私とその仲間達が色んな作品的なものをぽいっと書いてくスレ!!【やりたい放題】

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ルーリ◆Fw:2017/12/16(土) 01:30 ID:HNM

えーと、此処は私や友達が名探偵コナンだとかKZ事件ノートとかを好き放題しちゃった作品をぽいっと書いてくスレになります。

えっと、出来たら感想、コメント下さると嬉しいです。感動しちゃいます。はい。
他の人の小説投稿はごめんなさい。語彙力がNothingですが、遠慮なくびしばしと指摘してください。

2:ルーリ◆Fw:2017/12/16(土) 01:40 ID:HNM

じゃあまずは私から行くよ!名探偵コナンでトリップLet's go!!

1.学校の遅刻とトリップの関係性

「彗ちゃ〜ん、行ってくるよ!なるべく早く学校行くんだよ〜」

「はーい。いってらっしゃい!」…ガチャン

はぁ〜どうにか先に行かせられた。さてと、ちょっと溜まった仕事を整理しちゃおうかな。のんびりテレビでも見ながらね。

10分後…

3:ルーリ◆Fw:2017/12/16(土) 16:19 ID:HNM

1.学校の遅刻とトリップの関係性

うーん、なかなか進まないな…やり方を変えてみるか…

ブーブーブ、ブーブーブ

あっ、電話だ。誰から何だろう?【着信名:学校】…げっ、学校からじゃん。どうせ、担任だろうなぁ。出たくないけど出ないとめんどくさい事になるし。仕方ない、出るか。

「はい。」

「あ、もしもし。乾さん?担任の三宅だけど。」

「あ、乾です。おはようございます。」

「うん。あのさ、今日は学校来れそう?お母さんからも連絡無いし心配なんだけど。」

嫌だなぁ学校。どうせ今日は行かなくてもそんな支障が出る訳でもないし、休むか。

「すいません。今日はちょっと体調が悪いのと、熱が出たので学校はお休みします。」

「そっかそっか。じゃあ今日はお休みでということでいいですか?」

「あ、はい。お願いします。」

「うん。はい。早く元気になってね。じゃあさようなら」

「はい。わかりました。」

プツッ…

あ゙ぁ〜これで今日は自由に動けるぅ〜やった〜

4:ルーリ◆Fw:2017/12/16(土) 16:48 ID:HNM

…とここで登場人物の紹介を。

名前/乾 彗(いぬい すい)

性別/女

年齢/12歳

容姿/黒髪の胸までの髪に同じく黒目の大きなアーモンド型の瞳。鼻は低くて丸めだけどスッと綺麗な形。青みがかった薄桃色の唇は端が分からない位でちょっと上にくるんって上がっていて。肌は青白い。服装は、上は長袖の衿シャツかタートルネックの長袖シャツ。下には黒か緑のガウチョパンツ、同じく黒か緑の細身のズボン、ワインレッドのオーバーオール。モスグリーンのジャンパーを着ている。前髪は流したりピンで止めてたり。

性格/かなり達観した考えを持っている。滅多にキレないけどキレたら怖い。基本的に、信用っていうか自分が決めた人以外には丁寧な柔らかい物腰で話すけど、決めた人には普通にちょっと意地悪だったり色々な面を見せる。

備考/一人称「私」。二人称「場合による」。三人称「場合による」。勉強はしなくてもテストで良い点取れるし。普通に100点とか取れるし。でも、運動はさっぱり。でも、武術だけは優れてる。ある組織に入っており、潜入捜査も日常茶飯事。両親は好きじゃない。口癖は「めんどい」、「あ゙?」。コナン大好きネット大好き。お料理得意。算数苦手。空気を操る能力を持っており、大体のことはこの能力を使えばなんとかなる。でも、そのかわり使う度に少量だが血を吐いたり、具合が悪くなる。だから、滅多に使わない。

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新