マリーのHAPPY日記☆=

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
1:マリー:2012/09/29(土) 21:43 ID:fK2

こんにちわ!
初めましてだね〜

マリーだよん☆仲よくして欲しいのら!

ここでは、マリーに日常を教えちゃうね〜
良かったら読者になってやって下さい(*^_^*)
では、記念すべきだい1号を書くねぇ

こんばんはぁ〜

今日は運動会だったんだよ!!!
私はね6年だから、すっごく大変だった!
開会式が終わったら100メートル走。
すごくハードなのぉ〜
そして1番最後に組み立てたいそう・・・
裸足でやって、すぐ閉会式・・・やっばい(>_<)
くったくったでず!でも、すごく楽しかったよ☆
片付けもやったんだ。親友のRと一緒にやった!
Rはおしゃれで優しくてお姉さんって感じの人。
大好きなの。月曜日は休みだから、名古屋城行くの。
歴女の私としては楽しみぃ〜(^o^) 加藤清正のお城〜
るんるん♪ 

            END

興味がわいてくれた人コメ下さい!!!


全部 次100> キーワード
名前 メモ