ぷぅ太君のほぼ毎日日記!ぱぁとB!!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
779:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆CBAg:2012/04/15(日) 20:40 ID:H9Y

はいはぁーい♪
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) です♪

卒業してから・・・

はろちるーっ(*´ε`*)//

今日、卒業してから初めて、キックベースに行って来ました!!
(ナイトと一緒に)
そして、ゆ○とのチームに1試合入らせてもらいました♪
それからは、うちのチームの練習試合を見てましたww
た○あいとは、負けちゃってましたが、
ゆ○とには、9−3で勝ってました!!
おめでとう!!
これから、ひまな時にはちょくちょく見に行こうと思います☆ミ
5月の大会も見に行こうかなぁ・・・とww

それから、な○い公園で、ぷぅ太の散歩(兼お花見)に行きました!!
面白かったよ〜♪
これまた、ナイトと一緒にww((笑
どんだけ、ナイトとおるねん!!
って思いましたww

そして、今日の晩ご飯はうどんすき☆ミ
美味しかったです♪

今、実写版コナン見てますww
ほんで、お母さんに「工藤役と服部役どっちがいい?」
って聞いたら、
母「工藤。」
ってあっさり言われちゃったww

ショックww

ま。そろそろ今日のところは終わりに・・・

ばいちるーんっ(*´ε`*)//
っという事で、








では。
りまくま(● ̄(ェ) ̄●) でした。ヾ(@~▽~@)ノちゃむ


にゃむる628号 ◆ao8s:2012/04/15(日) 21:53 ID:BjQ [返信]

新一には似てないからなぁ
新一はもっとキザやで
蘭役(ミタの長女)はあんまり好きじゃない…

コナンの話だとスイッチONですぅ!!


全部 <前100 次100> キーワード