告白実行委員会

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:アーヤ◆ww ハンドルネーム変更したよ、若彩からアーヤに変更しました。:2017/03/16(木) 22:26 ID:yVQ

Honey Works を知っていて好きな人はいますか?
荒らしとかハニワ大好きな方はいませんか?
告白実行委員会キャラクターのストーリーとかの曲をすべて小説に書きたいって思うのでみて下さい。
私個人の小説で書くので,書きたいっていう方はスレ主の私に言ってから描いて欲しいのでお願いします🙇⤵
あと、ココに入る時もスレ主に言ってくれた方がいいのでお願いします🙇⤵

二次創作小説書こう‼

2:アーヤ◆ww ハンドルネーム変更したよ、若彩からアーヤに変更しました。:2017/03/16(木) 22:28 ID:yVQ

今日は遅いので明日告白予行練習とか書きますねノートに描かないとすぐに忘れがちなので…(苦笑)

じゃあ落ちます

3:アーヤ◆ww ハンドルネーム変更したよ、若彩からアーヤに変更しました。:2017/03/18(土) 10:31 ID:6N2

[ずっと前から好きでした〜告白実行委員会〜]

(夏樹&優)
私は今緊張している何故なら、私は告白をするって決めたからだ。
幼馴染みの瀬戸口優が女子生徒にコクられて真っ赤に染まった色だったからで、告白は断って言って私はそこから逃げた焦った感覚だった。

教室から学校の玄関まで優と一緒に帰ろうと思って靴を履いて優を呼んで言った。
「いきなりでゴメンね、ずっと前から好きでした…」
私のいきなりの発言で優は黙っていたからチラリと見たら紅い顔になっている様な気がするけど夕陽のせいかも知れない。

私は体を外に向けて言う。
「告白予行練習だよ」
私は最後ら辺りで優の顔を見て,優が飽きれ果てている顔をして言う。
「はあ〜〜〜!!?」
そう言って「本気になるよ」って真剣な表情なのかよくわからない時の表情で言った。

4:アーヤ◆TQ ハンドルネーム変更したよ、若彩からアーヤに変更しました。:2017/03/20(月) 21:45 ID:AIw

少し内容を変えますね。
この>>3はなしで新しく書きます。

5:アーヤ◆TQ (*´ω`*):2017/03/21(火) 18:44 ID:TT2

[告白予行練習]

1.告白

私は今日幼馴染みの瀬戸口優に告白すると言っても告白予行練習と言って優が「本気になるよ」っと言った。
「えっ、ええ〜!!?」
私は驚い嘘だよね……、本当になのかな?

「夏樹…嘘だよ」
「………ゆ、優いーー!」
声が重なりやっぱり優は嘘で笑いながら歩いた。
嘘でも嬉しいって言ってくれたら良いって思う告白は勇気がいるからで,優の言葉も信じてあの言葉が本音だったら嬉しかったのになあ……

優が歩きながら私に向かってラーメン屋を差しながら言ってくる。
「じゃあ、寄り道をしてあそこのラーメン食うか」
「うん」
私は勢いよく頷きながら言って優がラーメン屋を差していた方向から私のおでこに差し押して言った。

「……あのなあ、俺がお前の練習相手になるって事は俺の時間が無くなるって事で夏樹の奢りな」
優が淡々としゃべってもう1回私のおでこを突き押して言った。
「だけど、練習相手してくれる?」
「…まったく世話するのは大変だ」
優がなんの事を言ったのは馬鹿な私でも理解せれた。

6:アーヤ◆TQ:2017/03/23(木) 17:56 ID:xHU

[告白予行練習]

>>5
1.告白
2.(性別)

私は早く目が覚めて昨日ラーメン屋で優と一緒に宿題したノートを開いて予習をした。
「これ難しいなあ……」
私は朝5時過ぎの目覚まし時計を見てお隣の優の家を見た。

昨日優に教えて貰ったのに分からない問題があるっていうのにダメだって椅子の背もたれについた。
「……頭が良くないからって、」

7:アーヤ◆TQ \(^&:2017/03/23(木) 21:34 ID:4WY

途中になっているので書きます。

>>6の続き

[告白予行練習]
>>5
1.告白
>>6の続き
(性別幼馴染み)

「……頭が良くないからって、何度も言うのもアレだよね失礼だもんね」
私は6時向かえようとする目覚まし時計を見て、椅子から立とうとする。
「早く制服に着替えてからセットもしないといけない」
私はパジャマを脱ぎ捨てにしていたら電話の着信音がした。
「何こんな朝っぱらから…ん,もちたから?」
何でと思い携帯を開けた。

私はすぐに電話を出て「なあに?」って言ってからもちたが震える声で言う。
「今日あかりんと登校するの?」
もちたこと望月蒼太が言っている人物は、高校からの大親友の早坂あかりの事を言っている。
もちたがあかりの事を一目惚れしたのが高校の入学式の日だったよね。

「……もちた、もしかして変わって欲しいって言っていないよね……?」
「……えっ!!,何で分かるの!」
私は心の中でもろバレだからって突っ込んだ。
私は、ため息ついた時にもちたが話題を替えた。
もしかして何言われるか分かっての事か分からないんだけど私の話題になっていた。
「夏樹と優昨日一緒に帰ったんだね」
「!!」
私は電話を切ったもちたのクセに,もちたのクセにと呟きながら制服を着ようとした。

階段から降りて朝ご飯を食べて玄関のチャイムがなって扉を開けたら高校からの大親友のあかりと猫っ毛の可愛い合田美桜私達三人は美術部所属で優ともちたそして芹沢春樹の男三人は映画研究部(映研)。
「おはよう二人共!」
私は元気な声で言った。
「なっちゃんおはよう」
「おはようなっちゃん,昨日上手くやれた?」
美桜とあかりが挨拶してくれたけど天然のあかりが直球に言ったから私は登校しながら恋の相談事で二人には言うって言ったからね。

「実は言ったんだけど、『告白予行練習』で言った……、しかも好きな人の事を練習相手っていう感じがちょっとまずかった」
私は優に性別:夏樹になっていないかって今でも思う。
幼馴染みだから性別が幼馴染みでいたら優は、ずっとずっと幼馴染みなのかな?

「そっか、告白予行練習って事は本番があるって事だよね?」
「まあ、そうなるかも知れない。 しかも練習相手する代わりラーメン奢りになっているからね……」
美桜が人差し指を顎に当てて首を傾げたて、私は苦笑しながらため息をついた。

「あかりは恋していないよね?」
「へっ!?」
「だって美桜は春樹と良い感じになっているけれど、あかりも恋しないといけないよ」
私は,あかりが恋する感情的なのが分からないっていうより知らないっていうのは知っているからしいて言った。

「ねぇあかり好きな人いるの〜?」
「私の事よりなっちゃんの告白作戦だよね」
「あっ,そうだよ!?」
「なっちゃんはなっちゃんだよね」
私達三人は半分ふざけながら恋ばなをした。

8:アーヤ◆TQ \(^-^)/:2017/03/24(金) 17:49 ID:.YE

[告白予行練習]

>>5
1.告白
>>6>>7
2.性別幼馴染み
3.(恋する女子)

俺は学校に行ってから、昨日の夏樹の『告白予行練け習』の練習相手に付き合った。
昨日俺は言いたげになっていた言葉が出なかった。
何であの時に「本命がいるって事?」って言われなかったんだよ俺……
俺は映画研究部の部室から俺の教室のクラスに向かった。

教室にたどり着いた時に夏樹とその大親友っていう本人の友達の早坂と合田の三人で登校していた。
「あっ、そう言えばあかり今さっき話そらせた」

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新