○○小説ー!

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧 1- 101- 201-キーワード▼下へ
244:ディアン◆ApcshN/zZg:2018/03/02(金) 16:27 ID:lRg

ワンプリ小説

ルフィとらぁらのピロシマに続き、前回はサンジとみれぃのヤパガタ旅行。今回はいよいよ休暇シリーズ最終回。今回はそらみスマイルのそふぃ、そのパートナーのそらみ組ロビンのお話。

「そらみスマイルとそらみ組の休暇 ロビン&そふぃ編」

ロビンとそふぃが向かったのは 近畿の最南端にあるパカヤマ(和歌山) そこは美しい山や海などの絶景が軽やかに輝いている。

「ぷしゅ〜、きれ〜い〜」

「素敵な景色 ここがパカヤマ 来るのは初めてだけれど、良い所だわ」

素晴らしい景色を眺める二人。そして次に行きたい場所へ向かうため ロビンはファンシーモードのそふぃの腕を引きながら動き出す!そして最初は南紀のシラパマにあるアドペンチャーワールド!
「すご〜い 遊園地〜」

「ここには動物園もあって、特にパンダが有名らしいわ」

ロビンは案内地図を見ながら、そふぃにパーク内の説明をする。

「じゃあ私は動物園から行く〜。ロビンさん、一緒に行こう」

「ええ、良いわよ」

二人はまず動物園の方へ向かった!

「着いたわ。じゃあ回りましょう」

「うん」

二人は動物園の方に着いて、それぞれの動物のエリアを回った。パンダの可愛らしい姿、ペンギンの遊んでいる所、キリンなどを見たりしてとても楽しく遊んだ。

「私、次は遊園地に行きたいわ〜。良い?」

「良いわよ、全然」

「ありがとう〜」

そふぃがロビンに遊園地に行きたいとお願いし、それをロビンが受け入れて、二人は動物園エリアから、遊園地のエリアに向かった。

「アハハハ アハハ」

遊園地について、コーヒーカップやジェットコースターなどに乗って、清らかに笑いながら楽しんでいる。

「ここもかなり楽しかったわ。 じゃあ、そふぃちゃんが行きたがってた、あそこに行きましょう」

「うん、私楽しみにしてたの〜、嬉しい〜」

遊園地を出て、二人はそふぃが行きたがってたという場所へ向かう。

つづく

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新