ぷぅ太君のほぼ毎日日記!ぱぁとB!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
722:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/04/08(日) 21:11 ID:H9Y

はいはぁーい♪
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) です♪

不安・・・><

はろちるーっ(*´ε`*)//

明日は始業式・・・
もう、ゆっくりする事ができません〜。
これからは、パソコンをする時間も減ってくるだろうし・・・

うーん・・・
色々大変そうww
特に友達できるかww((笑

うちのクラス、女子で仲良い子がいないんですよ〜><
男子は居るんですけどww
お昼食べる時、男子と食べるのもなんか、気が引けるしww

どうしましょう〜。。

もうパニックですwあぁ〜ww

ふぅ。

頑張ります。

ちなみに、今日の晩ご飯はシチューにお刺身&ちくきゅうです♪
美味しかったですぃ!!
最近晩ご飯食べた物全然紹介してなかったんで・・・

・・・(無言)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ばいちるーんっ(*´ε`*)//
っという事で、








では。
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) でした。ヾ(@~▽~@)ノちゃむ


にゃむる628(中学の仲間入り)号 ◆ao8s:2012/04/08(日) 21:20 ID:P7M [返信]

わかるわぁ〜
忙しくなりそうwww

ともだちやったら近くの人に軽く自己紹介してから
勉強とか聞いたり いろいろ話すといいんじゃない?


全部 <前100 次100> キーワード