ぷぅ太君のほぼ毎日日記!ぱぁとA!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
628:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/02/02(木) 18:36 ID:H9Y

はいはぁーい♪
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) です♪

スイミングやめて自由になりました♪

はろちるーっ(*´ε`*)//

今日は、スイミングやめてからはじめての木曜日です・・・
なんということでしょう。
急いで帰らなくてもよくなったのです♪

ので、家でゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・

そして、学校では、今日を入れて、後3回しかないクラブの日です!!
相変わらず右手故障中・・・
・・・・・・ので、左手でやりました♪
そしたら、友達に半ギレされてしまいましたとさwww((ワラ

そして、今日は整骨院。。。
ガッツリ包帯巻いてもらいました・・・
少しきついかも((笑

ちなみに、今日の晩ゴハンは、シチューらしいです♪←この前おじいちゃんが作ってくれました☆
おじいちゃんのシチューは一手間工夫がしてあって、
野菜がゴロゴロ入っててとっても美味♪
(にんじんも入ってるけど・・・)

もうそろそろご飯のようなので☆ミ

ばいちるーんっ(*´ε`*)//
っという事で、








では。
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) でした。ヾ(@~▽~@)ノちゃむ


雪比奈 ◆PbFo:2012/02/02(木) 20:12 ID:kOo [返信]

ウチも夜ご飯、シチューでした♪
シチューは大好きなので、満足です。


今日もいつも通り、ナイトの集団登校と一緒に行きました。
行っているうちに昨日、平野図書館で借りた新撰組の本を忘れたのに気がつきました。。。
勉強したかったのに・・・(泣)
明日は絶対、忘れない!!

6時間目は、クラブ♪
コピー出来るので、もちろん、ストラバを印刷しました☆
かっこよすぎです。
でも、一番コピーしたかったものは、出来ませんでした。。。
なのに、「これは小学生に見せて大丈夫か?」と思うものが、コピー出来ました。
ちょっと、ムカついた。
しかも、コピーしていいのは2枚までなのに、7枚ぐらいコピーしている女もいる。

他には、こ○にから、銀さん&男鹿のシールを貰いました!
セロハンテープで固定しないと、剥がれますが。。。
それと、I.Kと仲直りしました。


全部 <前100 次100> キーワード