ぷぅ太君のほぼ毎日日記!ぱぁとB!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
671:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆4fUo:2012/04/07(土) 16:21 ID:H9Y

どうもこんにちは!!


今日りまくまとI・Mと心斎橋かな・・・・?
行って来たんやけど、りまくまがNMBのカードが売られてる所に色々なんか
中古の本とかAKBのカードやアニメとかが置いてあってその奥に
ミュージカル生写真とかあってその瞬間うちのこころが☆輝いた☆

なんとテニミュの写真がい〜っぱい置いてあった。
王子の写真が買おうと思ったけど、また今度というウことで!!

むっちゃカッコよかった   (萌萌&恥恥

王子はSかMか分からない!!
でも、場所によっては変わるかも!!




あと、黒執事見ます★☆


にゃむる628(中学の仲間入り)号 ◆ao8s:2012/04/07(土) 16:57 ID:SKY [返信]

ややこしい


全部 <前100 次100> キーワード