触手渚

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
129:彩響&響華◆CQ:2018/01/28(日) 10:39 ID:RWQ

>>127-128
ありがとうございます。

更新します。

「お前の意志なら、なんで泣いてんだよ。」

……やっぱり、みんなと離れたくないなぁ。まだみんなと、先生とあの教室で学びたい。

「ほら、そんなこと思ってんなら、お前の意志じゃねーじゃん。」

今、杉野、何て?

思う?何を?心が読めるわけでもあるまいし。

キョトンとする渚を笑う杉野達。

「なーにきょとんとしてんだよ。気付いてないのお前だけだぞ。」

周りを見渡せば笑顔で頷くみんながいる。

でも、僕には何のことか分からない。

「助けてほしいならそう言えよ。SOSを出してる仲間を見捨てるわけないだろ。」

本当は助けてほしい。けど、そんなことすればポチはみんなに何をするか分からない。

だから、僕は決めたんだ。あの、僕探しのとき閉じ込められた部屋から聞こえるあの声に応じた。

__数日前(>>110の心境のとき)

僕が脱走してもすぐに駆け付けて、どうせまた鎖につなごうとするんだろう?

それなら、もう…、もう…戻りたくない。

いや、ダメだ。そんなこと、僕を血眼になって探してくれているというのに…

ポチは、みんなが僕を探してる様子を映し出すモニターを設置していた。

向こうからは気付かれることのない監視カメラを仕掛けたらしい。

必死になって探してくれている様子は、本当は見届けるべきなんだろうけど、そんな気になれない。

ボフン!!!!!!

「何の音!?」

どこかで爆発音が聞こえ、反射的にドアと窓を見るが、煙が立ち込めているような様子はない。

「まさか。」

モニターを見れば、教室が煙で見えなかった。

その端でチラチラと映るのはカルマだろうか。壁にもたれてぐったりとしている。

「カルマ!……磯貝!」

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新