ラッキーの日記U

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
657:ラッキー◆uM:2018/11/03(土) 00:04

昨日薬指ぶつけて爪横にヒビ入った。
普通に痛いんだけど、
まだ切れる位置では無いから切れない…
引っかかるのも痛いけど、
スマホ触ってても痛いのがむかつく。


まさる◆ms:2018/11/03(土) 00:26 [返信]

痛そう( ; . ; )
俺も布団で足を伸ばした時シーツから出ている糸に爪がスパッといって出血と切れた時はめっちゃ痛かったよ


音涙:2018/11/03(土) 02:30 [返信]

痛い!!(´;д;`)想像しても痛い!!
前行ってたヘアサロンのお姉さんが、爪割れたりした時とか100均のアロンアルファみたいな接着剤を爪の上に塗ってくっつけるといいよー。って言ってた(´;д;`)
私も割れやすいからさ、実践したけど痛いの無くなったよー。傷口には気を付けてね(´・ω・`)
あとは伸びるまで待って切れば良いって!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ