砂浜のおしろ

葉っぱ天国 > メンタルヘルス > スレ一覧キーワード▼下へ
1:ゆめ◆4bo:2020/06/11(木) 22:39

ーこころの平穏をたもつため。

ただの独り言です❧乱入🆗

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

81: ゆめみ◆4bo:2022/03/25(金) 13:42

>>80

れすと心配のお言葉、ありがとうございます☺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

82:匿名:2022/03/27(日) 19:50

ピンクとサロンという単語を見てピンサロかと淡い期待をしてしまった。

83:ゆめみ◆4bo:2022/09/04(日) 07:43

>>82

残念、違います…笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

84:ゆめみ◆4bo:2022/09/04(日) 08:20

4月から一人暮らしを始めてもう5か月経っただなんて信じられない…。学生の頃と違って時間のスピードがとても早い気がするわ。1Kのお世辞にも広いとは言えないお部屋だけど一人暮らしの部屋にしては珍しく洗面台がついているし、職場からも近いから暫くはここに住むのでいいかな。それに私が住んでる市にしては家賃お安い方だしね…。ただ近くにネイルサロンがないことがちょっと残念かも。毎月1回はサロンに行くし、次はそういうところにも注目してアパート借りてみようかな。先週してもらったネイルすっごくお気に入りでやっぱりピンクとお花は安定に可愛いなーって…。折角の一人暮らしだから自分の好きな可愛いものでいっぱいにしたいよね。こないだ&honeyがシナモロールとコラボしててほんとに可愛くて…!&honeyずっと愛用してるんだけどよく色んなキャラクターとコラボするからほんとに飽きない。
そういえば付き合って2か月の人の誕生日をこないだお祝いしたんだけど欲しがってたバッグをあげて手料理を振舞って…自分のために買った2万の香水は罪悪感を感じるのに彼のために使った2万は喜んでもらえるならで整理できるのほんとに凄い。デートのときは毎回車で家の前まで迎えに来てくれて帰りも必ず家の前でおろしてくれるし、有給取って私の病院にも付き合ってくれるし、大切にしてくれてるんだろうなーっていうのは伝わってくるんだけど…お付き合いしたらそういうことをしなきゃいけないのが嫌だなって思う私は我儘なのかも。好きなのはもちろんなんだけど、でも今は仕事を頑張りたいし、いざとなったときに私は親には頼れないからもうちょっと冷静に考えてほしい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

85:ゆめみ◆eMU:2023/09/04(月) 21:56

助手席から外の景色をぼーっと眺めてたらふとこの掲示板のことを思い出して、約1年ぶりの書き込みになっちゃったけどなんだか懐かしい気持ちでいっぱい。この1年色々あって、やっぱり私は人付き合いが苦手な方なんだな、っていうことも再確認できたし、噂話の対象になりやすいっていうことも痛いほどよくわかって…。
正直同期の男の子にそういう感情を持ったことは1度たりともないんだけど、ただ仕事上のお話を交わしただけで付き合っているだとか、2人で手をつないで歩いているところを見ただとか、プライベートで会ったこともないのにそういうことを広められても困るわけで…。20代後半の女性ってもっと大人だと思ってたんだけど違ったみたい。勿論全ての人がそういう人たちではないことは理解してるつもりなんだけど、あまりにも悪意を持って接してくる方が多いから…。1度もお話したことがない方たちがほとんどだし、なんでそういう風に思われてしまったのかは検討もつかないわ。でもずっと嫌なことばかりではなくて、5月には仲良い同期とマゼランズでご飯をしたし、6月には彼氏と大阪旅行、最近も高校の頃の女友達と牛タンを食べに行ったり、充実してる日がないわけではないの。先日も彼のお誕生日をお祝いしてて、都内の4つ星ホテルと某焼肉屋さんを予約してたんだけど、どちらも喜んでくれたみたいで良かった。本当は彼が欲しがってたアクセサリーも購入できたらよかったんだけど、流石に10万円超えちゃうのはちょっと難しくて…。お金持ちではない、むしろ手取りは低い方だと思うし、毎日お弁当作ったり、節約生活を送ってるから年に数回くらいは贅沢しても許さるかなーって。私1人だったらアパで十分だしね。もう1年以上お付き合いをしているんだけど最近喧嘩が多くて、少しでも彼の希望を叶えたかったから少し奮発しちゃった。今週も飲み会があって、しかも1個下の子がいるから私たちが多めに出すだろうし、ちょっと今月は厳しくなりそう…。でも、浴室から見える夜景は確かに綺麗だったし、焼肉屋さんの肉寿司も美味しかったなー。本音を言うと、焼肉屋さん店内の雰囲気は良くて、お肉も柔らかかったんだけど味が個人的にちょっと普通かなって感じで、やっぱり彼のお店選びの方が私より上手なのねって確信しちゃった。連休もらっちゃったから仕事溜まってるだろうし、明日からまた頑張らなきゃ。こういうとき、ネイルパーツとかが可愛いと本当に頑張ろうって思えるからやっぱり美容は大事。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新