暁光

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
506:音涙:2017/11/21(火) 09:58

〉〉503
お久しぶりです!まさか覚えていて下さるとは…w
そして久しぶりの為トリが上手くできないorz
もう9年ですかw厨二全開の私を知ってる方がもうまさるさんしかいないという事実も悲しいような…w


まさる◆jA:2017/11/26(日) 08:33 [返信]

ラッキーとはやり取りしてるけどね!
お腹にこどもがいるとかで…幸せそうで(*^-^*)

あの頃が懐かしいなー
あの子は元気だろうかと久しく考える

彼女はいないけどプライベートは充実しているから毎日が楽しい


まさる◆jA:2017/11/26(日) 08:33 [返信]

ラッキーとはやり取りしてるけどね!
お腹にこどもがいるとかで…幸せそうで(*^-^*)

あの頃が懐かしいなー
あの子は元気だろうかと久しく考える

彼女はいないけどプライベートは充実しているから毎日が楽しい


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ