ぷぅ太君のほぼ毎日日記!ぱぁとA!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
671:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/02/06(月) 20:32 ID:H9Y

はいはぁーい♪
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) です♪

右手首が楽になりましたっっ!!

はろちるーっ(*´ε`*)//

今日は、やっと1週間が経ち、大きい病院で右手が無事なのか、見てきました♪
レントゲンでは骨に異常は無かったのでもう、固定ははずしていいだろう・・・

・・・・との事です!!

体育も少し控えめに。
との事。また見学かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

そして、今日の晩ご飯は、ほか弁のチキン南蛮弁当でした♪
普段は鶏肉弁当なのですが、新しい物もチャレンジッ☆ミ

むっちゃ美味しかったです!!

今から、お風呂に入るので。。。


ばいちるーんっ(*´ε`*)//
っという事で、








では。
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) でした。ヾ(@~▽~@)ノちゃむ


雪比奈 ◆PbFo:2012/02/06(月) 20:35 ID:FEI [返信]

よかったね♪
骨折じゃなくて。
骨折だったら、キックでボール投げれないもんね。。。
そしたら、絶対負けるよ!


全部 <前100 次100> キーワード