(狐ーωー)+○日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
392:生狐。◆Oo :2015/01/02(金) 18:27 ID:YzM

訂正

[*+ 241. *ο.Today's diary.(;*`-ω-´)ヘФ__..

どうも.!*
みなさんこんばんは.生狐。です((*´-ω- `*).♪

今日の買い物.▽
[*+http://fast-uploader.com/file/6975663463459/+*]

今日はお母さんとお出掛けしました.*
おばあちゃんの家にいきました!
んと.従姉妹もきてて.すき焼き食べました.笑
私はすきやきまんま好きじゃないけど笑笑

夜ご飯一緒に食べる予定だったけど.
従姉妹の事情によりなしに でもお出掛けしてセリアとかまわってました!! がちゃぽんはちょいと色のはずれたいちご笑

ほしかったカレンダ-(まいめろちゃん)かえてよかったです*´`))ノ ♡

[.* またかったものひとつひとつreviewしていこうかなと思います ♡+*]

あとお父さんがおかしの福袋かってきました笑
太るから我慢ッ!w


生狐◆Oo かねき:2015/01/03(土) 15:12 ID:YzM [返信]



review
http://fast-uploader.com/file/6975821054922/

やじるしのとこ消したあと。
以外とやり易いです!


全部 <前100 次100> キーワード