心の中の日記C

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
503:まさる ◆eysc:2009/04/21(火) 20:51 ID:rS2

封印してしまった

いや迷惑という言葉をちゃんと知ったからかな??・・・昔みたいに愚痴ってか、悩み吐くこと出来ない

まぁ、だから気にするな。後輩は先輩の言うこと聞いておとなしくしてくれ。ここで先輩って言葉使うと卑怯な気もするけど・・・

俺は生きている・・・それだけで十分だろ??

今は自分自身のことだけに集中しろ。


ラッキー☆ ◆9Dwo  :2009/04/22(水) 08:57 ID:vlo [返信]


「後輩は先輩の言うこと聞いておとなしくしてくれ。」

  賢は、大先輩とでも言っても良いくらい、すごい所がある。たとえ顔も知らない人と話してたとしても、
  賢は普通に話す事が出来る。

  私は、最初友達が出来るようにここに来て、友達をつくろうとか、
  相談に乗ろうとか思ったのかもしれない・・・
  でも今は違う。今は初めて話す人と、話す事なんて出来ない・・・
  自分から心を閉じてるかもしれない・・・だからなかなか友達が出来ない・・・(この葉っぱで)
  
  おとなしくしたいよ?おとなしくしたいけど、賢とか、ここの皆が悩んでるのに、無視なんて出来ない。
  自分が出来る事が無くても、少しでもいいから、話を聞きたい。だって、
  得に賢は親友って言える位、ずっと一緒にいた友達なんだよ?だから少しで良いから、
  信用してほしかった・・・でも、賢がそう言うのなら私は黙っておく。

「俺は生きている・・・それだけで十分だろ??」

  うん賢は確かに生きている。私はそれだけで十分だよ。でも、心配・・・。
  何が心配かと言われたらわからないけど・・・

「今は自分自身のことだけに集中しろ。」

  わかった。今は自分自身の事だけに集中する。でも、何かあれば、すぐ言ってね。それだけは約束だよ。



じゃあ賢が帰ってくるまで待ってる・・・

じゃノシ


全部 <前100 次100> キーワード