ぼくといもうとのさんびゃくろくじゅうごにち

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
52:ぼく:2015/09/13(日) 11:15 ID:SpI

姉→と、年上か…いやでも…意外と…いいかも…?
弟→すでにうるさいのが一人いるから大丈夫!(ウインク

何にせよ兄弟姉妹というのはどんだけウザくてもいいものですな。
よい子のみんなも、そんな家族のいいところを見つけてみてね☆



せぷてんばー/12/どようび


妹「いってきます」ガチャ

ぼく「おうよ!いってらっしゃい!!早く帰って来るんだZO!!!」
弟「いってらー」
母「気を付けてねー」



友達『ちわーす、木村でーす』ピンポーン

ぼく「…合言葉を言え」

友達『はっ!?』

ぼく「ロリ」

友達『………………お、おい待t』

ぼく「ロリ?」

友達『…………コン』

ぼく「よし通れ」ガチャ

友達『めんどい事すんな!!』


ぼく「一回こういう事してみたあったんだよねー」

友達「あのなぁ…」

弟「ファンタとポテチです、どうぞ」

友達「おお、あざっす」

ぼく「ちゃんとお礼言えよロリコン」

友達「お前が言わせたんだろうg…」

\ピンポーン/

ぼく「おや」

友達「まだ誰か呼んでたのか?」

ぼく「いや…ぼくは光樹しか呼んでないけど」スタスタ


妹友『こんにちは〜、岸田です…あれ?お兄さん?』

ぼく「…な、何でここに?」

友達「んー?誰が来たの?」

ぼく「わかなちゃん」


妹友「そっか…みず、今日部活だったんですねー…ごめんなさい」ペコ

ぼく「謝らなくていいよ」

友達「今日、瑞音ちゃんと遊ぶ約束だったの?」

妹友「はい、『見せたいものがあるから、都合がいい日に来いよー』って言ってたから…」

ぼく「よし妹の部屋行くぞ、その“見せたいもの”とやらをGETしてくる」バッ

友達「最低じゃねぇか!」

妹友「お、怒られちゃいますよ〜?」

ぼく「バレなきゃイカサマではない!!」

友達「だから最低じゃねぇか!!」


結局「見せたかった物」が何なのか分からず終いでした。

ではまた。

【これを読んだいもうとへ】気になって仕方がないので早く教えて下さい。


+☆日和 そらまふ.。&:2015/09/13(日) 11:49 ID:MIo [返信]

ww

妹可哀想よ(´;ω;`) ←

そう、姉!
高1。

いる?((


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ