いろいろと書いていくよ!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
16:一松が可愛すぎて辛い◆cI:2015/11/22(日) 08:19 ID:s4k

11/22
お父さんが余命3か月と告げられた
全部私のせいだ
私がお父さんに色々迷惑かけてストレスを貯めさせたからだ
私なんか産まれて来なければ良かったんだ
心の支えだとか言ってるけど絶対私なんか要らないとか思ってるに違いない
死ぬんだったらもっと話をしとけばよかった
もっと一緒にいてあげればよかった
私は最低な娘だ
いや、娘なんかとは言えない
最低な女だ
これ以上迷惑かけるなら今すぐ死ねばいいのに
この世から消えればいいのに


ほなみ:2015/11/22(日) 12:18 ID:ITo [返信]

そんな事言わない方がいいと思うますよ。
きっとあなたにもいい事がおこります!



「今すぐ死ねばいいのに」という言葉は一瞬にして、あなたの思い出が消える事なんですよ?
あなたが死ねば家族や友達も悲しみます。



あなたは自分が死んだらいいと思っていても、
周りの人は嫌な思い出を残させてしまいます。それでも良んですか?



お父様が生きれなかった分、あなたが生きるのです!
お父様のためにも!!






私は今年に、ひいお婆ちゃんが亡くなりました。
なので、ひいお婆ちゃんの為にも人生楽しく生きようと思いました。







きっとあなたのお父様の願いは、あなたに幸せになってもらう事だと思います。



1日を大切にして、嫌な事など忘れて楽しい事を思い、毎日過ごしたらいかがでしょうか?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ