*゚。.* sweet and sour everyday @茅光【4】*.。゚*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
249:RCJ◆AWY:2015/09/02(水) 11:46 ID:SRk

「買う」って単にものを買うって意味だけじゃなく、人に対して高評価を下すっていう意味もあるのよ。「こいつ素質ありやがるな」みたいな。

それで茅光さんが、まるでオレを葉っぱの大御所の1人みたいな言い方してたら「なんでオレ?」みたいな。つまり買い被りじゃねって言いたいのよwww


 ▽ 茅光 / きりたんぽ .。  :2015/09/02(水) 14:20 ID:woU [返信]



そういうことか!
説明ありがとうございます(・^・´●)

でも実際そうでしょ 。
有名なだけじゃなく 、作詞うまいし
作曲できるし音楽について詳しいし 、
面白いし友達多いし 。
まぁ私の勝手な 憧れ の部分が多いんだけどw
あと何より絶対的な中心ではない
いわゆる オマケ 感が好きですw

>>250

そういう意味では捉えてませんよw


全部 <前100 次100> キーワード