ニンジャスレイヤー×ラブライブ

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:雪りんご◆:2020/04/26(日) 01:14 ID:AL2

2大作品の二次創作スレです
2つとも男性の方向けの作品ですし男性ではないスレ主はにわかですがなんとか頑張りますのでよろしくお願いします

2:雪りんご◆:2020/04/26(日) 01:36 ID:AL2

「ザッケンナコラー」
残虐非道なマッドサイエンティスト リー・アラキの実験室は今日は諸事情により主が留守だというのに騒がしい。
チャカガンの弾丸が一斉発射される音が……暗闇に響く。

研究所を警備している、同じヤクザスーツを着こなし、同じサングラスをかけた不気味な戦闘集団が、目の前の赤黒い敵の命を奪おうとと襲いかかっているのだ。

彼らの名はクローンヤクザ。リー・アラキが属する人々を苦しめる悪徳企業ヨロシサン製薬の目玉商品であり彼らの研究施設の警護も行う実際優秀なクローン兵士だ。

「イヤー。」ゴウランガ! 赤黒い影はそんな彼らの攻撃をすべて避けると容赦なくスリケンを投げた。
「グワー」クローンヤクザたちは全員死亡!
赤黒い影はクローン兵士に流れる緑色の返り血を全身に浴びるも、お構いなしに研究所の奥へと入った
そして、謎の機械に手を伸ばした。

3:雪りんご◆:2020/04/26(日) 01:44 ID:AL2

そして赤黒い影……ニンジャスレイヤーは謎の機械に手を伸ばしたスイッチを押すとジゴグめいた声で独り言を言った。
「ザイバツ・ニンジャ共め、リー・センセイにくだらん世界軸を超える機械を造らせ、私のいない並行世界へと逃れ罪無きモータルをおとしいれようとはな……
フン、愚かなばかりか臆病なニンジャ共だな。おヌシらが並行世界へ逃れようとどこへ逃れようと全くの無意味だ。オヌシらがニンジャであるかぎり私が酷たらしくころす!」
死神の瞳が冷酷に光る
「ニンジャ、ころすべし!」
ニンジャスレイヤーはこうして並行世界へと旅立った……。

4:雪りんご◆:2020/04/26(日) 01:56 ID:AL2

「ふんふんふーん♪ お客さーんが笑顔になりますように♪」

沈みいる夕焼けが街をオレンジ色に照らす。そんな絶景をバックにとても美しい声で鼻歌を歌いスキップをする影が一つ。
赤い髪のサイドテールがよく似合う綺麗で大きな瞳の女子高生黒澤ルヴィだ。読者の方の中にニンジャ洞察力をお持ちの方がおられればその方はお気づきだろうが、?彼女のような大きな瞳の女の子がただの女の子なはずはない。

「僕たち「ニンジャ」でもない癖に世界を平和にしようなどと思い上がる不愉快な非ニンジャのクズのお嬢さんは彼女で間違いないようだね……。スクールアイドル、黒澤ルビィ。
歌なんかで世界は平和にならないよ。世界を平和にするのはいつだって僕たちニンジャだ。僕たちニンジャは神だ。支配者だ。英雄だ。ロード万歳!ニューワールドオダー! ククククク……ハッハッハッハ……」

青黒い装束の邪悪なニンジャが、大木の上からルヴィを見下ろし狂ったように笑った……。

5:雪りんご◆:2020/04/26(日) 02:19 ID:AL2

さて、スクールアイドルとしてお客さんを楽しませてあげるには歌やダンスだけでなくちょっとした舞台の仕掛けやファンサービスも大事だ

例えば舞台の仕掛けで言えば上映の季節が春で入学式ならば歌舞伎めいて桜の花びらを降らせるとお客さんは盛り上がるし、お客さんへのファンサービスといえば、歌を歌う前にお客さんに向かって無邪気な幼稚園児めいて元気よく手を降ったり、手でハートを作りながら、お客様さんに「私達のライブを見てくださった大好きなお客様への大好きの印です」と手でハートを作る。そんな細かなサービスこそができるアイドルの秘訣なのだ。
ルビィは呑気に鼻歌を歌いながらも、心の中では、上がり症を克服し、歌やダンス、ファンの人に楽しんでもらうサービスをすることばかりを考えていた。

6:雪りんご◆:2020/04/26(日) 02:23 ID:AL2

だから目の前が見えなかったのだろう
ルビィの家のちょうど近くを歩いたときだしガツンという擬音がした。ルビィはぶつかったのだ……ゾットするような美貌のスラリとした青い髪の青年に。

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新