ぷぅ太君のほぼ毎日日記!ぱぁとA!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
155:テニプリ大好き ◆0fwo:2011/12/23(金) 21:04 ID:14M

野郎とは何だ ヽ(`∧´#)ノ爆発
せっかく、にゃむるのために警告してやったのに!!
もう、写真上げないぞ (`□´!!)マジぎれ!


せめて、ここは テニプリ様だろ、 様≫にゃむる15号(ぱんぷきん)



あ〜、ほんま怖いわ @(>_<)@  ≫りまくま

「ホンマ、怖いわ・・・・ 」って言ってるけど、雪比奈もりまくまのような
発言したら、むっちゃ怖いで・・・

あっ、そうや あの、今週のジャンBANG‼
クリスマスプレゼントで、希望する賞がどんな言葉かわからなくて、
知ってたら、教えて下さい!!

青エクとテニプリ、ミュ両方知ってたら、教えて下さい!!
宜しくお願いします。≫雪比奈


雪比奈 ◆PbFo:2011/12/23(金) 23:20 ID:N4Q [返信]

ウチ、そんな怖ない!!

青エクはプレゼントなし。
テニミュが「マーベラスAQL賞」 3名様

ハガキにキーワード・希望する賞・住所・氏名・年齢・電話番号・番組の感想
〒105−8012 テレビ東京「サキよみジャンBANG! クリスマスプレゼント」係
12月30日(金)消印有効
当選者の発表は賞品の発送


全部 <前100 次100> キーワード