど一体どんな顔で書いてんの?
こういうの鍵かけたブログとかツイッターで細々やってほしいわ
どんな神経してネットに晒してんだよ

27:Zマジンガー:2016/02/21(日) 19:55 ID:iWM

確かに俺も天元突破グレンラガンに教師はいねーだろ、と思った
まったく、ちゃんと原作に忠実に書いてくれよな!
グレン団をカミナ団とか言った俺も人のこと言えないけど。

28:Zマジンガー:2016/02/21(日) 20:04 ID:iWM

そもそもこれを作ったのもカイザー・SさんのSS(書き方はともかくとして)が面白くてリメイクしただけなのに案の定こうなったし。

あ、それとカイザー・Sさんはあれが普通の書き方っすよ、まどマギのまどかと結婚してたり仮面ライダーになったりする人ですから。

SS速報VIPやピクシブで見たから間違いない

29:Zマジンガー:2016/02/21(日) 20:08 ID:iWM

・・・それと作者の息子や娘ですが出すのは自由です。

この作品はオリキャラも、崩壊してないレベルのキャラ改変も自由です。

キャラ改変というのはたとえばカミナがオレカカードを使ったり等です。

実際俺も非想マジンガーなるオリロボットを考えてましたし

30:Zマジンガー:2016/02/21(日) 20:12 ID:iWM

あ、勘違いしないでください、
>>17の通りカイザー・Sさんは尊敬してません

あくまで作品が好きなだけです。

31:Zマジンガー:2016/02/24(水) 17:45 ID:iWM

Zマジンガー「・・・・」

Zマジンガー「まさかやつらがここまでやるとはな。」

Zマジンガー「総員!脱出準備!イデオンガンを学校にぶちこめ!!」

ゼウス「なに!?そんな事をすれば、地球が・・・・」

Zマジンガー「我らは神であろう!?また一から作り直せば良いのみだ!」

Zマジンガー「それに・・・・宇宙にあるイデオンを奴等が破壊できるわけがない。」

Zマジンガー「さらばだ!」

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新