暁光

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
513:まさる◆jA:2017/11/29(水) 22:25

月日は早いものだねー
俺ももうすぐ25歳そろそろ彼女欲しいわ笑
結婚どころか彼女すらいたことないけど( ;∀;)
ボルダリングというスポーツにハマってからもうほぼそればかりでw

仕事頑張れー面倒な人がいるのか大変そうだな


音涙:2017/11/30(木) 21:02 [返信]

えっ、マジですか…まさるさん前から人気だったから彼女居るものだと…w
てかまだ25歳じゃないんですね!くっそー…25過ぎると数ヶ月でさえ誕生日遅い人が羨ましいw
ボルダリングとは?と思ったので調べましたw
今流行ってますよね!楽しそうだけど難しそう…
ボルダリングやれる所で出会いとかないんですかw

精神的苦痛で新しい仕事探してますwなう。
私も結婚して旦那さんにご飯作ってネクタイ結んでお見送りとかしたい…(憧れ)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ