ニンジャスレイヤー×ラブライブ

葉っぱ天国 > 二次創作 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:雪りんご◆:2020/04/26(日) 01:14 ID:AL2

2大作品の二次創作スレです
2つとも男性の方向けの作品ですし男性ではないスレ主はにわかですがなんとか頑張りますのでよろしくお願いします

17:雪りんご◆:2020/04/26(日) 09:02 ID:fh.

「私はかつておヌシの様な普通の人間であった。当時私には妻と息子がいた。夫や父である私をよく慕ってくれたかけがえのない宝物だった。
だが、あるクリスマスの夜、悲劇は突然起きた。
先程おヌシを襲った私のいた世界を人知れず支配する邪悪なる超人ニンジャがくだらん闘争を行ったのだ。
ネオサイタマの首都をどちらのニンジャが支配し、どちらのニンジャが、より多くの非ニンジャの人々を苦しめるかを決める……実にくだらん闘争だ。

この闘争の舞台となったマルノウチ・スゴイタカイビルという建物は、せっかくのクリスマスである以上、楽しもうと私達家族が美味い物でも食べようと訪れた天ぷら屋があった場所だった。
私の妻子は理不尽な理由でニンジャ共にころされた
私は妻子の復讐の為に、ニンジャを憎む悪霊ナラクを体内に宿し私自身もニンジャとなった。憎きニンジャの組織ザイバツ・シャドーギルドをみなごろしにする為にな。
私がザイバツ・ニンジャとの戦いに臨むようになったことにより、ザイバツニンジャ共は奴らの歪んだ野望を叶えるために
その野望の妨げとなる私のいない並行世界……すなわちおヌシのいるこちらの世界へとやってきた。狂科学者に命じて並行世界に行くための機械を作らせ、その機械を使ってな。私がニンジャへの復讐を始めたせいでニンジャ共はこの世界に現れおヌシに牙を向いたのだ。そんな私に名を名乗る資格はない」

18:雪りんご◆ hoge:2020/04/27(月) 22:56 ID:fh.

上げ

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新