〜☆愛海の闘病日記☆〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
144:母:2010/06/15(火) 20:30 ID:tdQ

愛海のPCを使わせていただきます。
愛海は、今日の早朝5時17分に永眠いたしました。
同じく、愛海の死にショックを受けたもう一人の娘の紗希が病院の屋上から自殺をしました。
私は、愛海の闘病日記を全部見ましたが、これは自作自演ではありません。
娘たちの本名は教えませんが、愛海享年13(中2)、紗希享年21。
どうかご冥福をお祈りしてください。
娘のために書き込みを入れてくれてありがとうございました。
娘はきっと天国で喜んでいると思います。


まさる ◆eysc:2010/06/15(火) 20:57 ID:.lg [返信]

自分の娘が二人死んだんですよ?一人は病気でもう一人は自殺?馬鹿馬鹿しい。普通の母親ならショックでここに書き込むなんて行為出来ません。
娘はきっと喜んでいる?嘘は止めて頂きたい。ここで見ている方々が不愉快になる。
ここは、皆が楽しんだり安らぎや憩いを求めたりする空間。こんなフザけた嘘を付く人はもうここには来ないでもらいたい。


なー ◆.2Og:2010/06/15(火) 21:26 ID:1.I [返信]

じゃあもうここいらないね☆
だってこんなスレ、現実で病気に苦しんでる人にとっては
失礼極まりないからねー☆
第一、闘病生活日記なんでしょ?
頑張れなくなっちゃったんなら、もう書き込む事無いよね(冷笑)
いつまで続くんかねー?
後、スレ主じゃない皆さん、出来ればhoge進行していきましょうよ。
あまりageないほうが良い。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ