米菓子ショコラ〜2米(2個目)〜

葉っぱ天国 > 交流・仲良し > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-キーワード▼下へ
1:梓羅◆ig12 以上でhogeの証明を終了する:2020/04/13(月) 00:12 ID:CSU

https://i.imgur.com/0ovefBG.jpg

梓羅と遥架の専スレです。
上記の2人以外の方は乱入・閲覧を禁止させて頂きます。
基本hoge進行。
荒らしはもちろん駄目です。

748:梓邏◆auCPDig12 おhogeなんですの?:2020/06/23(火) 01:12 ID:wYs

今も現在進行形で使ってますよw
バレてないし大丈夫…ただ機種変更した時にバレる可能性はあるな。箱の中確認するし
それは面倒くさい……というか地獄
何せボッチなんでね。それにプラスでクラスに嫌いな人出来ちゃったし

調べれば出てくるんじゃない?
「ぶっ壊す 炎上」あたりで調べれば(適当)

あー風邪の可能性あるね
花粉症だったら目にも被害あるイメージだし、というか私も風邪の時鼻水凄いから風邪では…

馬なんているんだ
私ようつべの検索で調べたから動画しか出てこなかった

749:遥架◆/RIeTN. hogeじゃないですよ:2020/06/23(火) 05:35 ID:Am2

そっか、確かに確認するね(笑)
携帯さん長生きしてください(笑笑)
別に私どうでも良かったからね、とっととその嫌いな人貰っときましたよ(笑)まあ本気で嫌いな人がいたら気持ちがわからないでもないけどさ、その場に一番嫌な人がいなかったからわかんないよ…
え、マジか。最悪じゃんか。うちのクラスはうるさいけど今のところは嫌いな人いないかな。ちょっと品に欠けるけど…(品を語るでない)

なるほどね、後で調べとこっと(笑)

確かに私も鼻水の量異様だからね、いつしかのムードメーカーの人に「鼻水ジュルジュルマン」とか言われたことあるよwww
そして風邪の始まりは絶対喉っていうねwwwww

あれかな、全角文字で調べたからかな?
半角と全角でそんな差があるのかね…?

750:梓邏◆auCPDig12 だからッだから忠告したのにッッ[物語風のhoge]:2020/06/23(火) 07:31 ID:wYs

多分後一年は持つと思う
買ってから3、4年で変えてる気もしないでもないからね
本当に無理な人の部類でした
地味に趣味が似てるので同じ班になるかもしれなくてビクビクしてる

あだ名のセンスを問いたい
本当に鼻水凄いなら「そのままやんw」って言える
それは分かる。私そこまで鼻水ひどい人じゃないから喉痛いかな〜から始まる

いや、全角で調べた
そしてサイトではなくYouTubeだから動画しか出なかった

751:遥架◆/RIeTN. ごめんね、痛い目みないと分からないみたい。(ノリに乗ってないhoge):2020/06/23(火) 07:50 ID:Am2

私のところは2年で買い替えます。スパン早い。
まあ一人っ子だからね、それくらいのスパンでも大丈夫なわけですよ。
やっぱ趣味って気が合うことの一環でしかないのか、趣味似てなくても仲良くなれる人とは仲良くなれるし、趣味似てなくても仲良くなれない人はいるもんだね…最近よく思うよ、それ

もうね、ほんと、やばい(笑笑)
彼曰く滝のようらしいですわwww
喉痛→鼻水→咳
みたいな感じですかね。で、喉痛と咳はそのうち引くのに最後まで鼻水が残ると。息できないから超うざいです。だから風邪ひかないように頑張ってる(笑)

あ、そりゃ動画しか出てこんわ((

752:梓邏◆auCPDig12 何となく前の忠告の意味分かったでしょ?楽しいけどその分傷がつくってことも多いのですよ[ノリ的に合ってると思うhoge]:2020/06/23(火) 08:22 ID:wYs

速いな
ついでに言うと私のお父さんはもっと長い期間使ってる
うん、そういう事よくあるよね
趣味似てる人でここまで嫌いな人出来たの私初めてなんだけど……その人と離れたい早うクラス替えしろ

それ結構重症?流石にそこまでならんよ
私ちょっと違うかも
喉痛→咳→鼻水
だわ。風邪のピーク時が一番鼻水辛い
ついでに鼻詰まりも起こす、夜寝苦しいことこの上ない

753:遥架◆/RIeTN. はい、痛いほど分かりました…。ちょっとあのスレに行くの控えます。(合ってるらしいhoge):2020/06/23(火) 16:10 ID:vqk

今帰ったぞい
炎天下暑い。2、3日で天気変わりすぎな(笑笑)

お父さんだけ長いのか(笑笑)
そうなんか、そんなに苦手なのか。
性格的な問題だよね?ただただテンション高すぎてウザいってわけでもなさそうだし…何がそんなに苦手なん?

めっちゃ重症だと思う(笑)
ちなみにそんな重傷時に限って家を出たのが本鈴の五分前とかで遅刻しかけたwww全力ダッシュしたとはいえでよく間に合ったと自分でも思うよ(笑笑)
ああは言ったけど咳の方が先ってこと私もあるなぁ。
そんな時は絶対夜遅くまで起きてるんだよね私(笑)寝起きとかも辛いよね…

754:梓邏◆auCPDig12 あのノリを持つ方々はすぐに居なくなる率が高いんだ、覚えておいてね[hoge]:2020/06/23(火) 17:03 ID:wYs

そんなに暑いの?

あのね、性格もなんだけどさ雰囲気からもう苦手……
趣味的に私と似てるけど(似てるだけ)絶対に合わない
あまり良い噂も聞かないし……
あれだぶりっこに近い何か。ぶりっこでは無いんだけどね
異様に目立とうとして他の人めちゃくちゃ貶すタイプだったよ……あとサラッと金持ち自慢とかしてた

すげぇ……そもそも時間見てないってくらい重症だったのか……
寝起きか……私は辛く無い人だ
ただたまに夜中めちゃくちゃ吐きそうなくらい気持ち悪くなる事ならある
いい感じに安眠妨害してくれて迷惑ww

755:遥架◆/RIeTN. 覚えておくよ。あのノリってのは消える宣言の?それともスレ関係者全員?[hoge]:2020/06/23(火) 17:23 ID:vqk

やばい、ほんとにやばい(笑笑)
日焼けしそうなレベルの紫外線が私に降りかかってくる…暑いけど蒸し暑くないのはまだ一応梅雨だからですかね?え、梅雨だよね?梅雨明けてないっけ?

いるいる、雰囲気が苦手な人って。そういう人たちには近づきたくないよねぇ…ぶりっ子にはまだ会ったことないなぁ。ぶりっ子っぽい、人貶す、金持ち(笑)自慢って最低な奴の要素の詰め合わせやん((

いや、時間を見てなかったわけではないんだけどね、多分準備がとろかったんだろうよ(笑笑)間に合ったから結果オーライだけどさ、間に合わなかったら風邪を言い訳にしてた←
なんかね、汚い話になるけど鼻水が固まるのか息が起きてる時以上にしづらいんだよね…で、一瞬だけ鼻が通って詰まっていく、みたいな?(笑笑)

756:梓邏◆auCPDig12 どっちもかな。ノリに疲れて関係にも疲れて辞めるってパターンが多いよ[hoge]:2020/06/23(火) 18:05 ID:gaE

あーそれは、うん
テレビで見たけど結構暑いっぽいね、そっちは
梅雨に関しては分からないなぁ…何せ北海道は全然無いからなぁ

本当に近づきたく無い……
あ、あと必死でモテようとしてる感じもあるな…頑張ってるのは称賛に値するけど、その性格じゃあな…とは思う
金持ちは本当っぽいよ……どこぞのグループの社長を親にもってるみたい。何かね、ドヤってるタイプの自慢じゃなくて自然に自慢してる…(語彙力の低下)

風邪による能力の低下ですか…
あらかじめ準備とかしてなかったの?
たまに鼻が通るのいいじゃない…私全然通らないのに

757:遥架◆/RIeTN. なるほどです。あ、私はいなくなりませんからね?絶対に(笑)hoge:2020/06/23(火) 18:25 ID:vqk

あ、そうらしいね。最近まで全然知らなかったけどあれか、北海道って冷帯だもんね。だから梅雨がないのか。夏はここらと違ってちょっとは気温低かったりすんのかな?

なんだろう、直接関わってない私からしたらちょっと憎めないタイプだなぁ…まあ直接関わってないからね、リアルで相手するのは相当辛いものがありそうだわ…

準備?この私がするわけないじゃないですか、やだなぁ(笑笑)…我ながら風邪の日くらいしろよって思うけど(笑)
ホントごく稀に数秒だけね(笑)通ってるうちに入るのかしら…?

758:梓邏◆auCPDig12 我儘ですが、本当に頼みますよ?また傷つくの嫌でしょう?[hoge]:2020/06/23(火) 18:37 ID:wYs

ん⁉って思ったけど冷帯ね
一瞬寒帯と間違えたww
そうそうギリギリ冷帯に位置してるよね
全然そんな気しないけどなw

リアルに会ってないからそういう事言えるんだと思うよ
実際めちゃくちゃキツい
言っちゃ悪いけど近くに来られるとめちゃくちゃ居心地悪いし……この前も列に速く並べなかった人に対して「速くしろや」ってキレてるの見てびびった

いやしろよww
準備ってその場で急ぐと忘れ物する率高くならない?
前日にゆっくり確実に準備する方がいいぞ、うん
鼻詰まりってさ夜も辛いけど昼間も結構だよな
意識ある分苦しさ増し増し

759:遥架◆/RIeTN. 少なくとも死ぬまでつぶやきには生息してますから(笑)hoge:2020/06/23(火) 18:42 ID:vqk

寒帯なら今頃北海道だけ永久凍土www
それはそれで本州とかから人きそうだけど少なくとも人間は住める…と言えば住めるか(笑)

うわっ、それはないわ言い方考えないタイプの人か
私もだいぶひどい言い方するときあると思うけどそんな言い方はしてない…筈。
てかなんか微妙に関西弁で笑うwwww

そうなんだよ、毎晩しようと思うんだけどね、気がついたら寝る時間になってる((
馬鹿だね、本当に馬鹿なんだよ…忘れ物増えるのもよーくわかってるし前の日に準備することだってある、でも続かない…(笑)
確かに治るまで一生眠ってたい(笑笑)

760:梓邏◆auCPDig12 あと強制はしませんがあのノリとは適度な距離が大事です[hoge]:2020/06/23(火) 19:03 ID:wYs

寒帯でも永久凍土では無いと思うな……
ほら寒帯にもツンドラとかあるでしょ
人増えるのはちょっとなぁ…密度……

ガチで言ってたよ
きっちりと聞いてきたので()
こんな事もあったな、プリントが後ろからまわってきてさ(その人は当時私の後ろの席だった)その人に「前にまわして」って言われたけど、私はさ「あれ、このまま先生に返した方が速くね?」って思ったから先生に言いに行って返したのよ。そしたらその人私を見て笑ってた……
私悪い事した⁉結局返すんだから別に笑うことなくない⁉

え?それは私も同じだよww
寝る寸前に確認してるよ
やっぱ気持ちの問題かなぁ
風邪の時は一生は嫌だけど、半分は寝てたいよ

761:遥架◆/RIeTN. それは途中で気づいて一応そのノリのときは避けてました、これからもそうします[hoge]:2020/06/23(火) 19:10 ID:vqk

南極と北極だけなんかなぁ…?
確かに、ツンドラがあるか(笑)針葉樹林は冷帯だったよね?義務教育やり直してくるわ←
三密は避けましょう((

なんできっちり聞いてるんだwww
でもそういうのに限らずその辺りの話には聞き耳立てちゃうよねぇ…あ、違う?
あ、なんか新着でちょいちょい後ろの席の人の話は見かけてたけどそいつだったのか、なんか、憎めないと思ってたの最初だけだわ、ほんの少ししか知らなかったからだね。いやまあ今もほんの少しだけどさ。とりあえず全く関係ない私からも一言。

笑うなクソガキ、せめて理由を言え(一応年上だぞお前)

はい。
意識してもね、ダメ。ついつい携帯に手を伸ばしてしまう(笑笑)
まあ確かに一生は言いすぎたかも。でもあれだね、意識はない状態がいい((

762:梓邏◆auCPDig12 うむ、よろしく頼む(何様)[hoge]:2020/06/23(火) 19:26 ID:wYs

確かそうだったはず
とは言いつつ針葉樹ばっかでも無いよ、結構色々いる
三密避けるの大事じゃん?関係ないけど授業で他の人の席に座るのって今時期どうなんでしょうね……

大丈夫合ってるww
そうだよwwその人に対しての不満言ってた
席替えで離れたのは嬉しいわ(明日テストで元の席に戻るからめちゃくちゃ死にかけてるなんて言えない)
それなwwwwww
何で笑われたのか分からないんだけど、わざわざ前に渡すより直の方が速いじゃん…
因みに持って行ったのは一枚多かったプリントです
滑稽だったのかなぁ…金持ち様()の言う通りにしなかったから、とか?
でもさ、別に悪い事してないし私の前の席の人の苦労を無しにしてるし……そうやる人に対して笑ってる方が滑稽だと思ったよ

分かるわ!
ついつい携帯いじっちゃうよねww
意識はない方がいい…まぁ風邪の時だけな
通常で無かったらゲーム出来ないし、普通に嫌ww

763:遥架◆/RIeTN. おhogeじゃないよ、あhogeだよ:2020/06/23(火) 20:11 ID:vqk

どうなんだろうね、私の学校普通に座ってるんですが(笑笑)私も座ってる、の間違いですね(笑)

そうか、それなら仲間だよ((
そういう話は聞こえるのにそれ以外のことは全然聞こえなかったりするwwww(地獄耳)
明日テストなんだ、もしかしなくともみんなテスト期間だからいないのかこれwww
私休校中に一応テストっぽいのがあったし期末はまだ先なんですよね(笑)変な時期に私だけテストありそう(笑笑)
なんか、梓邏さん大人ですなぁ…そいつのが滑稽ってなかなか思えないよ、私多分内心はらわた煮え繰り返ってる(笑笑)

そうそう風邪の時だけ(笑笑)
通常でなかったらそれはまさに植物人間って奴ですね、だから一生は言い過ぎだったなと今更ながら(笑)

764:梓邏◆auCPDig12 おhogeなんですの?の元ネタはエクスポーツバーンアウトを検索:2020/06/23(火) 20:26 ID:wYs

この時期を境に勝手に席に座るのを禁止にしてほしいわ
他の人に座られるのも、他の人の席に座るのも嫌
落ち着かないし、たまに座った席の机がやばい時とかある

分かる分かる
何故か知らんけど異様に聞こえる時あるよね
テスト嫌だけど、席替え前の席だから金持ち様()の前に座らないといけないのが嫌だ…正直テストより嫌
そう?結構嘲笑ってる方だよ
滑稽だねって言われたらイラッとしない?
そもそも意味的に“おかしい”“馬鹿げた”っていうらしいから
なんか難しい感じに言ってやるとスッキリするよ

植物人間か…
そういや現代社会の授業で脳死と植物人間の違いとかやったな…めちゃくちゃ最近

765:遥架◆/RIeTN. おヒマなんですの?なんだね。毎度ノリは適当です[hoge]:2020/06/23(火) 21:11 ID:vqk

せやなぁ
私の学科2クラスあってさ、そのクラスと合同で、というかオールイングリッシュとノットオールイングリッシュに分かれて授業するときとかあるからそういう機会が結構あるんだよね…(英語毎日ある)
そもそも使い慣れない机とかだとギシギシ軋んだりするのが気になるしね(笑)
あ、これも関係ないけど今ノットオールイングリッシュのクラスもいずれオールイングリッシュになる宿命らしいです(笑笑)

普通に話してる分には聞こえないのにね、おかしいね(笑笑)
テストより嫌とか相当だな…結局そいつ何したいの?庶民の私には金持ち様(笑)の遊びが理解できませんわ(笑笑)…こういう奴が金持ち=クズってイメージを生むんだろうね。
嘲笑えるのって精神面が大人だからな気がする((
言われたら私はブチギレるけどそもそも言われるようなことはしない気がする…いや、でも怒りの沸点低いからなぁ(笑笑)

なんとなくしかわかんないなぁ、その辺は。
まあまだ習ってないからね、仕方ないね(笑笑)
…現代的なことになると中学時代は途端に点数が下がったのとかいい思い出。理由は知らない()

766:梓邏◆/zE ごめんなさい[hoge]:2020/08/09(日) 02:54 ID:piY

お久しぶりです

其方も英語が毎日あるんね…
私のところは英語だけでなく数学が毎日ありますよ
軋むのも大概だけど異様にグラグラしてるのも気になったり…
もしかして文系…?
オールは流石に辛いところがあるかと…

そもそもその人声がデカいから聞きたくなくても聞こえるんですよ……まぁそういう事は結構起こるような…
何がしたいかなんて知ったら良くない副作用でも起こしそうだから考えないのが妥当ではw
そのイメージ付け凄く凄くわかる。普通にいい人もいるんだけれどね……
何にでもキレてたら疲れるだけなんでね…多少は理性を保つようにしてますよww

うん、仕方ない
違う事かもだけど何か習ったら日常に使えるのは使った方がいい。その分身につく気がする
あまり政治とかって面白くない事が多いし似たような言葉とかもあるからね…分からなくもないよ

今まで無視してごめんなさい
自分がしてきたのよくないのは分かってましたすいません
長らく考えて対処するべき事はこれでした
このスレだけででもよろしくお願いします(無視も可)

767: 遥架◆/RIeTN. こちらこそごめんなさい。[hoge]:2020/08/11(火) 11:44 ID:Pfc

返ってきた!お久しぶりです!!今気づいた(笑)

数学も週4回とかだから大体一緒かな?
絶対座りたくないところが一箇所あるw
頬杖つきがちな私には本当に苦痛な席なんだよねぇ。あの席は指定されん限り二度と座りたくない…
どうだろ、なんか文系も理系も同じくらいできるから分かんない☆
オールのおかげで半分くらいしか理解できんよ((

声でかいのか、そりゃ迷惑なことで(笑笑)
健康にも良くなさそう(笑)
確かに私の友達(この2ヶ月?でまた増えた)の小学校からいるっていう多分金持ちの子はそこまで悪いイメージないかな。金持ち自慢とかもなくふざけて笑い合ってる感じ(笑笑)
そうそう、疲れるから表に出すことは少ない(笑)最近は人に言えない時はメモ機能に発散してたり…って感じ。

日常に使えることとかはまだ習う気あるんだけど古文とか漢文とか使うか?って感じのはやる気がない(笑)というかそもそもその辺苦手なんだよね…まだできる分歴史とかは意味がなくてもやる気が湧く
興味がある人からしたら面白いんだろうけどねぇ…興味がない私にとってはやる気が失せる…

いえいえ、無視させるような原因を作った私に非がありますよ。低浮上って言っときながらあの人たちが去ってから元通りでしたし、害がなさそうだって思った人はあのスレの人でも関わってましたからね。
また仲良くしていただけるのであればぜひぜひよろしくお願いします!

長らく空いたからなんの話してたか忘れたきってた(笑笑)そしてこの板に長らく来てなかったのに未だにWi-Fi切らなきゃ書けないwww

768:梓邏◆/zE 本当にありがとうね[hoge]:2020/08/11(火) 12:09 ID:ruI

ありがとう

数学週四回か…私なんて1日に2回ある時あるよ
そこまで言う席って事は凄い欠損があったりする机?
今はね…同じくらい出来ても後々偏ってくるんだよね……
半分理解出来るだけ良いじゃない
私は理解することも諦めたw

ええ、本当に困っております
しかも最近(終業式まで)はその人私の席の前の人のところに来るから尚更…ね
きっとストレスって言うものにやられますね
そう言う人は本当に良いよね、見習って欲しい
メモ機能便利だよね

古文系って怠いよね
歴史かぁ……世界史派だな。何か場所で違うから飽きない
苦手分野は全くやる気出ないよね
現代社会の倫理は面白かったぞ

本当にありがとうございます
またよろしくお願いしますm(_ _)m

769: 遥架◆/RIeTN. こちらこそ[hoge]:2020/08/11(火) 12:59 ID:Pfc

1日2回…英語もそんな日ある…で、土曜日も半日あって英語あるから週七回あることになるね(笑)
あとは国語も1日2回の日あるよ(笑笑)
体重かけたらいちいちギシギシうるさいんだよね。頬杖つくなって話なんだけどつい癖でwそこまで酷くはないけど私に都合が悪いって感じ(笑)
確かに偏りは生まれつつあるなぁ、中学では古文も漢文も普通に解けたし…
確かにそう捉えたらいいのかも?
諦めんなよぉ!!!(久々の召喚)

マジか、早く席替えできたらいいね…
ストレスによる胃痛、頭痛…最終的には精神病という可能性も…?((((;゚Д゚)))))))ストレスこわい…
なんなら前に言ってた友達より馬あってたりするし入る予定のクラブも一緒なんだよね。一応理系志望なんだけどその子も理系の予定らしいです(笑)
便利なのはいい。でもおかげでなんかしてるときでも母さんに「買い物のメモして」とかいうめんどくさいことを言われたりするから良し悪しって感じw

ほんとそれ、白文(だっけ?漢字だけの文章)に返り点も何も書いてない状態の文章を書き下し文にしろとかもうよく分からんよwww
やるまでは一切興味なかったけど高校入ってから世界史への興味が上がりました(笑)世界史楽しいよね
苦手なのもそうだけど先生の教え方が下手なのもちょっとね…
倫理!!!
前々から楽しそうとは思ってたんだよね、まだやったことないけど(笑)

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

770:梓邏◆/zE 本当にありがとうね[hoge]:2020/08/11(火) 13:33 ID:ruI

え、土曜もあるの?
もうそこまであると教科的に文系感満載なんだけど
軋むのうるさいよね、ちゃんと整備しろよって思う
いやー公文辞めてから英語の質が下がっちゃってねぇ……
もう理系だしいいかな〜ってw

いや、前の人は凄く良い人なんだけどその金持ち様が勝手に来るからって事
むしろ今の席結構良くて席替えしたくないんだよね…
めっちゃ仲良くなる予感か、ええじゃん
買い物メモw頼まれるんだ…
私のところは脳が試されるけど結局忘れて買わないこと多いわww

白文か…まだ漢文はいけるんだけど、ジャパニーズ古文が無理なんだよね……
主語と述語探してみれば案外。あとは訳された文あれば
そうそう世界史面白いのよ
何でだろうね、アニメの世界っぽくて惹かれるんだろうか
うわ、教え方下手系か…そういう先生いるから分かる
そうそう倫理、今やってる途中なんだけど結構深くて面白いよ
何か、「モラトリアム」とか「アイデンティティ」とか「イデア」とか「理性」とか「イドラ」とか……
あまり聞かない言葉出て来る

771: 遥架◆/RIeTN. こちらこそ[hoge]:2020/08/11(火) 13:48 ID:Pfc

そうそう、土曜日も半日あんのよww
偏見だけど私立はやたらと英語をゴリ押しするイメージ。国際化に対応していく学校が多いのかも?
特に私立とか金徴収しまくるわけだしね、そういうところはしっかりやってくれよっていう
理由よwwwまあ梓邏がそれでいいならいいと思う(笑笑)

ありゃ、そうなのか。…人を見る目だけはあんのかね、その金持ち(笑)様は
最初に仲良くなった子もまあ気は合う方だと思うんだけどどうしてもお姉ちゃん感が否めなくてね…(なお向こうのほうが誕生日は遅い)
まあ私が行くこともあるけど大半は一緒に行くんだよ。家族少ない割にとんでもない量買うからね()
忘れてはいかんではないかwwwでも私も一つだけなのに忘れたこととかあるなぁ(笑笑)思い出してなんとかなったけどwww

古文はまだ文法やったくらいだから分かんない…
なるほど、そうやるのね。でも訳された文がない時もあったりする(笑笑)
あー、なんか分かる。ちょっと異世界感がある感じで面白い(笑笑)
その時間は落書きするか寝るかの時間になってます。授業態度以外も色々いい加減だったからその教科体育より成績酷かったwww
アイデンティティって聞くとあのゲームしか過ぎらん…私はやってないけど最初にできた友達もテンションあう友達も皆やってるから余計に(笑笑)

772:梓邏◆/zE 本当にありがとうね[hoge]:2020/08/11(火) 13:59 ID:ruI

いやその偏見分かるわ
私立=どこぞの宗教関連って思ってたり
お金の量ねえげつないよね。親に「頼むから私立だけは勘弁して」って言われてたし
ただね、英語文法はできるんですよ?コミュ英が無理なだけで…

分かんない、考えたくもないからね(`・ω・´)キリッ
面倒見がいい人って事かな…?よくわからんけど
とんでもない量か、こっちも結構買うぞ
一週間分!とか言ってww
思い出せるの凄い
こちらは家に着いた途端に思い出すタイプのアレですww

訳がない時か……述語探してみるのはどうだろ
何か動詞っぽい漢字
ついでに二次元のキャラクターと同じ名前の人とか探してみたり……
なんだかんだで日本史は繰り返してやってるから飽きてるんだと思う
え、マジ?同じ事やってるけどそんなにお咎めなかったよ
ついでにイラストのクオリティとか徐々に上げてたり…
あのゲームねww分かるわ
ついでに言うと「モラトリアム」と「イデア」でもGAME思い出すぞえ

773: 遥架◆/RIeTN. こちらこそ[hoge]:2020/08/11(火) 14:37 ID:Pfc

うちは宗教的なものはない(笑笑)なんか場所によっては数学も英語でやるらしいっすwww
ね、えぐいよね。制服からだいぶ値段が違ってたww
うちは一人っ子だから行けたってのもあるかな。
あ、分かる。普段全然喋れないのにテストの点数は普通によかった(笑笑)

脳裏から消し去りるべき存在←もんね(笑)
なんか面倒見がいい友達が多くてね、その子も例外なくって感じかな(笑笑)
そうそう、1週間分買うよね。
行く前だったから思い出してから行ったんだよ(笑)

主語述語、動詞っぽい漢字を探すと…_φ(・_・メモメモ
それもなんか分かるわ、まだそんなにやってないからそこまで見つかってないけど(笑)
小学生からやってるもんね…
提出物もテストの点数も酷かったからね、授業態度云々の話じゃないんだと思う。
落書きに限って上手く描けること多いからいらない紙を引っ張り出して書いてたりするwww
マジで?どのゲームだろ、分かんないなぁ…
もしかして同じゲームにそういう要素があるとか?

774:梓邏◆/zE 本当にありがとうね[hoge]:2020/08/11(火) 14:59 ID:ruI

英語で数学……うわぁ…(語彙力)
そうなんだよね、全てが高い
自慢みたいだけど私立は特待生獲得してて何か免除になってたけど、やっぱり偏差値は公立だったからな……
そういうところもあるのかな…もし大学いくならもっと大変じゃない?
そこだけ良いやつな…(因みに私の学校はコミュと文法分かれてる)

まだあと半年以上離せないわww
ついでに修学旅行は沖縄…オワタ
面倒見がいい人多い…もしかしてヒm((((
荷物持ちの手伝いすると重過ぎて辛いよね
それ大事だな、思い出してから行く

何か漢文って主語、述語、目的語、補語、置き字でほとんど構成されてるらしい。見分けられると強いかも
ただ構成される順番とか結構あるんだよね……
凄い関係ないけどナポレオンの家系にジョゼフいた
何してんww提出物くらいはやれよww
おお、それ最近私もやってるぞコピー用紙を数枚持っていって描いてる
言っちゃいますと
「モラトリアム」はとあるアイドル音ゲーの曲名の一部に使われていた
「イデア」は最近流行りの後ろ盾がちょー強い学園ゲームに出てきたキャラクターの名前になってた&引っ張りハンティングゲームにも居た
まぁ……調べりゃ分かるよ

775: 遥架◆/RIeTN. こちらこそ[hoge]:2020/08/11(火) 15:20 ID:Pfc

噂に聞いたくらいだから実態はよくわかんない(笑笑)
そうなん?結構濁してたけど実は私も同じだったり。てか前に話した気もするけど(笑)公立に落ちてその制度に救われたって感じかなぁ。
前述の通りそんなこんなで特待生ですし大学代はなんか貯金?してあるらしいから行きたいところ行っていいって言われてますの(口調)
うちはなんかコミュ英と英会話っていう訳わからん分け方(笑)中身的にはコミュ英が文法寄り、かな。

ああ、クラス替えまで半年近くあるもんね…
つーか修学旅行沖縄って…東京じゃなかったっけ?記憶違い?北海道から沖縄とか遠すぎんか?
違います()勝手に譜面の整理をされたり靴下下がってることを指摘されたりするんだよねぇ。面倒見いい通り越して皆おかんみたいになってる…のを考えたらその子はまだマシ?なんだけど
SO☆RE☆NA、いくら親から力持ち認定されてても辛いものは辛いし…

そういうことか。パターンみたいなのがあるのね。まだその辺は習ってないかも。聞いてなかった可能性もあるけど(笑)覚えたらなんとかなりそう…
ジョゼフさんナポレオンの親戚だったのか…
まあノートを持っていくのを忘れてしまったわけですよ。持っていくのもめんどくさいしもう成績低くていいやってなって…
はいはい、ゲーム名はなんとなくなにか分かったぞ
どれもやってないけどね(笑)

776:梓邏◆/zE 本当にありがとうね[hoge]:2020/08/11(火) 15:33 ID:/H.

なんだ噂か…本当じゃないといいね
落ちた話は知ってるけど、特待生獲得してた話したっけな
やっぱ貯めてるよね…親からは速く決めろって言われてる
こっちは弟も居るから大変だろうなぁ…
マジか、こっちはコテコテ「コミュ英」「英語表現」だからなぁ…コミュ英のコミュ率高い

東京がなぁ…
何か知らんけど1月って予定。めちゃくちゃ行きたくない
しょっぱな沖縄はハードじゃない?
という事は周りを見るのが得意な子なのかもね
しっかりしてる人多いんだね
洗剤入った袋持たされた時の絶望感……

パターンは夏期講習で教えてもらったから、授業でやるかは期待出来ない
何かスペイン?の皇帝になったとか何とか…って書いてた
いやいや、遅れてでも提出せんと!成績大事だよ…
どちらもやってる梓邏ですどうも
後ろ盾チート級ゲームは友氏にめちゃくちゃ勧められてやり始めたのです(脱線)
その友氏、倫理苦手だから「イデア論」をそのゲームのキャラに例えて教えました。よければ話ましょうか?

777: 遥架◆/RIeTN. こちらこそ[hoge]:2020/08/11(火) 15:51 ID:Pfc

わーいラッキーセブンやー

案外数学以外も英語でやってるのかもよ…?
一応見てきたけどめちゃくちゃあっさり報告してたからあんま印象に残らなかったのかも(笑)
そんなに急かさなくても…って思ったけど一年半後なら目処は立てとかないとなんかなぁ…
「どちらかといえば」文法なのであってほぼ話す授業だからね、なかなかついていけない(笑)そいで踏み込まれたくないプライベートの質問とかよくされるから気に入らないわけですよ…

冬の沖縄とか楽しいんかな…
そういう人をホイホイする能力でもあるのかもしれない(笑)そして決まってなんか抜けてるんだよね。制服の前後ろ間違えるような子に世話される私ってなんなんだろうか…
そんな大量に買うことがないから分かんないなぁ。ひとつなくなるたびに買いに行く感じだから…

夏期講習ある高校って偏差値60以上のイメージやな…(ちなみにこの人の高校はないです)
皇帝になったのか(違う)
そうなんだけどね、まさかのその日までっていう。
取りに帰ってまた来る程の真面目さと元気は私にはなかったんや…
新着で時々見かけた友氏かな?その話めっちゃ気になる教えてください

778:梓邏◆/zE 本当にありがとうね[hoge]:2020/08/11(火) 16:32 ID:/H.

え、やばい(語彙力)留学でも目指してるのかな…?
印象大事よな。それを勉強に活かすとつおい
理系行きたいとは言ってるけど何処かまでは決まってない
だんだん焦り始めてたり……はしてないけどそろそろかな
プライベートの質問系ほんっとに嫌だよね。こっちもよくされるから無理しかも知らない人とペアワークで…

知らない
友氏とグループ組めたらいいかなとは、金持ち様とは絶対なりたくないよ…
もし沖縄行くならウツボ見るね、それ以外はどうでもいい
見れないなら行きませんww
待ってそれは草
多分だけど普通に押しが弱いだけじゃない?
そうなの?安い時にめっちゃ買った方がいいんじゃ?

いや無いわ、そんなに高くないよww
ゲームの方はなってないよww
うわそれはオワタな…タイミング悪かったなぁ
では話すね(友氏にめっちゃ好評だったイデア論)
人間の生き方の真理を探究したソクラテスの弟子プラトンは「イデア様は理性によって捉えられた真の姿であり、完全である!」と言いました。これぞ理想主義ですね。
しかしプラトンの弟子であるアリストテレスはこれとは逆に考えました。彼は「いやいや、彼はただの男子高校生ですよ。感覚で物事を捉えてこそ真では?」と現実を言いました。(現実主義)
[続く]
まぁ結構大まかに書いてるからめっちゃ細かいとこまでは言えないんだけど「理想主義」と「現実主義」の考えを持ってる人が誰かくらいはわかるよね…こっから細かいところを結びつけた話も考えてるなう!

779: 遥架◆/RIeTN. こちらこそ[hoge]:2020/08/11(火) 16:59 ID:Pfc

ちなみにうちの学科もオールの方は留学あるよ(ボソ
なるほど、勉強にも活かせるのか…
今はそれくらいでいいんじゃない?高校決めとは話が違う気もするけど中2の夏にそんなに決めてた印象ないし…
とりあえず毎週月曜に祝日にしたこと聞くのやめてくれ、そこまでのことしてない上に話すの嫌なんだよ…って感じ。ペアワークは私もあるなぁ。

生理的に無理な相手はしゃーないよね。
グループは席とか関係してくる感じかな?
ウツボも新着でめっちゃ見かけたなぁ…沖縄にウツボいること自体初耳だわ…
押しが弱い…か。断るのもめんどくさいし多分本人たちは善意でやってるんだし放っとけばいいか、って感じだからね、弱いといえば弱いのかも。
言われたてみたら安い時に二つくらい買ってる時もあるかも(笑)

あ、そうなの?じゃあ結構普通にどこでもやってる感じなんかな?うちの学科がないだけ?
ゲームの方でなってたら話が変わってくる((
なるほどねぇ。興味で聞いてみたはいいけど申し訳ないくらい誰かはわからん()でもそういうキャラがいるんだろうなって考えて聞くとめっちゃわかりやすいと思う。(なぜ聞いた)でも続きもよろしくです!その間にちょっとキャラを調べてくるわ

780:梓邏◆/zE 本当にありがとうね[hoge]:2020/08/11(火) 17:22 ID:/H.

やっぱりか……これも偏見だけどさ私立って留学とかも普通にやってるイメージ
イデア論もほとんど印象で覚えた
高校の比じゃないくらい額あるって聞いたから早めに決めて貯金しないといけないんじゃないかな?
それわかる大体月曜のコミュは祝日の話するよねww

本当にしゃーない、もうどうこう出来ないもん
関係ないと思う、席なんかで決めてたらクラス全体の行く気無くすことになるし
水族館に居るんじゃないか思ってね
ウツボ、めっちゃ可愛いんだよ
放っといてるって事はそもそもどうでもいいと思ってるに一票。そもそも気にしてないね⁉
買うことは買うのね、そういやこの前冷凍餃子めちゃくちゃ安くて4パック買ってたわ、私の親ww

こっちは希望者のみだからね、7割来ないよww
皇帝になってたら写真撮って戦ってないよね
そもそもイデア以外はキャラじゃないし……
しょうがないよ、まだ習ってないでしょ?
続き(と言っても話変わる、人間の魂と理想国家)
【人間の魂】
プラトンは“イデアを認識する理性”“肉体に関わる欲望”“意思の働きをなす気概”の三つを魂全体が調和して“正義の徳”が実現すると言いました。
〈三つを三角形で考えてみましょう。三角形のそれぞれの頂点に上記の三つを置いて考えて下さい。調和されている状態を正三角形としましょう。〉
理性は欲望と気概を統御します。つまり頂点“理性”は常に正三角形にするために他の二つの頂点を統御しています。

理想国家入らなかった次だわ、すまん
やっぱ絵で表した方が簡単だな……

781: 遥架◆/RIeTN. こちらこそ[hoge]:2020/08/11(火) 17:43 ID:Pfc

そういや見に行ったもう一つの私立も留学あった気がする…その偏見正解かもしれない(笑)
なるほどね、そういう感じか。具体例は浮かばんけどたまにそういう方法使うかも。
中3の家庭科でちょっと習ったけど相当な大金だった記憶がある…忘れたけど(笑笑)
あ、どこでもそんな感じなのか。週末なんて皆すること一緒だろって思うんだがねぇ。

でも一緒になるかもってことは自由に決められるわけじゃないってこと?結局グループと変わらん気がする…
そんな感じで飼われてるのか…ていうか何きっかけでそんなにウツボにハマったん?
あ、そうそう。そこまで気にしてないかも。最初こそ煩わしかったけどなんかそういう人に好かれるんだって諦めた(笑笑)
4パック(笑笑)まあ4人家族だからね、そんだけ買っても1、2回で食べ切っちゃうんじゃ…?

ということは梓邏さんは3割の方なんですか…さては親が行けとうるさいとか?
あ、そうなの?逆だと思ってたわ()てっきりアリストテレスさんとかを誰かに例えているのかと…
ほうほう、なんか分かる気はするけど…あってるかわかんね

782:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/11(火) 18:06 ID:/H.

留学あってもしたいとは思わないよね
何か自分の興味のあるものと結びつけないと印象付かないんだよなぁ……
え?家庭科?進路講習の時間とかでじゃないの?
わかるわ〜どうせ買い物orゲームor勉強だろ?って言いたくなる

いや、友氏と友氏の友達とグループ組んでも多分人数足りないのよ…
私含めて4人だから…そしてその友の友の中に金持ち様とまぁまぁ話す子が居てね……
え、某後ろ盾だよww
後ろ盾のウツボが好き→モノホンウツボ可愛い、大好き
になって結構色々調べてる。骨格とか餌とか種類とか
諦めたんかーいwwまぁ仲良くなれれば特に何もってな
うん、結構すぐだわww

親がうるさいんですね、ええ
私ほとんど絵を描いて講習まともに受けとらんですよww
いや、アリストテレスらへんは教科書のだから本物の方をイメージしてる、本当にキャラはイデアだけ利用して説明してるんだわ
間違いが減るようなるべく教科書に沿って話してるよ。それを話し方に合わせて変えてるだけかな
まぁあくまで私と友氏が覚えるために作ったゴロみたいなもんなんで…
【理想国家】
プラトンは人間の魂の考えを社会にも当てはめたんですね。で、哲学者が国家の理性的な部分としたんです。
それで、イデアを見たことがある(認識)哲学者が統べる哲人政治によって理想国家が出来ると考えました。

見たことがあるなのは上記のキャラを元にした話し方です、ご了承ください
これが言えるなら私画面上で見た事あるしある意味政治できるんじゃね⁉www(無理です)

783: 遥架◆/RIeTN. こちらこそ[hoge]:2020/08/11(火) 20:50 ID:La6

私の場合は食べ物が口に合わなさそうだから行きたくないですねww
逆にそうすりゃ結びつくってことか、それはそれですごいと思うけど…
そう、なんか生まれてからの自分を振り返って、みたいな授業があったんだよね、多分。
特に私とか休みの日なんて寝てるだけだしね(笑)

でも金持ち(笑)の人の一番話す相手ってわけじゃないでしょ?金持ち(笑)の人だって1番仲良い子と組みたいはずだし…大丈夫なんじゃない?分かんないけど
やっぱりかwwwなんかそれが関わってる気はした(笑笑)キャラとか知らんかったけど(笑笑)めっちゃハマってるやんwww
やめてって言って辞めるタイプの人たちでもなかった気がするしね((

まあ強制的に行かされたらやる気なくすよね…
ほうほう、ということはめっちゃ教科書見ながら書き込んでるってこと?(笑笑)
さっきの理論でいけば何かに印象づけたら覚えやすいってことだし確かにいい手段かも(笑)

いやでも冗談抜きで政治できそう(なんたる無茶振り)

784:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/11(火) 21:16 ID:ruI

食べ物か〜何となく分かるかも
そうかな…まぁ私のやり方だからね適正あるだけだよ
あーそういう系ね!
家庭科って裁縫以外面白くなくてあんまり覚えてない
寝てるだけ…私はゲームするだけ

そこにかけるしかないね〜(あっ負r……)
聞かずとも何となく分かってたとは……
うん、ここまでハマるとはね…って自分でも思ってる
めちゃくちゃ放置型作業ゲーなんだけど、学校の授業中に起動させておくと強化とかされたりするんだよね
そして、そもそもメンタル弱くて言えないかもな…

うん、やる気は無いよ☆
うん、一応間違い無いようにね…あとは文章力無いから参考に
来年よければこの話思い出してほしいわ
習えば多分「あ〜!」ってなるから
でしょ…毎回この覚え方でやろうと思うけど出来ないんだよね。今回なんで出来たんだろう

いやいや、無理でしょww

785: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/11(火) 21:33 ID:La6

なんかくどそう()
自分に適した方法ほど素晴らしいものはない(何を偉そうに)
そうそう、裁縫じゃないにしても作業する系なら寝ることはないけどどうしても座学は寝てしまう…
最近の趣味は寝ることでっす!!←

懐かしい、負螺愚と…なんだっけ?魔時零須か。
変換めんどいシリーズ(((
作業ゲーってのは聞いたことある(笑)授業中というか校内では電源切っとかないとなので私にはできない技だ…
私が雑魚メンタルと()まあ復活は早いけどわりと雑魚いかもしれないwww

やる気出すんだ!!(画面越しの念)
出せと言われて出るもんでもないけどね…諦め早い…
多分思い出すと思う、未だにsin cos tanあたりが難しいって話覚えてるから(笑笑)
なんかやりやすい要素があったんじゃない?分かんないけど(笑)

無理かな…なんだろう、表に立つというよりは裏で操るというか…裏で指示するというか…(そんな政治あかんやろ)

786:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/11(火) 21:46 ID:nd.

あと、量ね
そうなんだけどね…未だに自分の適正あんまり分かってないんだよねww
体動かしてると眠くならないんだとか…だから座学は眠くなるんだよねww
趣味www

懐かしいけどさっき打ったらすぐに出てきた負螺愚
いやまじ作業ゲー、どのくらい作業したかで強さが決まる
こっちはスマホを授業中にいじらなければいいから作業しまくりw1ヶ月経ってないけどユーザーランク爆上がりww
地味に効率良いと思ってるのは私だけ?w
いやいや、私なら弱メンタルで言えないなぁってこと

うん、たまにやる気でるけど、本当に気まぐれ
そうなのか、じゃあ習ったら「こういう事だったのね」って鼻ででも笑っといて下さいなw
多分だけど、ハマってるものとちょっと興味ある倫理ってのが上手くマッチしたんじゃないかなって思ってる

おお、暗躍型
そういうのは好きw

787: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/11(火) 22:03 ID:La6

量はね、最近ちょっと減ってきたけど食べる方だからそこまで苦痛じゃない、はずだけどあんまり食べれる自信がない…
私も適正ではないけどなかなか得意なものとかその他見つからなくてねぇ。自分に向いてるものってなかなか見つからないんだねぇ。
なるほど、だから体育は眠くならないのか(笑)
てか体育で寝れるってある意味強いよね…
暇があれば寝ております((

うせやろ((
まあ私予測変換オフにしてるからね、登録されずに変換しないとなのですが((
作業で強さが決まるとか…しかも放置…
1ヶ月くらいで既存のユーザーさんのランク抜いてそう(偏見)
いや、絶対効率いいけど電池の消費やばそう((
そういうことねwでも私案外メンタル雑魚いと思う(笑)

でもそのくらいのノリでいいと思います!←
え、鼻で笑っていいの?www
そういうことか、たしかにそれなら上手くできそう

暗躍とかってかっこいいよね、私多分暗躍できないタイプだけど()

788:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/11(火) 22:16 ID:nd.

お菓子なら別なんだけどね……
んー私はインパクトとかで覚えるの多いけど、繰り返しの方が覚えやすいとか…
何か気付けると適正分かるんだろうね
え、体育で寝ないの?普通に立って仮眠とかするよ?

本当☆
そもそも久しぶりに使ったのに出てきたw
既に勧めてくれた友氏のランクは越したよww案外すぐ越せた(現在42…これでも遅い方だろ)
最大は60らしい
本当に電池の消費はある、家に着いた時は半分越してるし
とりあえず放置なんで寝るの趣味なあなたにオススメしたく。寝てる間にどうですかwwww
メンタルの強さって何処からが強くて何処からが弱いんだろうね…

大丈夫、何言われようとも変える気は無い(`・ω・´)キリッ
いや、鼻で笑うしかなくない?
ただ文章での説明が壊滅的だったww

遥架の場合は表の人と仲良くなり過ぎて、自然に表に出て行きそう

789: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/11(火) 23:09 ID:La6

お菓子もチョコレート以外そこまで食べないなぁ。
なんか私はわりとどっちも該当してるような気がする(笑笑)
ほんの些細なことなんだけどなぁ、些細なことを見つけるまでに時間がかかるというか(笑)
え、逆に寝れんの?すげぇ…流石に走ってる時はそんなことないよね??

変換って使ってるから最初に出てくるわけじゃないよね…オフにしてるのに謎の変換とかあるしwww
つぶやきとかで書いてたけどほんと狂っててw三つくらいあるんですけど興味があれば次にまとめますよ?(笑笑)
案の定((
最大ランク案外低いね
ほうほう、たしかに寝てる間にするのはいいかも。
でも例の如く容量問題がありましてですね…ランク42まで上げてどのくらい容量食ってる?それによるかな
病んだ時に表に出てくるか出てこないかの違いなんじゃない?病む頻度とか、病みの引き金になったものがどれだけ些細なことか、とかも?

キリッとされてますね、凛々しい!
まあ確かにねw「めっちゃ笑った〜」って言われても困惑するかww
まあなんとなくどういう意味か分かったからそこまで壊滅的じゃないかと(笑)

あ、なんだろ、めっちゃよぎるそんな姿が((
操る話忘れてそうwww

790:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/11(火) 23:32 ID:ruI

チョコか…チョコね知らんうちに結構食ってるな
些細だからね……分からないと本当に分からない
流石にそこまでではないw
立ってる時だけだよww

謎の変換…?
ん?狂ってる?話の趣旨が分からんくなった…
容量?3GB有れば出来るんじゃね?(見てきた)
あら、結構肯定的やね…てっきり断るかと思った
【オススメの放置時間】
ご飯中、お風呂、寝る、勉強……まぁスマホから手を離す時だね
どうなんだろうね、感情の上下はもちろんあるし……

言われたとて、すぐには変えられんからな…
いや想定してるのは逆、笑われない方かな。「ふーん」で終わるだけ
そうなの?まぁ文章が壊滅すぎて壊滅的な絵を見せる事がなくて良かったよ……

そもそも政治家が表に出まくる光景を見てない…

791: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/12(水) 08:26 ID:La6

え?知らんうちってことは無意識?
ですよね〜(笑)でも中学の体育ほど激しい体育を高校ではしなさそうだから未来の私は寝てるかもしれない(笑)

あー、ごめんね。私話の趣旨を乱す天才なんだよ←
多分変換に負螺愚が出てくるよって話から予測変換…って脳内変換されてそういえば!って私の中で出てきたんだと思う()
最近暇だからね、ちょっとくらい新しいことやってもいいかなぁって(笑)3GBなら入れれそう
ほうほう、たしかに最初三つは手放すけど四つ目は音楽聴くからなぁ、手放さないのよ(笑)
まあ難しいよね。大体そんな感じってことで(適当)

確かに、自分で直す意思がなければどうにもならないもんねぇ。
あ、そっち?私の笑いのツボは人とはズレてる上に浅いから気にしなくても大丈夫!(ズレてるから笑うわけではなくて変なところでも皆が笑うところでも笑うってことです)
あとは習ってないのと私の理解力的な問題だと思う
絵は普通に描けそうな気がするけどそうでもないのかね

ほら、党首とか首相とか知事なら出てくるんじゃない?なんせ偉い人は出てきそう

792:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/12(水) 12:06 ID:ruI

何かもう無いのかよwってなる事が多いんだよね
だから多分お菓子一袋とか食べられるんだと思う
え、中学の体育どんなんだったん……

あ、予測変換が謎に出てきたってこと?
何で出てくるんだろうね、使ってないのに。不思議…
そういう事ね。新しい事やるのは大事だけど、これはまぁ自由だわ。もしやるなら教える
序盤キャラクター一人選ばないといけないからそういうの苦手な人だったらもう勧めはせん…
勉強はね案外同じだったりする、音楽聴いちゃうよね
☆適☆当☆(分かんないときはこれで万事解決)

そもそも直すのが苦手なんですよねぇ…
絵の微調整とかは出来るのにww
いやそれ怖い、逆に
そうかじゃあ私も大概だから同じか?私も変なところでツボるからww
習ってないのに話すと通じないからね
え?普通に描いたけど下手ってことだよ…
某論と同じ名前の人が上手く描けない、似ない!

あれって政治家……か
せやな色々動かしてるもんな

793: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/12(水) 12:20 ID:La6

え、それはちょっとヤバいんじゃ…一袋まるまる無意識に…?
まず体育委員「ファイト‼」我々「ファイト!!」って言いながら5周走る→準備運動色々→腕立て、腹筋、背筋(1年 10回、2年 20回、3年 30回)は毎回だったなぁ…今の体育準備運動すらしないから驚き

そうそう、そういうこと。例えば「しょうひ」って入れたら「薔薇」って出てくるんだよねw一番謎いwwというか聞かれてないのに結局言ってるwww
まあ始めたら報告いたします。なんかいろいろ見てたら予想以上に女子キャラがいなくて「え…?あの会社のキャラって女子キャラのが多くなかったっけ…?」って困惑してるところなのでね、やっぱりしないかも…どないやっていうね
()内にいろいろ入れたら便利

直すのが得意な人なんて多分いないでしょ(笑)
変なところで笑う人同士仲良くしましょう((
習ってない方はなんの話してんのって感じだからね
あ、描くのは描いたのね。難しいキャラは似ないよねぇ。最近Brakeさん(伏せるの雑)はちょっと似てきた…

あの人たちの裏にももしかしたら…((

794:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/12(水) 12:53 ID:q/Q

残り数個のところで「ハッ」ってなるけどそのまま食べるよww(何で「ハッ」ってなるかはお菓子を弟に残すか一瞬迷うから)
え、やばいw熱すぎる
私の中学は五週走って準備運動して終わってたぞ……

あー「薔」はショウ、「薇」はビと読めるからじゃない?
ビはヒでも変換出てくるからその容量で
変に出てくるのは別の読み方を考えると納得いく
あれは居ねぇぞww
まぁ後ろ盾様の敵キャラ(という事にしておこう)を象った奴らだから
とりあえず私はキャラを勧めてないっすw
リアル作業時間と同時進行できるゲームとして勧めてるだけだからやるやらないは自由☆
便利だよね〜(上の文章でめちゃくちゃ使ってる奴)

居ないは限らないけど少ないよね、多分
変なところで笑って、数分ツボってるタイプですよろしくお願いしますwww
高2以上の人じゃないと多分分からないと思うし
あのね某論と同じ名前の人の髪型がさ、もふもふし過ぎてて描きづらいのよw(調べりゃ分かる、と思う)
え、見たい(無理強い)

居ないとは限らないだろうね、知らんけど
裏でもその人達が指揮してて動かしてたりして…

795: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/12(水) 13:08 ID:La6

姉の優しさが一瞬よぎるんだねwww
走るのは走るんやな…教師曰く「この辺りで一番厳しい体育してるから高校行ったら楽やと思う」とのことでした。高校は逆に楽すぎてびっくり(笑笑)

え、そうなの?そんな読み方すんの?…マジだ。
なるほどねぇ、まあこれ以外は説明不能な変換なんですけどね(笑笑)なんか長いからまたの機会で。
あ、そうなのね。そこは見てなかった((
なるほどね、じゃあ自分でする要素ほとんどなくね?
(同じく私も乱用してる)

まあ絶対、ってことはないけどね(笑笑)
同じく「なんでそんなに笑ってんの?」とか「笑いすぎじゃない?」ってくらい笑う人ですよろしくお願いしますwww
はたして母親世代とかから倫理の授業ってあったのだろうか…?割と新しい授業のイメージ
いいよ!でも母さんいない時に写真撮るから今は無理だけどいい?

表も裏も支配してるということか…

796:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/12(水) 13:23 ID:q/Q

一瞬ね、でも基本「バレなきゃいっか」ってなって食べるのがオチ
教師の言う通り楽にはなったね
でも本当に辛そう、私が居たら数秒でバテてそう

ちょっと聞いてないから分からないけどちゃんと理由があって予測変換出てるんだとは思う…
そんな全く関係無いのが出てたら不具合だろ
いやちゃんとやる部分ある!
とりあえず音ゲー要素(クソ簡単)とバトル要素(これが作業時間によって強さが云々)とストーリー……
作業で強化素材取れるからそっちで強化も出来る
()乱用ww

とりあえず私は直した人を見た事が無い
え、疑問系になるん
こちとらツボったらすっごい目で見られるんだけどww
それは知らぬ、親に聞いたこと無い
あ、良いんすか…いつでも大丈夫

詳しくは知らないし推測でしか無いけどね
やってそう☆

797: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/12(水) 13:33 ID:La6

まあバレなきゃ犯罪じゃないってくらいだからね、もはや犯罪ですらないから大丈夫だよ!(?)
やばいよ、一年の時とか+持久走だからほんと死んでた(笑笑)

理由はあるのか…でもなんか出てきてたやつ薔薇以外は変換から消えてるわ…これまた謎(笑)
ほえー、音ゲーとバトルがミックスされてるんか…
あとストーリーね

同じく見たことないっす(笑笑)
そうそう、まあ確定?でいえば「笑いすぎやろw」とかもあるにはあるよ。全部が全部ではないけど思いついたのがその辺だったw視線もよく感じるよね…
了解!でもまともなの描いてないんだよね…なんか落書きばっかしてるから…

知ってたらそれはそれで怖い(笑笑)

798:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/12(水) 13:45 ID:q/Q

いや犯罪はまずいけどね……
ついでに言うと食べた事本当にバレないから特に問題ない
うわやば…(語彙力)
持久ほど辛いのはないわ

使わない認定されて無くなったんじゃない?
それか下の奥深くにあるとか
音ゲーとバトルは別だけどね
バトルはキャラの攻撃の属性と相手の攻撃の属性を考えてやる系。攻撃の順番とかは自分で選ぶ。コマンド系?
音ゲーは簡単☆ストーリー内にあるんだけどストーリーでやるのはeasyモード、後で音ゲーのみ出来るところで上の難易度のが出来るって感じ

本当に直す人は稀なんかねー
笑い過ぎは絶対的ワードだからなぁ…
とりあえず会話してた人全員から見られるのはほぼ確定
同じ同じww
落書きばっかしててまともが少ないんだよねw

何処の内通者だよwwってなるな
もちろん内通なんてしてません

799: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/12(水) 13:57 ID:La6

比喩ってやつですよ(ボソッ
まあ隠し切れる自信はないからしないけどwww
一番走ったの5000m…つまり5km((

え、そうなんかなぁ?なんか今のスレになってから使ってたからここ1週間以内には使ってると思うけど…下の方にはなかったです
ほうほう、なるほどね。音ゲーの方も結構自由度高いんだ

稀なんだろうねぇ、直ったらすげぇや
私の場合どうやら笑い声もうるさいみたいなのでクラス全体から見られます(特に中2の時はネタにされてたので…)
まあ最近まで田舎帰りしてたから画材がなかった、という言い訳はあるんですけどね、その前からしてなかった(笑笑)

してなかったか(笑笑)
…まあ、知っててもそんな機密事項をネットには漏らせないか(意味深)

800:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/12(水) 14:47 ID:q/Q

㊗800🎉

比喩なのは分かってる
自信以前にやっちゃダメww
え"…私2kmまでしか走った事ないぞ……

何でだ?
もう使わない認定されたのかなぁ…
私も数日使ってないから「う」って打ってもすぐウツボって出ないし(関係)
音ゲーは超簡単☆←ここ大事
一部片手で出来るからね、片手でやったの初めてよw
ストーリー進めてくと、ちゃんと作業してないと勝てなくなるよ(一度負けた人)

〈結論〉直ったら凄い
それどんだけだよ…
そこまで意識してないな?ツボっても声だけは抑えようとしてないな?
画材ないと萎えるよね
そして画材あっても飽きる(矛盾感)

いやいやそもそも関心ないよww
気になったらヤフーニュースへGO ww

801: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/12(水) 15:32 ID:La6

800キターーーーー!!!

あ、分かってたのね、おけおけ。
もしかしたらテレビに出るかも…となるとまあかなり大罪だよね(笑笑)
マジで?中3でも3kmとか走ってた…

認定されるの早すぎてワカメ(これまた懐かしい、というかよく思い出せたな私w)
ウツボ数日間打ってないんかww
そうなのか(笑笑)片手でできるんかいなww
うあー、放置しないと勝てないゲームってどうなの…

そ う だ ね ☆ ( 適 当 )
せやな←
おもろいのはもうしゃーないし…って感じwww
なんか分かるなぁ、その矛盾感情…(笑笑)

そもそもの関心すらなかった(笑)
行ってきまーすwww(嘘です)

802:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/12(水) 19:20 ID:q/Q

何だ、分かっとらんとでも思ってたか?
何したんだよw
テレビに出る方法が酷いぞ、流石に
それさ、ヤバすぎん?先生も何させたいのか分からんわ…

いや、速さはそのくらいだよ
ウツボも結構すぐ出てこなくなるし
なんだかんだでここで結構変換してるからね、ちょっと使わないだけですぐ消えちまう
あ、もちろん両手もありますよwww
放置放置言ってるけど、スタミナ切れたら放置出来ないよ
放置強化はスタミナ使ってやるからね
あ、ついでに言うと勝てないのは私のコマンド操作が酷かっただけww
ちゃんと次(放置してない)には勝ちましたよww
でも放置強化は結構重要になってくるよww

適当一丁入りましたー☆
クラスの視線が嫌なら声だけでも抑えてみるってのやってみると良いよ、結構辛いから
めっちゃ腹筋辛いのに声出せないの辛いから…(めちゃくちゃ抑えてる人)
矛盾もそうなんだけどさ、画材揃ってるのに自分の実力がクソだと萎えより負の感情が湧いてくる

気になったらサイト行けって言ってる時点で関心全くないよねwwww

803: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/12(水) 21:53 ID:3f6

いや、分かってると思ったのになんかわりと真面目に返されたから分かってないのかなー、と…
でも一回テレビに映ったことあるんですよねー((
何のテレビかは忘れたけど普通にロケ系の番組で(笑)まあ地域限定かもだけど(笑)
ね、先生全員そんな感じだったからどの学校でもそうだったのかと(笑)そうでもない感じか…

あ、そうなの?じゃあ私とかオンにしてたら変換の移り変わり激しそう(笑笑)
そりゃあ両手もなかったらただの音ゲー(笑)じゃないですかぁ(笑笑)
放置ゲーなのに放置できない時間もあると…
おー、良かったね!放置が重要とはいえなんか速攻でインしない未来が見えてきた…とりあえずはやめとこうかな←

一丁!?でもなんとなくノリ的には丁が合う気がする(笑笑)
いやね、もうね、慣れてしまった((
まあでも今の高校ではまだバレてない筈…だからなるだけ抑えてみるよ!!(漂う負螺愚)
あー、分かるわそれ。なんか小3くらいで絵にハマったからさ、張り切って72色の色鉛筆買ってもらったけど5年経っても使いこなせてないし…てかもう直ぐ6年やわ…

確かに、サイトに責任転嫁してるwww

804:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/12(水) 22:19 ID:q/Q

いやぁ、私結構真面目に返しちゃうからなぁ…
ほら魔時零須みたいなもん
は⁉wwマジかいwww
何、インタビューされたの?これだけ教えてww
どの学校もそうだったらもっと熱中症とかのニュース増えてるよ、多分

それは言えてるw
スマホのユーザー辞書は便利だわ、魔時零須を「まじれす」って打つと出るように設定とか出来るし
いや音ゲーはほとんど“両手”っすよ……www
放置放置言ってるけどちゃんと放置以外もあるから…ね?(このレスまでの紹介がめちゃくちゃゲームdisってる気がするの私だけ?)
大丈夫!私もインストールするまで二週間迷ってたしww
理由はちゃんとある、聞くかえ?

もう行き詰ったら適当入るからねぇ、しゃーない
慣れたの⁉凄いわ、私死んでも無理だよ視線は……
バレたらまた話題とかにされるかもよ?(私の前で負螺愚を言ったね?言ったね⁉)
色鉛筆か…色鉛筆には結構お世話になったな…懐かしい
使いこなせてないの?もしかして…サボってた?

もう私の出来るコマンドは〈責任転嫁〉しか無かった!!

805: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/12(水) 22:45 ID:3f6

せやな、めっちゃ真面目に帰ってきてたまに「え?」ってなるもんwwwそれと一緒か(笑笑)
じゃなくてオープニングのシーンである芸人さんと一緒に映ってた(笑笑)ちなみに有名かは分からん(笑笑)けど一緒に映ったから覚えてる
確かに(笑笑)まあ持久走は流石に冬だけだけどね…

ユーザー辞書ってそうやって使うのね、なんかあんまり機能とか気にして使ってないから知らんかった…
だよねぇ、私が昔やってたのも両手だったよ…
片手でできるは流石にワカメだわ
だね、放置全面に語ってたからね((
(え?そ、そそそ、そんなことないと思うよ?)
結構迷ったんだねぇ、聞く聞く!!

正直な話、返しに迷ったら(適当)を使ってしまいます((
まあ私変に神経図太いからね(笑)
大丈夫、多分もう一部にはバレてるから((
ええ、サボってましたよ?それが何か?
不定期ですよあんなの使うの(((

ゲームかなんかですか(笑笑)

806:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/12(水) 23:10 ID:q/Q

ツッコミ返しの方法が真面目なだけかもしれない…
ついでに文字変更「零」から「嶺」にして欲しい
魔時嶺須です
へぇ凄い……というかテレビカメラあったら逃げちゃわない?
え、いいなぁ…私夏にやってたで?
しかもめちゃくちゃ晴れてる日にw

と言う私も最近知ったww
今は自分の半値とエンダァァァァ(ryと魔時嶺須だけ登録してる
それなww
めちゃくちゃダラァァってしながら片手でやってて、その時「アレ、これ片手で出来るじゃんw」って思ったのよ
(え"…その反応、え、大丈夫だよね⁉ww)
・要領の心配してました(と言いつつめっちゃ有り余ってま〜すww)
・親の許可が必要で面倒くさかった
・私みたいな53がやっていいの?
・あー声優にニーテンゴの舞台の俳優さんいるなぁ……う〜ん(実は私、二次元を3次元にされるのが好きじゃないのです、すいません……だから俳優の方がいたのであーこれはもしやそう言うのが目的でリリースされたのでは、と)

それは私も一緒ですww適当最強www
いや本当に図太いと思う…私が細過ぎるだけか…?
バレてるんかーいww広まらないといいね
やっぱりww不定期か……
ついでにサボってた時期とか結構長い?

ドゥラゴンクウェスト(地味に誤字)の真似

807: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/12(水) 23:34 ID:3f6

真面目なツッコミ…ツッコミって真面目がするもんじゃないの?((
りょーかい、魔時嶺須ね
小3、4年生だったし子供会の集まりかなんかだったからね、逃げるに逃げれんかったんや()
それ場所が場所といえど暑いやろうし熱中症多発やろ…

そっか、私の半値も登録すりゃいいかな。変換めんどくさいし()
最初から舐めてかかったわけではないのね(笑笑)
(だだっ、大丈夫だよっ!?私だし!!←)
3番目はおかしくね?(笑笑)(あー、なんかそれ分かる。二次元でできてることを三次元ではどうしても再現しにくいわけだしね、なんか、うん…)

適当ってかなり便利だよね(なんか二回目?)
大丈夫、私がかなり図太いと思う!!
皆言ってないだけでほぼほぼ気づいてるような気もするけど言及されてないから大人しくしてる(笑)
そうだねー、気が向いた時にめちゃくちゃやる感じだから空く時はめっちゃ空くよ

あの某有名ゲームですか!したことないから知らんのよねぇ。

808:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/13(木) 00:41 ID:q/Q

いやツッコミするのにも真面目の限度ってない?
限界突破して現実的にツッコミし過ぎてるんだよww
あーそうなんだ。それは逃げられないね…
それが一人も居なかったんだよなぁ…ww

半値は登録してて損ないと思うよ
私の場合、ゲームにも使ってたりするから(まぁ基本は「あずらー」だから「梓邏」のときは前者が使えなかった時によく使うね)
いや地味に舐めてました…ww(大丈夫だよね…w)
そうかな〜でも本当に思ってたよww
あ、分かってくれる人だった。ね、なんか…ねぇ?
調べて貰えれば分かるよ(出演歴ありの声優一覧がオススメ)あと最近そう言うキャラを演じる系で燃えたんですよねこのゲーム…(これも調べて…)(とりあえず二次元を三次元の人がやる事全般苦手なんですが、この騒動で苦手が増しました…)

【結論2】
適当って便利!!
多分私の数倍図太いんだろうとは思うw
言及されてないんね、それは良かったけど。いつ広まるかは見ものだわww(楽しみにはしてないよ?)
やっぱり気が向いた時だよねー同じ〜
でも最近はコピックばっかで鉛筆使ってないや

真似だから、本当には無い
面白いよ、やってみるのもいいと思う

809: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/13(木) 01:19 ID:3f6

確かに…真面目のレベルが半端ない時ある気がする…(笑)
でもむしろその芸人さんの真ん前にいた気がするんだよね…当時の私は超シャイガールだったはずなのに…母親にゴリ押されたのかも☆(人のせい)
マジか、てことは今年も他の学年がやってるってことだよね…誰も倒れなきゃというよりむしろ1人くらい倒れたほうがいい、なんて不謹慎なこと思ったり。

登録した!!なるほどめっちゃ便利ではないか((
酉まで入れたけど#も半角になってるかね…?このレスで入れ直してみたけど反映されるかねぇ(笑笑)(あずらーさんいるんだ…)
仮に53だったとしても←ゲームをする権利は平等にあるよ!!(政治家かな?というかそもそもこれが主な理由ではなさそう…)
どないやwwwちゃんと両手でしてるからそんなに舐めてないのかと(笑笑)(た、多分…?)
あー…あってるかは知らんけどそれっぽいのは出てきたなぁ…ちょっと昔の話?だったらあってると思うけど…調べる能力低いかも((

結論多すぎ((
まあどっちかと言われたら多分図太いほうだからね(笑笑)
笑い方について言及されたらその日の帰りにでも報告します(笑笑)(絶対楽しみにしてるやつやん)
コピックさんねぇ、力加減がわからんのよ((
めっちゃ力緩めても絶対滲むんだよねwww

ないんかいwwwまあ私もそういうこと多いけどね、その辺りのネタは全然知らんわ…

810:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/13(木) 02:03 ID:q/Q

でもさ地味に限界突破してる方がウケる時ない?
えぇぇぇ!何だろう歌のお兄さん系の人とかいる番組?
スッゲェ体験してんな……もうアテクシ何も言えへんww
それは地味に不謹慎やなぁ
でもどうだろう…やってる気はする

反映されてますねー
ユーザー辞書使いやすいよね(ウツボ登録しとこうかな)
案外いるんだよね。そもそもアズラーイールってのが別にちゃんとした由来があってね…確か天使とか何とか
だよね平等平等(うん7割が最後の理由だ、残りの理由は1割ずつに該当)
いんや、もともと片手でやってて、ふと私の脳が左手動いて無いのに気づいたんだよww
あーっとね…某スポーツの王子様の舞台って名前が出てればその人だと思う(というかでてる声優さん全員の経歴載ってるサイト)

多いのワカメ
その図太さ見習わないとなぁ…私細すぎてヤバい
報告ww多分無いと思うのは私だけかww(いえいえ)
ゆっくり塗ってたら染みるよ?
ある程度の速さと力加減だね

何となくそのゲームっぽいなぁって思ったから…
とりあえず「悪いスライムじゃないよ」は有名

811: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/13(木) 07:06 ID:3f6

まあそれは言えてるねwww
そんなんじゃないよ(笑笑)なんかほんとたまたま行った先でロケやってた、みたいな?しかも真夏で外だった(笑笑)
不謹慎だけどそうでもないと夏にアホほど走る、なんてことが続くからさ?それなら1人犠牲になってごめん!って感じ

ウツボ登録はワカメ
あ、そうなのか。…そんな天使って感じの装備じゃなかった気がするけど…気のせい?
(やっぱりかwww最後の割合高すぎん?wwww)
まさかの無意識だった…!?
あー、うん、その人だった。ていうか顔が女みたいでビビった(また話逸らしやがったこいつ、どうぞお気になさらず笑)

そのうち三つ目出てきそう…
まあでも普通くらいがいいよ、図太すぎると超無神経な人間になっちゃうから(笑笑)
多分そこまで綺麗に隠しきれる人じゃないと思うw
そのうちボロを露呈する((
(…ほんとに?)
あ…原因そっちだったか。かなりゆっくり塗ってた気もする((
ちょっと今日実験してみるわ(笑笑)

あったよね、「僕悪いhogeじゃないよ!」ってしてる時(笑笑)ネタかどうかはともかく「ガンガンいこうぜ!」しか知らんわ((

812:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/13(木) 07:25 ID:q/Q

ウケる時ない⁉とか言ってるけどこういうツッコミしか出来ないってのの言い訳ですww
へぇ〜本当に偶然なんか……もうそれ何かの運使ってない?ww
更なる熱中症を防ぐためにか…アリだと思うけど1人なぁ

変換から消えちゃうの悲しいからね
調べたんだけど天使だよ。しかも七大天使……オオゥ
ジョゼフのアズラーイールの絵描きたくて調べたら天使っての知った(その時既に梓邏と名乗っていた)
それは知らん、運営に聞いてくれ……
むしろ他の理由0.1割でも良いくらいだわww
それがまさかのなんですよww
顔が女?どっち?何が?え、えぇ?(顔の論点)
ついでに燃えた話は凄い最近、バッサリいえば「自粛しろって言ってるやん」な話な

出さないように頑張ろう(何を)
うん、気をつける。まず、普通の太さになれるよう頑張るね(そこから)
案外ボロじゃないって思ってる時程ボロ出るからね、気をつけるんだよ(別に何かやらかした訳ではありません)
もし、報告された時はきっとそれを報告する事を忘れてそう……
速すぎてもダメだから本当に慣れるしかない
私も最初はゆっくりで滲みに滲んだからww

あったな、そういうの
       『いのちをだいじに』

813: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/13(木) 07:40 ID:3f6

まさかの言い訳乙〜wのパターンだったか(笑)
うん、そこで運を使ったのか子供会の会長たちがかなり好き勝手して時間食ったせいで私たちは一切お土産を買えませんでした((
1人じゃ流石に無理かねぇ…最小限の犠牲、と言えば聞こえは良いかな((

なんか理由がちょっと可愛くてワカメ
七大天使…オオゥ(((
つまりそれ知ったのは漢字が難しくなってからってことね
そっか、ちょっと問い合わせるか←
最後97%かよ(笑笑)比率高すぎwww
(性別が迷子、というか「She is woman.」って言われたらなんの躊躇もなく受け入れそうな顔じゃね?って思って←)
そっちは見つけきれてなかったな…というかほぼほぼその人のせいでゲームもその辺の俳優さんの価値も下がってる気がする(笑笑)

もう開き直って三つ目出してもいいんじゃない?
そうだね、頑張れ(そうそこから)
気をつけよう…やらかしたわけじゃないのになんか知ってるような言い草…私も良くあるなぁ(笑)
あ、忘れてるかもしれない☆とりあえず8月中に起こってくれないと忘れる(笑笑)
難しい画材なのね、あれ…誕生日に憧れで買ってもらったけどほぼ使わないで奥深くで眠ってる((

そうそれ、もう一つなんかあったのは覚えてたけど出てこなかった()

814:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/13(木) 08:28 ID:ruI

そうなんだよ、魔時嶺須でしかツッコめないの( ;∀;)
あ、運使っちゃってますね〜これは確定ですよ〜(どこぞの医者風)
いやでも今年マスクのお陰で色々考えられてるらしいよ?

何か4を司る天使なんだと……ゑ……
そういや漢字変える時に調べたような気もする
やめなさいやめなさいww
いやだって正直他の3つどうでもよくね?(本人の発言)
とりあえずその声優やった俳優さんの顔が女性っぽいの?
それとも演じたキャラの方?(ここが分からなかった)
んん?
「某後ろ盾チートゲーム 燃えた(漢字二文字)」で調べてごらんよ、私の苦手(理由で話した事)をさらに倍増させそうな内容だから
最近の(1ヶ月内に起きてるから)方を見てほしい

多分出る、きっと無意識に
うん頑張る(絶対やらない奴)
いや本当に何もしてないからね⁉マ ジ で
8月中か夏休みでほとんど削られるから忘れるほぼ確じゃねーかww
ええ勿体ない…使えるようになってくると楽しいよ

何か結構あったよね、覚えて無いけど

815: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/13(木) 09:30 ID:3f6

泣かないで、世の中にはそんな人もきっといるから(´・ω・`)なんであろうと私は面白ければそれでOKなので(笑)
まったく、どこのお医者様だろうね((
まあお土産はいつでも買えるよ!!子供会で行くところだからね、他の県には行ってないわけだよ。まあ住んでる市からは遠いんだけどね、行こうと思えば行けるしいいやって感じ
おめでとう、今年の子。マスクとは関係ないけどお騒がせウィルスでプールは確かになくなったな

まさかの☆SHI☆を司る天使…いやでも正直そういうのの方が似a(( こーら、人様の推しにそんなこと言わないの
もしもs(((
自分で言ってたのに…どうでもいいならいいか←
あ、そーいうことね、ごめんごめん。俳優さんの方だよ。写真見てびびった(笑笑)
ほいほい、俳優さん関連かと思ったらそれか。
なんか色々やらかしてはるんやねぇ…

無意識wwwなんか私のが生み出してそうwww
絶 対 や ら な い 奴
公言しててワカメ
そうか、やらかしてないのか…まあそう言うならそうなんかねぇ。
まあでも私来週から学校だからワンチャンあるにはあるよ?確率低いけど☆流石に1週間くらいなら自重も強まるだろうし(笑笑)
そうなんや、早速試そうかな(宿題やれ)

私はそこ二つしか知らんわ((

816:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/13(木) 13:51 ID:ruI

めっちゃ可哀想なタイプのフォローされてる気がする……
そうなんだ
案外めちゃくちゃ運使ってる訳じゃないのね
お、プール無くなる…それは嬉しかったであってる?
私元からプール無いから変な心配しなくていいのだ

別に言われてもハンターだし、サバイバー殴ってるし似てるっちゃ似てる気がする
そうそう本当に最後の理由で二週間な……w
そうなんだ、私見てないんだよねーそんなに?
ただでさえああいうのはあまり好きじゃないのに尚更ダメになった感じ…流石にあのゲームの服着てやらないで欲しかったなぁ……あと時を弁えろ!!って感じ
まだソシャディス(略)大事だろ…レイヤーさん方……
(言ってもうた)

貴方が生み出して、私が文字化してたりww
やり方知りますぇん☆
そうなんですヨ、やってまセン
あらやだ、私も来週学校だわ。最悪ー
確率低いって言っちゃってるな……
おお、両方頑張れ!

まぁ調べはば出て来るよ(責任転嫁)

817: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/13(木) 16:36 ID:3f6

https://i.imgur.com/TzAFltB.jpg

こちら落書きですが…言ってたやつですよ
ほら、髪型は結構似てるくね?服は適当だけどさw

なんか、ごめん…?(笑)
そうそう、しかも親とプライベートで行くような感じのところでもあったりするのでほんとに行く日が来るかもしれない(笑)
プールはどっちでもいいからまあ嬉しいといえば嬉しいのかな。わざわざ元からプールない高校を選んでる子が中学の同級生にいたよ(笑)

そっか、ハンターだったことを忘れかけてた(なぜ)
あれ?梓邏が言ってたやつに載ってなかった?私また別のやつ見たんかな?(笑笑)
言っちまったねwwwいやでも、それはちょっとね…
しかも私が見たやつによるとクオリティは高かったらしいからせめて期間を考えてくれたら…ね

一連の流れってやつですか(笑笑)
やり方を知らないなら仕方ないですぬぇ☆(無理やり)
唐突なBrakeさんwwwww
大体は来週から学校なんですかねぇ、あーやだやだ
ま、まあ0.1%くらいの確率はあると思うし?((
とりあえず試してきたんだけどね、髪の色青まじりの紫の予定が真っ青になっちった(笑笑)
そして宿題は手をつけてない(`・∀・´)キリッ

そうだね!(ここの数日間で責任転嫁されすぎじゃね?)

818:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/13(木) 17:19 ID:q/Q

おーだいぶ似て来たねー
あ、肩幅もっとあった方がいいよ

え、何も感じてないで?大丈夫ww
お土産がそもそも要らないパターンキターーww
そうなんだ。私のところそもそもプールある学校が分からないんだよねwwただプールでの泳ぎ練習は控えめに言って辛い

何か忘れられてたww
そういや今日から実装されたジョゼフの新衣装お詫びメールでもらった10連で引き当てました!!ヤッタゼ
これも言葉の力かしら(今回は「ジョゼフ出るといいな」って思ってた)
ちょっと別のところ見たら載ってた。居たか?そんな人…
言っちゃったけど本当に考えて欲しかった…
これ以上株を下げないでくれ…(本音)
そうなの?てか見たの?
某後チゲー(略しまくり)の燃えた話みると、よろしく無いファンについて学べるから見てみるのをオススメするよ

うん。そゆこと。多分ワカメとか負螺愚とかのワードが出来るのと同じ感じだと
知らないから諦めた☆
唐突過ぎるなwwやったの私だけど
本当にねー行きたくない〜クラス嫌だもん!!
1割も無いじゃないww
ちょっと待ってどんな塗り方したのよww
あら同じね、私倫理しかやってないわ

じゃね?(もうすでに私には責任が無いようだ)

819: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/13(木) 17:33 ID:3f6

似てきた!?やったぜイェイ!!たしかにBrakeさんが痩せてるとはいえ流石に肩幅がこれは細いなwアドバイスありがとう!

大丈夫、真剣に謝ってたら(笑)なんかつけんよw
まあいらんかもしれんね。元々買えんかったから残念やなぁ程度のもんやったし(笑笑)
見学とか行けば分かりそうだけど…そうでもない感じなんかね?プールって遊びに行く分には楽しいんだけどね

おおおお、おめでとう!🎉
良い方に転がった負螺愚って感じなんかな…?
分かんない、いたんじゃない?(分からん人)
見たっていうかなんかその炎上の話が書いてるサイトに他の人の意見が書いてたって感じ。
なんかそれ以外にも色々書いてたから見たよ、全部ひどいね…

そもそもわかめはまだしもなんでそんなイカつい字になったんだっけ…どういうノリだっけ…
そうですよ始まりは貴女様ですよ((
クラス嫌以前にどんなクラスであっても長期休暇の後は行きたくないっす
1割どころか1%もないwww
なんか思ってたんとちゃうなぁ〜→色々塗ってみるかぁ→おお、なんか良さげやけどもうちょっと…!→うわあああああやりすぎたあああああああ
理想を追求しすぎたんだよ()
私今日提出だった家庭科しかしてないw(今回は出しましたからね?)

もはや責任が行方不明((

820:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/13(木) 18:03 ID:q/Q

少し肩幅あってもちゃんと描けば痩せて見えるよ

何かさー年齢上がってくるとさー真剣にの前にどうでもよくなるよねーすぐ許しちゃうわ(8割の確率)
お土産のかわりにテレビ出るっていう貴重な体験してるね
見学行ったところはたまたまどこも無かったわ

なんだかんだでジョゼフ推し始めてから当ててる、私……
キャラの方なら女性っぽい顔立ちはいるんだけどねー
あーそれ同じサイトかも
んね、酷いよね。何で好きなコンテンツなのに株を下げる行動しちゃうんだろうね……好きだから周り見ないで何やっても良い、じゃないんだよ
好きだからこそ、コンテンツが他の人から見て良いねって言われるようになる行動が大事だと思うんだ
それ好きなのは貴方だけじゃないし、逆に嫌いな人も居るんだよ〜って

知らんな…とりあえずノリで私が漢字にしたんだよ確か
なんだその言い方、厨二みたいだな(適当)
長期の後はね本当に病気かってくらい怠いよね
休暇後イヤイヤ症候群??(適当)
もうないに等しいのであんまし言及しません
やり過ぎたぁぁぁぁは良くある
ペンだから後戻り出来ないのが辛いところ
家庭科!課題内容、何やったの?

『次のニュースです。今日昼過ぎに責任が行方不明になったと通報がありました』

821: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/13(木) 18:42 ID:3f6

なるほど…じゃあちゃんと描けるようにもっと研究します!!

2割は金持ち(笑)とかそのほかのどうしても許せない人間が関わってる時かな((
たしかに、土産はいつでも買えるけどテレビにはそうそう出れんもんね…(笑)
あ、そうなの?てかこんなこと言っときながら私見学行ったところにプールあるかどうかとか一切見てないわ((

そういうガチャ運はよろしいってことかね?
キャラの方でもおるんや(笑)
愛が暴走してるんかねぇ…?本当にその通りだと思うよ
好きだからって理由でゴリ押しするのもいけないし。何よりそれで嫌いな人はもっと嫌いになっちゃうし、好きな人まで離れていっちゃうってかなどを分かって欲しいな…

例の如く深夜のテンションかねぇ((
ほんとに適当なのに普通に笑ってしまった(笑笑)
なんか適当なところってわりと面白い気がする(笑笑)小学校低学年の頃は始業式の朝とかに泣いてた←
ね、まだ色鉛筆とかなら厳しいところもあるけど修正が効くこともあるし…まあでもなんとかコピックさんとやっていけそうな感じなのでちょっと練習してみる
なんか問題集を10ページほど…5教科でも課題ない教科とかあるのに家庭科なんでこんなにあるの、みたいな(笑笑)しかも予習(笑笑)

『責任は>>818-819の投稿があった頃にこのスレ内で目撃された後、行方が分からないとのことです。現在、警察が捜索を進めていますが、依然行方は分かっていません。以上、ニュースをお伝えしましたm(_ _)m』
な に こ れ ☆

822:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/13(木) 19:04 ID:q/Q

肩幅はねベストの幅掴むまで色々悩んだ覚えがある

うんそうだね(笑顔)前に話した人全般が2割行きダヨ
うん、そこであんまり運は使いたくないけどね…
そういや、小学生の時の修学旅行で外で天気予報してるのを見た事くらいならある
そもそもそこ見なくない?基本部活、学力とか

いやーどうなんだろうね。常日頃ガチャ禁してて運貯めてるのかなとは思ってたり
愛の暴走は怖すぎる
普通にさっきのレスの燃えた話なんて自ら評判落としに行ってて悲しくなるよ……私もやってるし好きだから尚更
マジでもうちょっと周り見よーぜって言いたくなる
好き嫌いあるのだけでもわかって欲しかったり、わざわざ嫌いな人んところ行って騒ぐのが意味分からない。逆に嫌いにしてどうすんねんwwよく言うスルースキルっすね

うーんレス探せば分かるんじゃない?覚えてない…
適当はボケ枠みたいなもんだからね
泣いてた⁉って驚いたけど、私も休み最終日にこっそり泣いてたの思い出して言えなくなった
やっていけそうなら何より( ^ω^ )
コピックは色を揃えてないと難しかったりするからね…
教科書見れば出来るんなら別に良くない?
予習って教科書読んでも?が出てくるから嫌よな

私「ふーん、最近は変なニュースが多いなー」

823: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/13(木) 19:39 ID:3f6

今まさにそこなんだよね((
女子にせよ男子にせよなんか肩幅がゴツくなりすぎたり細くなりすぎたりする…

あー…(察し)
マジで?てか修学旅行で見かけるのワカメ
そう言われたら東京行った時に天気予報の人見たことあるかも(笑)しかもそれは全国放送ようなやつ(笑笑)
まあたしかにね、よっぽどプールをしたい人とか嫌な人じゃないとそこは気にしないか…

なるほど、いざという時以外は引かないんだね?
それなら運が貯まってるのかも。分からんけど((
もはや一種ヤnデレ的なものを感じる(((
そういう一部の人のせいで界隈自体がそういう人間の集まりだって思われちゃうからね、そりゃ自分の好きなものが嫌われて欲しいって同担拒否でもない限りないだろうし…
嫌いな人でも自分の力で好きにさせることができる!なんて思ってるんじゃない?かなり適当な持論だけど((
自分1人じゃどうにもならないからね、せめて自分だけは同族にならないように日頃から気をつけるくらいのことしかできないだろうなぁ…

まあまた暇があれば探しとく(笑笑)
私でもなく、貴女でもなく、「適当」がボケ役…
このスレって遥架と梓邏と適当の専スレだったってこと!?←
朝に泣くか前の日に泣くかの違いだね((
やっぱり?36色だけでやっていける人って相当うまいよね((
もう既に今日行き詰まったところがあったからさw
そうだろうなぁとは思ってた(笑笑)
そうそう、それになんか教科書に載ってないよく分からない問題も課題の範囲だったし(笑笑)

WATASHI「そうだねぇ、変な人も多いし…物騒な世の中やで」

824:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/13(木) 20:04 ID:ruI

色んな絵を見て幅確定した方が良いよ
何となくわかってくると思うから

2割行く奴は相当なんだよね〜案外1割って言っても違和感なかったり?
東京懐かしいなぁ…中学の修学旅行思い出す
修学旅行は嫌だったけど案外楽しめたよ、東京
うん、まぁもし有っても仮病使うけど

無課金だから貯めとかないと推し来た時引けないじゃん?
それを考慮して集めてたらついでに運も貯まってた
いや怖い怖い怖いww
その持論あながち間違ってないんじゃない?多分そういうことしちゃう人は「なぜその人はこれを嫌いなのか」を知ろうとしてないし。そもそも嫌いの意見を否定する事が大半だと思うし。ついでに押し付ける時は「○○したら絶対ハマるって!」のごり押しが多いらしいよ?
そうだねぇ、日頃から気を付けないとね……
ダメなのはダメ、良いものは良いちゃんと考えねばなぁ…
あと燃えた話を否定するんじゃなくて、受け入れて自分はこうならないように反面教師にしていくのも大切かな?

そうだね、結局ノリはどうでも良いよね。今使えてるなら問題なし
お?何か人増えてないか?ww
私そんな人と話した覚え無いぞwww
やっぱ休みのまったりな日々がなくなると悲しいよな
それは凄いと思うけど、36色の色鉛筆使ってる感覚と同じじゃない?
とりあえず紫で髪全体を塗ってその上に青にしたいところを重ねて塗る。いい感じにぼかしがでるよ
教科書にも無いってもうそれ終わりやん……

茶番キターーw

825: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/13(木) 20:50 ID:rS6

おけおけ、いろいろ見てくるね
まあ普段からPandoraの絵は眺めまくってるわけですが(笑)(最近読んでないくせに画像は度々眺める人)

じゃあ心は寛大な方ってことかな?偏見ながらそこまで寛大じゃないと思ってる私がいた((
そっか、じゃあ良かった…のかな?
仮病使うのかwww

あー、なるほどねぇ。でも何人か推しがいた時とかどうするん?ほら、アイデンティティじゃないにしてもさ
「こんなに完璧なゲームを嫌いになるなんておかしい!」的な感じか。いわゆる盲目信jy(((
そういう友達がネットにもリアルにもいないのは幸いかな。
そうそう、反面教師って結構大事だもんね

まあ結局大事なのは今だからね…(話が変わってる)
当たり前だよ、話せないからね(笑笑)
でもそこに存在している…つまりここは遥架と梓邏と適当の専スレということだよ!!←
そうそう、週に一、二回の休みなんかじゃ物たんないよね
なるほど、感覚としてはそういう感じなのか…
それを追求しすぎて青くなった(笑笑)
今度からは程々にしておく(笑笑)
そして問題文の意味もよく分からなかったからお母さんに解読してもらいました((

なんだか懐かしい…((

826:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/15(土) 02:17 ID:q/Q

だろうとは思ってたよ、ハマったものの絵は見たいものね

寛大?な訳ww美化しすぎ
嫌いな人とかいるけど、「もう見たくない!」とまでではないかなぁって部類。結局クラス変わったりで見なくなればどうでもいいし。ただ2割は変わっても無理
ゆうてそこまで優しくない。結構キレるし
まぁクラスに小学からずっと仲良い人いたってのもある
小六のプールは仮病使って、一回もやらないという伝説の思い出がありますww

その時はもう引く。後々また出るガチャならやらないけど、出ないのは確定で引く
完璧なゲームって何?
「君、ゲームのイデアでも知ってるの?」って問いたくなるww(もちろん、イデア“論”ね)
おかしくないwおかしくないww好き嫌いはあってと〜ぉぜんだるぉが……全人類好きな訳じゃないですよ〜
いないのは良いね(私もいない)
あと推し(or公式)って完璧じゃないからね?←ココ大事
悪いところあるんだよ、人間だも(ry
だからネットサーフィンって大事だったり…本当にファンの反面教師大事だわ……(というか色んな意見飛び交ってて面白い。考え方とか変わったり…)

おう!大事なのは今だぞ!(な?大事だよな?〈威圧〉)
それってなんだ?
矛盾感が半端ない〜哲学なんだけどww
そうなんだよ、あのコロナ休みの楽さ体験したら、もう手放せないんだよね…私の性格的に
塗り方は違えど色の量は同じかなぁ…と
あらかじめ何処青にする、ここは絶対この色って決めとくのとかどうよ
解読⁉そこまでなの?どんな問題か知りたくなってきた…

懐かしさ……(見当たらない人)

827: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/15(土) 07:42 ID:Zqg

案外そんなもんなんやねぇ((
まあもうちょっと間が空いたら読み直すかもしれんけど(笑笑)

そういう感じか。
変わっても無理って相当だね、覚えてるか知らんけど私は例の人ですらもうどうでも良くなってきてる(笑笑)いやまあ学校離れたからかもだけどね
なるほどね、仲良い人と同じクラスで修学旅行っていいよね。同じ班とかになれたら万々歳だよ
めっちゃ病弱な子に見られてたんじゃね?(((

どっちも尊重していくスタンスなんや
まあどっちも大事な推しだもんね…
まあ、信者にとって最高のゲームなら完璧なんじゃないですかね(適当)その質問ワカメだな
そういう人たちって自分の嫌いなものとかないからそういうふうに思えんのかな…
そうそう、完璧じゃないよね。完璧すぎるのもよくないよって話だし…
反面教師も大事だけど普通に意見を見るのも楽しそう

今を生きなきゃ未来はないからね(あ、う、うん。ソウダネー〈圧力に負ける系女子〉)
まあ…人形みたいなもんかな?←
あんな長期休暇は生きてても早々ないだろうね…
もう一回同じようにコロナ休みがあれば話は違うかもしれんけど。
って、決めてるつもりなのになぁ…(気分で色々変わる人)
口頭で言うのは難しいけどなんか一人暮らしの予算?を立てたり人生のお金を使うイベント(要は学費やらなんやら)について書いてるからそれについてどう思ったか感想を書くって感じかな…

あれ、見当たらないか…また行方不明なのかね

828:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/15(土) 13:12 ID:3ZU

おう、漫画は体の構図の参考にできていいよね

そうなんじゃね?もしかしたら貴方も私と同じ2割選別型かも?
おう万々歳だったぞ、他の班の人も良い人だったし
それはない。伝説は小六だけで、その前の年はちゃんとやってたし

尊重しないとって勝手にね。そのためのガチャ禁とかだし
もうモットーになりかけてる
教科書に三角形のイデアは完全で〜云々って言ってたから便乗させてもらったww
昨日お知らせでイベントが延期されたの知ったしやっぱ完璧じゃないんだよ。制作は人間だも(ry
いや、そうじゃないよ。ただ単に自分しか見れてない。だから「私の嫌いなものは周りも嫌い」って思うタイプなんじゃね?
新着に某後チゲーのよろしくないファンを反面教師にしたって人の画像あったよ。見てみ?(私も反面にしよっと)

未来を考えるのも大事だけど、やっぱ今も…
人形☆ちょっとそれはファンタジーw
初めてだよ3ヶ月も休んだのはww
決めてるのか…なら最初は決めたやつより少し範囲を狭くぬってみるのは?案外これでもいけるってなるかも?
消費系か……そういうのって結構難しいよね。正直「知るかそんなもん」って言いたくなるし

『次のニュースです。昨日の昼過ぎ、話が脱線して20人重軽傷、1人が行方不明になりました』

829: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/15(土) 13:29 ID:Zqg

そうそう、あと好きな絵柄だからなおいいって感じ!

多分そのタイプだと思う。「なんなのこいつ」ってちょっと思うくらいの事はあっても無差別テロみたく人を嫌うことは早々ないし(笑笑)
他の班の人もいいってのがいいね、仲良い友達がいても嫌いな人がいたらうーん…って感じだし
逆になんで小六はそんなにサボったんや((

まあ確かにイベント毎に引くよりは双方の推しに命をかけたいよね。私もそんな感じだったよ、当たったことがロクにないけど((
ほうほう、だからイデアじゃあるめぇしってことか
やはりそこは人間、仕方のないお話である。
そっちか。自分中心に世界が回ってると思ってるかわいそうな人ってことか
あったあった、見てきたよ(笑笑)なんか普通に頭悪そう(もろ悪口)あんな人にはならないように気をつけなくちゃねー。

前ばっかり見てると転ぶのと一緒で未来ばっか見てると今が疎かになりそう((
そんなにファンタジーな感じだったっけここのスレって…(魔時嶺須、負螺愚、ワカメ、米炊ける…)
次は状況がもっと悪化するか、もしくは自分が怪我とか病気するかしかないだろうね。まあ後者は少なくとも好き勝手にはできんだろうし…
なるほど。それなら仮に失敗しても被害が最小限で済んでごまかしが効くかもってことか。ありがとう、それで試してみる
実際にしてみたいとわからんことを想像でやれって言われてるからね…

通りすがりのおばあちゃん「おやまあ、昨日か一昨日くらいにも行方不明になったことがあったよねぇ…無事に見つかるといいんだけど…」

830:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/15(土) 15:20 ID:3ZU

モチベアップ感あってイイネ☆

流石に無差別はないよな……あれ、私無差別?
そうそう、話したくなくても話さなきゃいけないからね
始めは本当に風邪(喉痛い程度)で休んでたんだけど、何か休んだら次以降の面倒くなってww
まだ治ってない程で休んでた

当たらないことは当たらないよ、ただ当たるまでが地味に早い気がする〜って感覚
うん、完全なるゲームって何ですの?って
うんでもちゃんとやる予定とかはあるし気長に待てば良いよ。これでイベント中止なら「わ〜」ってなるけど
そもそもそういう人って逆に嫌いなものが無いよって人少ないイメージ(好き嫌いで騒いでるのをよく見るから)
あのツイッターの文章書いた人もかわいそうに……嫌いになっちゃうのはしょうがないけどさ
というか、名前は良いとして(ここでいう半値扱い)住所書いた人お家、海なんですよね?……海、なんですよね?
……とか言ったら同じ土俵に立っちゃうね。良くない
ああいう周りを考えない人には
「なりきるのも大概にしろ!!コロナ舐めとんのか!!」
が良いんですかね?

そうだね〜(元傍観者の人)
ファンタジーというより、パスワード作ってるスレ
悪化は嫌だけど休みたい〜……
おお頑張れーぼかしは慣れると楽しいぞ^ ^
想像って結局主観なんだけどさ……それで先生に「もっと現実的な金額にしようね」とか言われても、私にとってはその金額が現実的なんですってなったり

お店のおばちゃん「どうもあの20人学生さん達らしいわよ…無事かしらねぇ」

831: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/15(土) 15:43 ID:Zqg

なんかBrakeさんよぎった((

いやぁ、無差別な人はもっと無差別だから違うと思う
なるほどね、動機は分かるけどそんな長く風邪続くわけないだろって皆思ってただろうなぁ((

そういうことかぁ。毎回当たるもんかと(笑笑)
待ってたやつがなくなるのは地味に辛そう…
確かにそういう人ほど他作品のsage激しいもんね…
深海にでも住んでらっしゃるのかしら?(笑)
そうやって説教するのもなんだか逆ギレされてめんどくさそう…

パスワードwwwなんか一種合言葉的なものになってるような?(笑笑)
いつしかも言った気がするけどこれを機に学校とか全部通信制にしたらいいと思うの((
家に出ることを最小限にしてさ。人間関係もこういうネットの方が当たり前になったりして(笑)
まあそこまでいけば流石にSFっぽいかなぁ(笑笑)
楽しいもんなのかwww
ほんそれ、なんで貴方様に私の現実を決めつけられないといけないんですかって話よね

通りすがりのおばあちゃん「無事だといいわねぇ…孫と同じぐらいの年齢だから心配だわ…」

832:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/15(土) 15:59 ID:3ZU

そうかえ?似てなくね…?

そうか…なら良かった……
どうだろうね、プールに夢中でそこまで気にしてなかったんじゃない?

そういう事なんだけどさ、毎回ちゃんと当ててる
なくなるのは辛いね〜でも無くならないから、やるって書いてたし。大丈夫だろ
ね、比べる以外に具体的にそれを主張する方法って無いんだろうか…
アレじゃね?新海を調査するために潜水艦で暮らしてる人
……でもそんなにのうのうと休んで大丈夫なのだろうか?(違う)「あ、でも名前がキャラと同じ……?あれ、ついさっき同名で同郷の方を画面の中で見ました!あの方々って画面から出れないんですよね⁉もしや特殊魔法でも取得したんですかねぇ……」(同じ土俵に上がってみた)
逆ギレばっかだよな…「このご時世の中、和ませようと思ってやってるの!別にいいでしょ⁉」って
いやよくないから。異論は認めない(`・∀・´)キリッ

合言葉とパスワードの違いとは
それはいい考えだと思うの((
そしたら燃えた話みたいに異様に騒ぐ子供達が増えない?
やるなら高校生くらいから?いや大学……?
でも案外出ないところは出ないから、SFほど遠くないよ
楽しいといえば楽しい。色んな色でぼかしが出来るからね
結局はさ、一度何かで見ないと分からないんだよね

店のバイト「何か〜その学生さん方他の助けなくても普通に応急処置とか出来てるらしいっすよ?凄いっすよねー」
(20人ちゃんと理由あって20人なんですよ)

833: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/15(土) 16:26 ID:Zqg

いやたまに星飛んでる時あるから(?)
もはや語尾がカタカナだとBrakeさん…

はっ、私もこれ信者なのでは?気を付けねば…

プールに夢中で気付かんとかいかにも理由が小学生やな(笑笑)まあそんなこと気にしてる小学生私くらいだったのかも。

え、強ない?普通に当ててるの強ない??
それならいいや(笑)
作品をsageることでしか好きなものの価値を得られないんだろうねぇ…ある意味表現力の乏しいかわいそうな人たちなのかも。
潜水艦で暮らしてるはワカメ
ほんとにそんな暇なんてないでしょ…今にも鮫やらなんやらの危険な生物に襲われるかもしれないのにそんな電報打ってられるかってのw(魔時嶺須)
「わぁ〜、すっごい!そんな魔法が世の中にはあるんだねぇ〜!!」(なんか便乗する一番クソなパターンの人種)
TPO弁えてねって思う。異論は認める(`・ω・´)

合言葉 言葉のパスワード
パスワード 画面ロックやら暗証番号やら
(個人の意見)
簡単な話どっちもパスワードなのかも((
とりあえずどっちにせよメリットデメリットはあるもんだよなぁ、難しい…
まあ大学からとかなんじゃないかな。分からんけど(笑笑)
ほえー、なるほど。早くコピックさんと仲良くならないとだねぇ。
そうそう、百聞は一見にしかず、なんて言いますしね。

通りすがりのおばあちゃん「ほうほう、そりゃ凄いねぇ。それなら大丈夫、なのかねぇ」
(そうなの?某後チゲーの生徒数、的な?←適当)

834:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/15(土) 17:05 ID:3ZU

あー飛んでたね〜(小説読んでるから分かる人)

いいよいいよ、似てるね〜で済ませるくらいなら大丈夫
これがね、「真似するな!小説しか読んでないにわかのくせに〜!」とか言ったら終わり
プールの後に何か言われたりしてないから本当に気にしてなかったと思うわ。そもそも誰休んでるかなんてどうでも良くないか?

そのためにガチャの石とかを運と一緒に貯めてますんでw
めっちゃdisってるやんねww分かるけど
好きなら何処がいいかなんてさ、比べずとも分かると思う
確かに、そういう仕事ってめちゃくちゃ忙しいイメージあるし。何か地上に戻るのに時間かかるらしいよ?
「ああ、そうか“魔法使い”が居る世界だもんねぇ…というかこの世に魔法って無いんじゃないの?」(便乗に便乗を重ねて悪化させるスタイル)というか悪化させてどうするねんww
というか公共の場所なんて弁えないと株下がる以外ないよ

そんな気がするw同じ様なもの。ただ使う場所が異なる
あるよなぁ……とりあえず実行するならネットの使い方を教えるの強化したり…子供ケータイならぬ子供パソコンみたいなのってあるのか知らんけど、開発とか(無理)
こう考えると大学あたりが一番良いのかもな
仲良く、ねww頑張れ(語彙力)
んだんだ、正直家賃とかって本当に見ないと分からないし

店のバイト「まぁ、学生さん達はいいとして。行方不明の方ですよねー」
(なッ…何で分かるんだよォォォォ!)

835: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/15(土) 17:53 ID:Zqg

小説でも飛んでたっけ(ただの阿呆)

よかったよかった(笑笑)
もうそれガチの信者やんwww
てか今気づいた、Brakeさんやない、Breakさんや…にわかは私でした((
普通はそんなもんなんか…(めっちゃ見学者誰かガン見してる人)

それでも当たらんことはあるやろ…?それで当たるってまあまあ運が強いんじゃね…?まあ貯め具合にもよるかな。
それで作品の価値上がると思ってやってるんかもとか思ったら(頭が)残念すぎる…そもそもどの作品にも良さはあるのにね
魔時嶺須に魔時嶺須重ねてなんか更に強い魔時嶺須生まれそう…魔時嶺須の二乗?(笑笑)
そこまで過激に色々やるなら全部内輪ネタとしてやってくれって感じだよ

そうそう、そういうのよくあるよね、同じようなもんだけど用途が違う、みたいなさ(笑)
確かに早いとこネットリテラシーを叩き込んで、みたいな?幼稚園でそういうのが義務化されるみたいな時代も来るんかもねぇ…
確かにね、大学からが一番いいのかも。
勉強も疲れたから今からちょっと仲良くなってくるわ(笑笑)
そこまで計画的にやらなくても家庭でうまくいってるってことを身をもって経験してるのもあるしね…

おばあちゃん「行方不明の方も見つかるといいんだけどねぇ…」
(なんか前チラッと見た時に一つの寮?に5人くらいいそうな感じだったからそれが4つで20人かなぁと。4と5反対かも知れんけど(笑)…もしかして行方不明の人は海の中の(((  )

836:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/15(土) 19:14 ID:3ZU

飛んでたよ

信者って言葉がそのガチを連想させちゃうんだよね
おお、そういやそうだったな(普通に違和感なかった)
まじ?まぁそういう人もあるでしょ

知らんけど、そのくらい貯めてるんじゃない?
まぁガチャ禁し過ぎて石2000とか普通に超えるから、待機能力(?)はあるんだと思う
おおう……逆に下げてるの気付かないんだよねぇ…
本当によろしくないよ…考えようぜ……(濁してる)
本当に魔時嶺須便乗してるよね。とりあえず同じ土俵に立っちゃうのは死んでも嫌なのでここにて降りますww
もうねここは「あーこういう人も同じファンに居るんだなぁ(苦笑)気をつけないとねー」って思うしかないんだよ
内輪で鍵とかつけときゃ大多数に見られないからね
というかめっちゃdisってるけど、私後チゲー好きだった
因みに“後チゲー”は『ごちげー』と読む

でも自然とその語句使ってるよね、不思議〜
分かんないけど、そろそろやっていったりするんじゃない?色々検討ってされてるんだっけ?知らん
今大学って結構オンラインやってるイメージあるよね
おお、仲良くなれるといいね(今更擬人法に気付く)
計画は大事なんだけどさ…結局計画通りいかないんだよね

おばちゃん「そうねぇ……」
(7つの寮だよ、5人居るところもあれば2人居るところもあるよ。で、全寮合わせて20人くらいだったはず。いや20人で全員のはずだし違うよ)

837: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/15(土) 21:03 ID:mgE

そっか、まあ暇があれば読み返すか…(基本読み返すことがあんまりない人)

そうなんだよねぇ、元々はそういう言葉じゃない…はずなんだけど。そういう言葉だってインプットされとる((
なんか予測変換にね、Blakeって出てくるから「これをrに変えれば…」なんてアホな覚え方してたみたい。破壊のBreakと同じって覚えてとかないと…
そうか、まあそれならいいんだけどね。

なるほど、つかいくら推しのためといえど2000はすっげぇwww普段からやり込んでるけど本気で回さないんだね…推しにどれだけ命かけてるか痛感した
ほんと、考えようぜ(なんか怖くなった人)
同じく私も嫌なので土俵から降りますw
せやなぁ…でも基本的になにが好きかとか話さないからそういう害悪な人にはなってない…筈。
disるファンwww(私はどっちでもないってことで)
ごちゲー…なんか某バラエティがよぎった、別に好きとかじゃないけどw

世界の不思議ですかね〜?(規模がでかい)
オンラインかぁ、いいねぇ。外に出る必要もなければ誰かと関わる必要もない…夏休みとか冬休みっていかに自分1人が好きなのかよーく分かるからさ。もうほんとに高校もオンラインにしてくれって感じ((
今更www(あのあと結局全然色塗らなかった人)
計画通りに行ったことなんてないから計画を立てることすら諦めたお☆((((

(あ、そうなのね。全然みてなかった。え、誰が行方不明になったん…?mobか…?)

838:梓邏◆/zE そこらのhogeさん:2020/08/15(土) 21:42 ID:3ZU

本当に暇があればね…(読んだら一回で覚えちゃう人)

それも信者って呼ばれる人の行いが悪いせいなのかな〜?
どんな覚え方よ……それ逆に難しくない?

いやクエストやっててガチャ禁すると貯まっちゃうんだよねww本当に待機してる。後チも2000超えた☆
正直「残念過ぎる」を頑張って濁したのがアレだったw
というか土俵なんて無かった気がする……アレはそういう人がいて引いた〜っていう文だったから。まぁ、いざ海住みの人()に「なんであんな書き込みしたの?」って聞いたら土俵が出来そうなのでそれを想定したんだけどww
何が好きかは話してもいいんだけど一方的じゃダメだよね
正直disとか平気だから、否定も肯定も両方聞くのマジで楽しい。意見は大事だからってもう習慣的なものがあるのかもしれぬ…(尚、本人は真面目な人ではない模様)
あーアレね、見てるわ。ただこっちは漢字だからww

分かんない〜哲学すぎて〜
うんいいねオンライン、本当に学校に直に行くのが疲れるから何とかして欲しい(無理強い)
人疲れが激しいんだよね、直に行くと
塗らんかったんかーい、意味ないやーんw
計画は表面は結構しっかりした計画、裏はダラダラしまくりゲームしまくりの引きこもり生活
上手くいかないのわかってたから、会えて良く見せてるw

行方不明は「懐かしさ」だよ
ホラ前に私懐かしさが見当たらないって……

839: 遥架◆/RIeTN. only one hoge:2020/08/15(土) 23:17 ID:mgE

あー、うん、大体同じ((

まあ大体は彼らのせいだろうね
確かに…でも破壊の方は同じだから覚えるの楽じゃね?

割と簡単に集まるもんなん?長らくそういうゲームやってないから全然分からんけど…てか後チも2000超えっすか。すげぇ((
え、あ、私率直に言っちゃったね()
なるほどね。確かに。色々な想定が必要だよね()
そうそう、どうしても好きな人がいないからただの一方的な語りになるし…かと言って今はやってるものに興味は持てないし…(別に流行りをヘイトしてるわけじゃないのよ?)
そ れ な ! !私も好きなものdisられてても気にならない人だからね((
おっ、通じてた((
まあね、そもそも番組名は全然違うし…

哲学www話が拗れる拗れる(笑笑)
そうそう、精神的には勿論のこと肉体的にも疲労だからね…
学校はそれでどうにかなるけど、今のところ介護とか病院とかなら出勤は必要だろうねぇ…
意味ないっすね()結局一切やってないけど母上が風呂に入ってからやりますわ←(言ったな?やれよ?)
まあ良くも悪くも口では何とでも言えますので…私もそんな感じかと()

なんかそういう小説作れそう…
「僕たちが失ったのは懐かしさ」みたいな?(笑笑)

840:梓邏◆/zE ウツボはhogeを体に巻き遊泳する:2020/08/15(土) 23:50 ID:3ZU

やっぱり

そうだろうね、信者と言ったらアレ。バナナと言ったら黄色、みたいな現象起きてるし
うん、そっちはね。文字変が難しい

集まるものは集まるよー。後チは初回特別10連以降一回もガチャしてないわww因みに後チは集めづらいらしい
これで色々なバトルクリアしてきましたww
率直の方がスッキリするから別にww
さっきのは無駄な想定な気がするのだww
そうなんだよねー、私も流行りは興味ないタイプ……後チは流行りとか関係なく勧められて興味を持ったからやった
だから流行りにのった訳ではない←ココ大事
明らかな誹謗中傷は流石にアレだけどな……
まず後チはゲームだよね☆そこからちゃうな

拗れまくってますなぁ……ただ矛盾は言った時点で拗れる物だと思ってるのですが
まだ肉体は良いとして精神は肉体の倍疲れるから無理
そうだねぇ。病院系は人が居てこそだからね、今の技術じゃまだAIに任せっきりの事例知らないし
おー、何か地味にこそこそやってる感あるの面白い
やっぱり?きっとほとんどが正直に計画表書いてない気がするんだ…

何それww
恥ずかしポエムが出来る未来しか考えられないわww

841: 遥架◆/RIeTN. どうも、ウツボに巻きついてるhogeです:2020/08/16(日) 00:07 ID:mgE

何故か見透かされてる((

なんかその例えワカメ
文字変のせいで間違えたのでこんな難しい覚え方もう二度としません((

ゲームによるってことか。始めてから一回も回さないと集まりにくくてもそんなに貯まるのか…塵も積もれば山となる、ってやつかね。
まあスッキリするけどそんなはっきり言っていいのかな、みたいな(( 今更だけどね(笑)
まあそうとも言う(笑笑)
なるほどね、まあそういうこともあるよね(はっきり言うと勧められて興味を持ったことがほとんどない人)
確かに根本的に違った(笑笑)

まあそうだね、言ったら拗れるよね((
精神的疲労がでかい人の方が多そう…仮に任せっきりになったとしてAIを信じ切れる人なんているか…?
まあ絵を描いてることを隠してるわけじゃないしそんなじろじろみてくる人でもないんだけどね、なんとなくいない時にしたいなぁ、みたいな?
正直に書いて実行できる人はいわゆる生真面目だと思うの((

ポエムに変わるか…そりゃまずいことで((
ポエム板のスレタイとかってことか…

842:梓邏◆/zE ウツボはhogeを体に巻き遊泳する:2020/08/16(日) 00:46 ID:3ZU

見透かしてないですーww

でも地味に分かる気がしない?w
うん、やめた方がいいと思う。普通に壊すと同じがいいよ

積もりまくったやつでーすwだけど友氏によるとガチャのレアが本当に出ないらしいから貯める価値はあると思ってる。まぁ期間限定の推しが出れば引きますけどww
アレだと思うなら次から濁してみるのもアリじゃない?
何かなー、私もの勧めるのいいけど話脱線してdisになるからなぁwwでもこの方が現実的でいいと思うんだ

拗れたら適当になるからね☆
多いだろうね〜私もあの坂登ってるけど正直精神の方が登った後の疲労よりある
暴走したら怖いもんねぇ……暴走で犠牲にとか嫌だわぁ
あ、分かるかも。居ない時にやりたいなって思っちゃうよね。集中出来るからかね?
流石にそこまでの真面目は数人に1人だと思うの((
でもクラスに計画通り行動してそうな人いるんだよね……

その前に私そんな事しないですよww
ポエムなんざ語彙力皆無に出来ませんて

843: 遥架◆/RIeTN. どうも、ウツボに巻きついてるhogeです:2020/08/16(日) 01:59 ID:mgE

見透かされてなかったのか((

まあ確かに言いたいことはわかる(笑笑)
何でそんな覚え方してたんだろうね…なんせ予測変換のせいだと思う((

そんなにレア度高いんか…確かに貯める価値はあるね。でも結局推しに貢がれるんかいwww
せやな、全力で濁すわ(笑笑)
脱線してdisになるのはワカメだわ、まあ確かに現実的ではあるよね

現に適当になりつつあるしね((
なんでや(笑笑)あの坂なら体力の方が先に尽きそうなもんやけど…
そうそう、今の技術だとそれで救われる命よりも削れていく命が増える気がしてね。というか私も怖いし((
今の今までめっちゃやってた(笑笑)コピックさんはまだ仲良くなれそうにないです。滲んでた時代を思えば仲良くなってきてはいると思うけど…(笑)
絶対少数派だよね。てかマジでそんな人おるんや…うちのクラスはそういうのいないなぁ(笑笑)

うん、しなさそう((
語彙力ってなかなかどうしてか、高まらないよねぇ…

844:梓邏◆/zE 変な人に狙われてんじゃん、大丈夫かよhoge:2020/08/16(日) 19:47 ID:PC6

そんなすぐ見透せませんわww

アレと言ったらコレって思われる時点でまずね……
予測変換たまにミスるよね。もしかして間違いの方のブレイクがあるのかも⁉

普通にガチャって出ないでしょ?それがゲームによって地味に変わってくるからね、後チは出づらい寄りってこと
そもそも推しじゃないのに貢いでどうするの…?
おう、お互い頑張ろう!
濁すと言葉選びとか学べそうでいいわww
まぁそんな言い方してるけど普通に楽しんでマースww

いえす(適当)
いやいや普通に疲れるよ。でもその倍精神にきてるんだよね。という事はある意味めっちゃ疲労やばいって事さ
暴走してグシャッてなったら嫌だし、まだ人間の技術でいいわ……そっちの方が安心できる
おお〜そうなんか!とりあえずベタ塗りができたら友達にはなれたんじゃない?
すっごい真面目な子なんだよね、それはもう本当に

それは多分私らが新聞とかの難しめのを読まないからだよ

845: 遥架◆/RIeTN. 最悪名前変えて別人に転生しますhoge:2020/08/16(日) 21:52 ID:VDo

そうなの?割とすぐ見透せそうだけど?(笑笑)

なんか間違いの方?はBlakeって出てくるんよ((
なんか意味あんのかねぇ…

うん、出にくいねぇ。出にくい寄りくらいなもんなのか。めっちゃ出にくい訳かと(笑笑)
いやまあそうだけどさ、なんとなく欲しい感じのやつってあったりしない?限定とかでなんか可愛いなぁ、かっこいいなぁみたいなやつ。私だけ?
セリフ自体はなんかすごい青春感滲み出てるのに頑張ることは濁すことというねww
まあそんなもんよね(笑)好きなものでもdisったりするよね。disる友達が嫌いってわけじゃない、みたいな感じかな?

本当に適当になった((
まあ体も疲れそう…体の疲れを上回る精神の疲れ、相当やな…
グシャッて効果音がそのまますぎてちょい怖い(笑笑)
だいぶ塗りムラはあるからまだ知り合いくらいなんじゃないかな…?(笑笑)
そりゃ素敵なことで…私の周りはいわゆる真面目系クズみたいなのが多かった(笑笑)

あっ、身に覚えがありまくる…そもそも最近活字すら読んでねぇ((((

846:梓邏◆/zE そうか、もし絡まれても無視、あとその人卒業するとか言ってたぞhoge:2020/08/16(日) 23:23 ID:PC6

何故に?私は心理とかの学者か何かですか⁉

あ、私もブレイクはそっちだわ。率直に読むと間違いの方がブレイク感あるからね…だからじゃね?

ま、ガチャってないんで分からんのですがね
限定ね……たまにビジュいいなって思う時はあるけど引かないよ〜よっぽどがない限り欲しいとは思わないな…
因みに推しの限定とかでると2日で貯めた2000個無くなる
おう!お互い頑張ろうな!(爽やか〜)濁すのを(え?)
でもdisだけじゃなく、褒めてますよちゃんと。disのあとすぐに褒めるって紹介のしかたとかをリアルでやってる

ええ、ええ、相当ですよ…
正直水曜からの学校行きたくないですわ
グシャッが怖いのか……じゃあグニャッ……
そうなの?
じゃあ私も地味に塗りムラできるから同じかな
真面目系クズ……?え、どんな感じの人?

趣味大事にし過ぎてそういうの読まなくなるよね…

847: 遥架◆/RIeTN. でも今までのこと考えたら帰ってきそうじゃね?hoge:2020/08/16(日) 23:42 ID:VDo

え、違うん?専門家じゃないにせよ得意そうだなって思ったんだけど(笑笑)

なるほど、そういうのもあって、なんや…

分からんのかい!そっか、引いてないって言ってたもんね(笑)よっぽど欲しい時は違うのね…2日でなくなるとかやっばいねぇ((
うん、がんばろうね!(青春やなぁ)濁すのを!(え?)
なんだその漂うツンデレ感は((((

水曜からなんや、仲間仲間!まあ体力的にはあれかもだけどあと一年半も通えばそのうち慣れるよ!(笑笑)
でも結局は潰れてんのよね…←
そうだよ、例の如く今日も一切やってないし(笑)
なんだろうね、ほら、いつも言ってる例の人も真面目だしクラブに対して熱心だった(のに最後の最後で受験を理由に見捨てた)から真面目系クズでしょ?…パッと出てくるのはそいつだけ。

趣味が活字を読むことならまた話は別なんだけどなぁ。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ