いちごオレが水道から出ますように

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
557:レイ ◆qy5U:2012/07/29(日) 02:13 ID:Zow

久しぶりにいろんなスレ見たりしてた
昔そばにいてくれた人を見かけても声をかけれないなぜかかけれない
戻れないんだろうなあ私逃げちゃったし
あー何かもうここにいた時のこと考えたら毎回泣く
なんでだろーもうやだー寂しい
なんで私こんな考え方とかお子ちゃまなんだろ
もっとおとなだったら逃げなかったのかなあ
今も今が一番楽しいって言ってたのかなー


まさる ◆eysc:2012/07/29(日) 10:49 ID:F/M [返信]

俺も同じこと思うことあるよ。
何人かはまだ知り合いらしき人いるんだけど話しかけに行けない、多少のためらいがあるんだろうね。
それに、無性に昔の面子と話したいって気持ちが大きくなる時もしばしば…今元気かな?楽しくやってるかな?とか。
別れ際は突然訪れたからね。何も言わずに自然にスゥーといなくなって寂しかったな。
ここでの出会いや経験が君の力、糧になったと思う。
だからさ、寂しいって思うのは普通の考えで君はお子ちゃまではないと思うよ

なんだか文章下手だな…あまり上手いこと言えずスマン。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ