ぷぅ太君のほぼ毎日日記!ぱぁとA!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
752:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/02/24(金) 23:33 ID:H9Y

はいはぁーい♪
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) です♪

ただいま、エンジョイ中♪

はろちるーっ(*´ε`*)//

今日は、学校は何もなく・・・
ネタになる事も・・・
でも、1つだけイラっときたことがww

それは・・・
(茶話会でNMBのダンスをするんです。男女混合で。。)
そしたら、ポカリが勝手に話進めちゃってて・・・
さすがにね、うち、結構真剣なんですよ。
なのにチューチュートレインとか。
わけわかんないっつーの。
ほんとに。頭おかしいのかなって思っちゃった♪

来週からは真剣にさせます。

そして、今NMBの生写真開封・紹介・提供動画を見てエンジョイ中でした♪

・・・しかし、ミョーに鼻がダラダラで。。。
くしゃみもよく出るんです。
コレって風邪?それとも花粉症??
いずれにしても困ります。
なぜかというと、明後日キックベースの6年最後の大会があるんです。

選手宣誓も・・・
不安。。

ちなみに、今日の晩ご飯は炊き込みご飯とお味噌汁、他2種類
相変わらず美味しいです。
さすが!!
尊敬しちゃいます。

それにしても。ウチ、ずっとパソコンの前でにらめっこしてるから依存症になれへんか怖いわぁ・・・

そろそろ眠たいので。。。

ばいちるーんっ(*´ε`*)//
っという事で、








では。
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) でした。ヾ(@~▽~@)ノちゃむ


ポカリ ◆sm9s:2012/02/25(土) 09:43 ID:r/g [返信]

頭おかしいは、言いすぎやろ


全部 <前100 次100> キーワード