〜☆愛海の闘病日記☆〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
57:。。。:2010/06/09(水) 18:00 ID:QF2

いやいや、君も人の事言えんから。


◆7wOU:2010/06/09(水) 18:06 ID:8g. [返信]

折角応援してるのに>>1さんがスルーするー>< シャレじゃないぞ。


「急性骨髄性白血病」は前にも言ったけど本当に恐ろしい病気なんですよね;;;;;;;
まあ医者から詳しい説明受けた筈のご家族なら、俺が言わなくてもよくご存知だと思いますけども;;;;;;;
「急性骨髄性白血病」だけに限った話じゃないけど、白血病の恐ろしい所は体の抵抗力が極限にまで弱ってる状態に陥る事。死んでると言ってもいい。
なので脳出血や肺炎、そこから更に転移して脳梗塞にも陥るんです。
あっ、ご存知ですよねこれも;;;


と、まあいつどう病態が悪化するかもわからないのに暢気にPCで書き込みが出来るなんて凄いですね;;;
感服致しました;;;


なんか>>1さんが白血病についてちゃんと知らないらしいから事細かく説明してるのん。
もっと白血病のことを知って欲しいな☆って思って。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ