あやの日記帳

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
3:華:2014/08/01(金) 14:35 ID:wIg

すれおめです!!!
更新頑張ってください(*^。^*)


あや:2014/08/02(土) 19:06 ID:uj6 [返信]

訳あって別端末から投稿します。
ありがとうございます!頑張ります!

8月2日(土)
夏祭り、大雨でなくなりましたwww
明日に延期ですって。
大雨ひどいですよねー。ダブル台風とか....

くら寿司行きました!何も当たりませんでしたね!
私の知り合いに、くら寿司のストラップじゃらじゃらつけてる人いるんですが、すごいですねー。

美術の作品、もうそろそろ次の段階まで行かないとヤバイです。
8月は休みが多いし、台風の影響でまた休みになるかも。
文化祭終わったら母校の運動会なんで頑張ります!
みんな元気にしてるかなあ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ