ぷぅ太君のほぼ毎日日記!ぱぁとA!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
115:JAPPANN:2011/12/14(水) 20:13 ID:VI.

りまくま日記書いて(@=д=@)


りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆I0AY:2011/12/14(水) 21:08 ID:H9Y [返信]

はいはぁーい♪
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) です♪

のリクに答えて♪
日記書きます☆ミ

今日は、学校が4時間授業(昨日から懇談のため)でした♪

そして、2:30から6年生の2/3の人が参加する校区内鬼ごっこがありました♪

もちろん、テニプリも雪比奈もポカリもにゃむるもモヒカンもナチュビもJAPANNも来てました♪

ウチは足が遅いのでずっと隠れてました!
・・・でもなんか退屈になってきて→外に出て→雪比奈達と一緒に行動→鬼にタッチされ→その鬼にガムを貰いました♪

。。。ってな感じでした♪

それから、今度は校区内探偵をしました♪
今まで探偵は盗人の背中を3回タッチしないといけないなんて知らなくてビックリでした!!

そして、にゃむるに9月の体重をバラされ・・・

なので(というかその前に。)にゃむるの事を話しました。(ポカリに)
ってか、言わなくてもポカリも見てるからどっちにしても一緒だったんだけど((ワラ

そしてそしてそしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ぷぅ太君のほぼ毎日日記!!恒例の
〜〜“ちなみに”今日の晩ご飯は・・・コーナー♪〜〜

今日の晩ご飯は、ちゃんぽんでした♪
美味しいですね!!
お野菜もいっぱい食べられるし☆ミ

まぁ・・・
体重なんてコロコロ変わりますからねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇだっ!!
(開き直っテル)

っという事で、
(長々とすみませんでした。。。)




では。
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) でした。ヾ(@~▽~@)ノちゃむ


全部 <前100 次100> キーワード