自由奔放(3・∇・)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
918:とかげ◆4lKzA:2019/05/13(月) 23:08

5月13日(月)

体育祭
ホーム降りたら同じ学校の人めっちゃいてびっくり
とりあえず着いていって会場に到着w

開会式の前、前にちょっと話した子が話しかけてくれた

散策し終わって特にすることないからベンチに座ってたら、偶然友達が来てしばらく話したりして一緒にいた
その後は友達行っちゃったから、ずっと座ってぼーっとしてたw

帰りは流れで友達と一緒に帰ることになった
なんだかんだでその子と話したり行動することが多いし、仲良くなれてよかった(*´ω`*)


とかげ◆4lKzA:2019/05/14(火) 00:11 [返信]

開会式前、熱中症?脱水症状?になりかけたのか突然気持ち悪くなってめまいがした
座って飲み物飲んだら治ったけど

吐くかと思ってマジで焦った(;´Д`)


全部 <前100 次100> キーワード