僕の日記スレ〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
770:vanilla ◆ice.:2014/03/16(日) 00:53 ID:qEI

>>716
      _,,, 
     _/・e・) んw それは もちろん もれのしわざだよ
   ∈ミ;;;ノ,ノ   もれ こんど うまれかわったら しじんになる(`・ω・´)乃
     ヽヽ
>>719
難民にもチョットだけ顔出してたー

>>720
あるあるwww逆もまたしかりwwww_ノ乙(、ン、)_トホホwwww

>>769
な?ちゃんとねるのな?(´・ω・`)
おつきさまも ねなさい ゆってたもんな (ノ∀`)


匿名さん:2014/03/16(日) 07:21 ID:C.A [返信]


ID変えてくれるのは有り難いけど…
HN検索でアウトでしょ…(笑)
まぁ1000逝ったらこのスレは公開予定だけど(特に意味は無い

まず..人間として生まれてこないとねw
「鳥→人間」けっこうなハードル..な気がする(黙

んだねー2レスほどw

最近、多過ぎて困る(;

寝ました。んでちゃんと起きました
あ..おつきさまってあの人か。
「誰だろ〜?」って、ずっと考えてたw


全部 <前100 次100> キーワード