ぷぅ太君のほぼ毎日日記!ぱぁとB!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
761:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/04/14(土) 20:41 ID:H9Y

いろは唄
http://www.youtube.com/watch?v=0ZcgzEO57U0

校内放送&雪比奈に聞いてから気になって調べてみたww

確かに、ナイトの言うとおり、顔は・・・
でも、声はいいと思うよ!!←っていうか、声優だしねww((笑


にゃむる628号 ◆ao8s:2012/04/14(土) 20:43 ID:1f. [返信]

そんなん興味あるん?

やっぱ動画といったらおもしろ動画でしょ


雪比奈 ◆PbFo:2012/04/14(土) 22:54 ID:XjE [返信]

ウチは、フェロ☆メンの時の二人、好きだけどな。
声は、声優さんだから歌も上手いもんね。

>>762
ウザイ。
りまくまは興味ないけど、校内放送&ウチがフェロ☆メンフェロ☆メンうるさいから調べただけやろ。
別に、りまくまは興味なんて全然ないねん(と思う)。
にゃむるには、別に関係ないやろ。
それとも、何?
りまくまがフェロ☆メンなんて載せたから、嫌いにでもなったんですか?
人が何を好きになろうが、何に興味があろうが、お前には関係ないねん。


全部 <前100 次100> キーワード