『オリジナル』幼馴染みから突然キスされました

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:フミカ:2016/12/29(木) 12:29 ID:C2o

初投稿です。

このスレは、それぞれオリジナルの小説を考えて書くって感じですすめていきたいです。
私は、題名通りの作品をかいていきますけど、他のオリジナル小説も全然ウェルカムです!
私の話、面白いかわかりませんけど、読んでくれたら嬉しいです!

72:りりな:2017/01/02(月) 16:01 ID:JIQ

お、いけた!!
ご迷惑お掛けしましたぁーーー(大泣)

73:繧翫j縺ェ:2017/01/02(月) 18:59 ID:JIQ

https://ha10.net/up/data/img/15633.jpg

縺セ繧��繧、繝。逕サ縺ァ繝シ縺吮�

74:りりな:2017/01/02(月) 18:59 ID:JIQ

ごめん、まゆのイメ画だよ

75:りりな:2017/01/02(月) 19:02 ID:JIQ

https://ha10.net/up/data/img/15634.jpg

76:りりな:2017/01/02(月) 19:03 ID:JIQ

千尋のイメ画ー♪

77:りりな:2017/01/02(月) 19:19 ID:JIQ

第五話、番外編みたいになるけど、紹介って感じだから!!
ようは、本編だからねー♪

78:りりな:2017/01/02(月) 20:05 ID:JIQ

第五話 いつもの朝

星『起きる時間だよ。あやめ起きて』

裕・璃『おっはよー☆今日も学校だy「<ぴっ>←ボタンを押した音」

な、なによこれっ!!目覚ましの音、変えられてる!!

<どたばた....>

あ「3人共っ!!また目覚まし音変えたでしょ?!」

裕「えー、いいじゃん」

璃「朝から俺たちの声聞こえて。な、星兄」

星「ああ、俺たちの声で起きてくれるって、うれしいんだぜ?」

あ「もうっ、何回目っ?!(`^´プンプンッ」

星・裕・璃「(怒るあやめ・・・・ちょー可愛いっ♪)」

なんでパスワード知ってるのかなぁ??怖いんだけどっ...。

何回も変えてるのに・・・あ、もしかして見られてたりして??

星「おーい、あやめ?ご飯だぞー!!」

あ「あ、はーい」

その後、ご飯を食べ終らせて、着替え・身支度が終わり、

出発っ!!が問題なんだよなぁ...(泣)

<すたすた...>

私の登校は電車と徒歩。でも、っていうか、だからこそ??人目に着くんです(泣)

「あの人達カッコよくない?!」

「え、ちょーラッキーなんですけどぉ」

「話かけたいけど、女の子といるし、ね....」

うぅ。逃げたい...(泣)だからやなの...(泣)

その後、回りの視線に心の中で泣きながら無事学校に到着。

つ、疲れたぁ。

ま「あ、おはよう、あやめちゃん」

千「お疲れー(苦笑)」

あ「おはよー...」

これが私の毎朝・・・ああ、嫌になる・・・。

79:フミカ:2017/01/02(月) 20:48 ID:Z9Q

15、ごめんなさい!
真「俺の、そういうと……こ、が
好き?」
し「そっ、そういう意味じゃなくてーーー!!」
真「そういうことじゃなくて?」
し「えええ。えっと………。」
高「ちわーーっ、て。おお!新メンバーの、真尋か!ようこそ!」
溝「ふうん。そこそこだね。」

なんか、溝部君性格かわった?

高「何してたんだ?」
し「えっ!えっと………」

それ聞く!?普通!!!

真「んっと、なんて言ったらいいのかな?意見交換?」
高「おっ!どんなだ?」
し 真「えっ!!」

真尋君も、それは、想定外だったみたい。

し「ま、まぁ。置いといて、会議しよ。」
高「まだ、全員そろってないぞ?」
し「えっ?だって…………!!」

そうだった。
秀一お兄ちゃんと、『アイツ』がいるんだった。

し「ち、遅刻した人は、ほっといて、はやくしよ!ね!」
高「そういうわけにはいかねーよ。」
し「私の時、は?」
高「お前は、いいんだよ。」
し「なっ、なにそ……………。え?」

私の前に、腕がきた。
真尋君みたい。
俺に任せてって、顔してる。
でも………

真「人によって、態度が違うんですねーー!会長なのにーー!!!
人権学習習いませんでしたかー!?
差別は、なくさないといけないのに、何で会長が、差別すんだよ。」

こ、こんな真尋君初めて見た………。

真「しほちゃん、ちょっと来て。」
し「ま、真尋君!?」
高「お、おい!!」

高原の、声もきにせず、真尋君は、歩いていった。

し「あっ、ごめんなさい。」

私は、誰かとぶつかってしまった。
顔をあげたら。

朝「あ。」
し「あ。」
朝「あの、さ。しほ。こないだ。悪かった。」
し「………。」
真「しほちゃん、この人は?」
し「え!?えっと……」
朝「カレカノだけど、俺ら。お前は?」
真「俺のことはいい。カレカノって……」
し「元だから!元!!私がふったの!!」
朝「俺は、まだ好き。」
真「しほちゃん……。こいつ、諦めてないよ?」
し「……………」
朝「しほ、また、俺と、付き合ってよ。頼むから。俺は、お前以外無い。」
真「しほちゃん……」

大丈夫。大丈夫だから。真尋君。

し「ごめんなさい!もう、もう朝陽とは、付き合いたくない!!
私、好きな人、出来たから!!」
朝「誰、だ?」
し「っ。ま、真尋君!」
朝 真「えっ!」
し「私、真尋君が好き!
優しいし、朝陽みたいに強引じゃないし。正直、朝陽の顔も、見たくない。」
真「しほちゃん。行こう!」

私と、真尋君は、歩いた。
後ろから、足跡が聞こえないのがわかった。
真尋君の耳、赤くなってる。
私の顔も、熱い………

80:りりな:2017/01/02(月) 21:27 ID:JIQ

>>71
ごめん、最初の2行無視してっ(汗)

81:りりな:2017/01/02(月) 21:36 ID:JIQ

>>79
会長さいってーだね!!
って、また朝陽!!??うーん、先が全然読めない!!
どうなるのかなっ!!??

82:繧翫j縺ェ:2017/01/04(水) 16:35 ID:JIQ

隨ャ蜈ュ隧ア 讓咏噪

莉頑律縺ョ謗域・ュ繧ゅ←繧薙←繧馴イ縺ソ縲�4譎る俣逶ョ縲ゅ&縺吶′縺ォ逧�ム繝ォ縺昴≧縲ゅ@縺九b縲∬�鄙偵�

蜈育函縲�「ィ驍ェ蠑輔>縺溘s縺�縺」縺ヲ縺輔ゅ〒繧ら屮逹」縺ョ蜈育函縺梧悶>縺九i縲�撕縺九↑繧薙□繧医�縲ゆサ翫∝ッ昴※繧九¢縺ゥ縲�

闥シ縲後舌⊂縺昴▲縲代≠繧�a縲ゅ%繧後°繧牙�縲∝�縺九k??縲�

縺ゅ√%縺ョ蝠上>縺ァ豁「縺セ縺」縺ヲ繧九s縺�縺ュ縲らァ√∬ァ」縺咲オゅo縺」縺ヲ證�@縺ヲ縺溘@縲�

縺ゅ後舌⊂縺昴▲縲第蕗縺医※縺ゅ£繧医▲縺九=??縲奇セ�セ費セ�セ斐九�

闥シ縲後舌⊂縺昴▲縲掻~縺」繝舌き縺ォ縺励※繧九h縺ュ縺」?縲翫Β繝�せ~縲九�

縺ゅ√☆縺ュ縺溘ゅ�縺オ縺」縲∬直遨コ縺上s縺ォ縺ッ謔ェ縺�¢縺ゥ繝サ繝サ繝サ繧ォ繝ッ繧、繧、繝サ繝サ繝サ笙ェ

縺ゅ後舌⊂縺昴▲縲代#繧√s縺斐a繧薙√■繧�s縺ィ謨吶∴縺ヲ縺ゅ£繧九°繧峨▲縲�

闥シ縲後舌⊂縺昴▲縲代�繝サ繝サ縺倥c縺りィア縺吶�

縺ゅ後舌⊂縺昴▲縲代�縺オ縺」縲√≠繧翫′縺ィ縺」笙ェ縺ァ縺ュ縲√%縺薙�繝サ繝サ繝サ縲�

闥シ遨コ縺上s縺ォ謨吶∴縺ヲ縺ゅ£縺ヲ縲�4譎る俣逶ョ縺ッ邨ゆコ�り直遨コ縺上s繧らオゅo縺」縺溘∩縺溘>縺ァ縲∝万繧薙〒繧九�

縲後�縺�∬干髻ウ縺輔s縺。繧�▲縺ィ縺�>??縲�

縺ゅ後∴縲√≠縲√≧繧薙�

繧ッ繝ゥ繧ケ縺ョ螂ウ縺ョ蟄�3莠コ邨�↓縺、縺�※陦後▲縺溘i縲∝・ウ蟄舌ヨ繧、繝ャ縺ォ逹縺�◆縲�

縲後≠縺ョ縺輔∵怙霑代∬直遨コ縺ィ莉イ濶ッ縺�h縺ュ縲�

縺ゅ後◎縺�°縺ェ?縲�

縲梧昴o縺帶険繧翫√d繧√※縺上l縺ェ縺�?縲�

縲後←縺�○縲�♀縺ウ縺ァ縺励g縲�

縲梧弌螟丞�霈ゥ驕斐□縺代§繧�カウ繧翫↑縺�o縺�?!縲�

縺ゅ後∴縲√←繧�%縺ィ?縲�

縲後□縺九i!!逕キ繧帝ァ偵↓蜿悶k縺ョ縲√d繧√※縺上l縺ェ縺�▲縺ヲ縺薙→!!縲�

縺ゅ後d縲�ァ偵↓縺ィ縺」縺ヲ縺ェ繧薙°辟。縺�h!!縲�

縲後→縺ォ縺九¥縲∬直遨コ縺ォ縺薙l莉・荳企未繧上i縺ェ縺�〒繧�?縲�

縲碁未繧上▲縺溘i縲∽サイ濶ッ縺励�蜑堺クュ縺輔s縺ィ逕ー豎溘&繧薙√←縺�↑縺」縺ヲ繧ら衍繧峨↑縺�°繧峨�

縲後◎繧�%縺ィ縺ァ<縺ー縺溘s>豌励r縺、縺代※縺ュ~縲�

縺昴�蠕後�3莠コ縺ッ繧ッ繧ケ繧ッ繧ケ隨代>縺ェ縺後i陦後▲縺ヲ縺励∪縺」縺溘�

遘√′縲∵ィ咏噪繝サ繝サ繝サ縲ら嶌隲�@縺溘>縺代←縲∝ソ��縺九¢縺。繧�≧縺励ゆケ励j縺阪k縺励°縺ェ縺��縺九↑縺√�繝サ繝サ縲�

83:りりな:2017/01/04(水) 16:35 ID:JIQ

ごめん、はぐった

84:繧翫j縺ェ:2017/01/04(水) 16:36 ID:JIQ

隨ャ蜈ュ隧ア 讓咏噪

莉頑律縺ョ謗域・ュ繧ゅ←繧薙←繧馴イ縺ソ縲�4譎る俣逶ョ縲ゅ&縺吶′縺ォ逧�ム繝ォ縺昴≧縲ゅ@縺九b縲∬�鄙偵�

蜈育函縲�「ィ驍ェ蠑輔>縺溘s縺�縺」縺ヲ縺輔ゅ〒繧ら屮逹」縺ョ蜈育函縺梧悶>縺九i縲�撕縺九↑繧薙□繧医�縲ゆサ翫∝ッ昴※繧九¢縺ゥ縺ュ縲�

闥シ縲後舌⊂縺昴▲縲代≠繧�a縲ゅ%繧後°繧牙�縲∝�縺九k??縲�

縺ゅ√%縺ョ蝠上>縺ァ豁「縺セ縺」縺ヲ繧九s縺�縺ュ縲らァ√∬ァ」縺咲オゅo縺」縺ヲ證�@縺ヲ縺溘@縲�

縺ゅ後舌⊂縺昴▲縲第蕗縺医※縺ゅ£繧医▲縺九=??縲奇セ�セ費セ�セ斐九�

闥シ縲後舌⊂縺昴▲縲掻~縺」繝舌き縺ォ縺励※繧九h縺ュ縺」?縲翫Β繝�せ~縲九�

縺ゅ√☆縺ュ縺溘ゅ�縺オ縺」縲∬直遨コ縺上s縺ォ縺ッ謔ェ縺�¢縺ゥ繝サ繝サ繝サ繧ォ繝ッ繧、繧、繝サ繝サ繝サ笙ェ

縺ゅ後舌⊂縺昴▲縲代#繧√s縺斐a繧薙√■繧�s縺ィ謨吶∴縺ヲ縺ゅ£繧九°繧峨▲縲�

闥シ縲後舌⊂縺昴▲縲代�繝サ繝サ縺倥c縺りィア縺吶�

縺ゅ後舌⊂縺昴▲縲代�縺オ縺」縲√≠繧翫′縺ィ縺」笙ェ縺ァ縺ュ縲√%縺薙�繝サ繝サ繝サ縲�

闥シ遨コ縺上s縺ォ謨吶∴縺ヲ縺ゅ£縺ヲ縲�4譎る俣逶ョ縺ッ邨ゆコ�り直遨コ縺上s繧らオゅo縺」縺溘∩縺溘>縺ァ縲∝万繧薙〒繧九�

縲後�縺�∬干髻ウ縺輔s縺。繧�▲縺ィ縺�>??縲�

縺ゅ後∴縲√≠縲√≧繧薙�

繧ッ繝ゥ繧ケ縺ョ螂ウ縺ョ蟄�3莠コ邨�↓縺、縺�※陦後▲縺溘i縲∝・ウ蟄舌ヨ繧、繝ャ縺ォ逹縺�◆縲�

縲後≠縺ョ縺輔∵怙霑代∬直遨コ縺ィ莉イ濶ッ縺�h縺ュ縲�

縺ゅ後◎縺�°縺ェ?縲�

縲梧昴o縺帶険繧翫√d繧√※縺上l縺ェ縺�?縲�

縲後←縺�○縲�♀縺ウ縺ァ縺励g縲�

縲梧弌螟丞�霈ゥ驕斐□縺代§繧�カウ繧翫↑縺�o縺�?!縲�

縺ゅ後∴縲√←繧�%縺ィ?縲�

縲後□縺九i!!逕キ繧帝ァ偵↓蜿悶k縺ョ縲√d繧√※縺上l縺ェ縺�▲縺ヲ縺薙→!!縲�

縺ゅ後d縲�ァ偵↓縺ィ縺」縺ヲ縺ェ繧薙°辟。縺�h!!縲�

縲後→縺ォ縺九¥縲∬直遨コ縺ォ縺薙l莉・荳企未繧上i縺ェ縺�〒繧�?縲�

縲碁未繧上▲縺溘i縲∽サイ濶ッ縺励�蜑堺クュ縺輔s縺ィ逕ー豎溘&繧薙√←縺�↑縺」縺ヲ繧ら衍繧峨↑縺�°繧峨�

縲後◎繧�%縺ィ縺ァ<縺ー縺溘s>豌励r縺、縺代※縺ュ~縲�

縺昴�蠕後�3莠コ縺ッ繧ッ繧ケ繧ッ繧ケ隨代>縺ェ縺後i陦後▲縺ヲ縺励∪縺」縺溘�

遘√′縲∵ィ咏噪繝サ繝サ繝サ縲ら嶌隲�@縺溘>縺代←縲∝ソ��縺九¢縺。繧�≧縺励ゆケ励j縺阪k縺励°縺ェ縺��縺九↑縺√�繝サ繝サ縲�

85:りりな:2017/01/04(水) 16:37 ID:JIQ

またばぐるー(泣)

86:フミカ:2017/01/04(水) 16:56 ID:Z9Q

今日から、部活で、全然かけなくなるかも!!
できるだけ、これるようにするね!

87:りりな:2017/01/04(水) 17:24 ID:JIQ

第六話 標的

1時間目、2時間目と進み、4時間目。みんな、ダルそう。しかも自習だし。

担当の先生、風邪引いたんだってさ。でも、監督の先生が怖いから、静かなんだよね。先生、寝てるけど。

蒼「【ぼそっ】あやめ、これから先分かる??」

あ「【ぼそっ】えー?分からないのぉ??《ニヤニヤ》」

ふざけて、蒼空くんをからってみると・・・

蒼「【ぼそっ】~~っ、それっ、バカにしてるだろ?《ムッスー》」

あ、すねちゃった。ふふ、蒼空くんには悪いけど・・・カワイイ・・・♪

あ「【ぼそっ】ごめんごめん。教えてあげるからさ」

蒼「【ぼそっ】・・・じゃあ、許す」

あ「【ぼそっ】えへへ、ありがと♪」

蒼空くんに教えてあげて、4時間目は終了。蒼空くんも課題が終了して喜んでくれた。

「ね、ちょっといい??」

あ「え、うん」

クラスの女の子3人組についていくと、女子トイレの前に着いた。

「最近、花音さん蒼空と仲良いよね」

あ「え?そうかな?」

「思わせぶるの、やめてくれる?」

「花音さんには星夏先輩達がいるじゃん」

「なに?星夏先輩達だけじゃ足りないって言いたいの?!」

あ「え、ちょっと待って、どういうこと?」

「だからぁ!!蒼空を駒にするの、やめてくれないって言ってんの!!」

あ「や、駒になんかとってないよ!!」

「とにかく、これ以上蒼空に関わらないで」

「蒼空がかわいそう」

「もし、関わったら仲良しの前中さんと田江さん、どうなっても知らないから」

3人は、クスクス笑いながら出ていった。

私が標的。でも、誰かに話すことなんてできない。迷惑かけちゃったらヤダもん。どうにか乗りきろう!!

88:りりな:2017/01/04(水) 17:26 ID:JIQ

>>86
Ok♪部活ファイト!!

89:匿名さん:2017/01/04(水) 17:43 ID:CYc

オリジナル小説書くなら、小説板へGO!

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新